*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は二日酔い?のあおりを受けて・・・結局ブログアップが
ずれ込んでしまいました。

実は・・・
メモリーカードをポケットに入れてましたが
カメラに刺していなくて・・・焦って
橋の上でぶつぶつ独り言を言いながら
ポケットひっくり返していた
やっぱり田舎モノの私です・・・

失敗はさらっと流して・・・

いよいよ本編に参ります



つねに自分らしさ?を追い求め日々いろんなことにがんばっております




日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…


エギロストが減るかも・・・

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

               
にほんブログ村


で・・・

てくてくあるいた橋の上から中州の景色です
DSC00037_convert_20101129213050.jpg

この景色に誘われるかたも多いでしょう(笑)

この橋の正面に
DSC00039_convert_20101129213532.jpg

今回の場所ゲイツの・・・
SH3G0312.jpg
6階です
SH3G0313.jpg

あんまり早く着きすぎて
幹事のSOTONGさんより早く着いてしまいました

このロビーで皆さんを待つわけですが・・・
半分の皆さんとはお初にお目にかかりますので
心臓バクバクです・・・

でも・・・
普通に皆さんとご挨拶して、
会場へ向かいます
こんな私って何なんでしょう?

部屋に入ると皆さんうろうろ
なかなか席に着きません・・・(笑)

DSC00041_convert_20101129215359.jpg

ついに始まります
DSC00042_convert_20101129215928.jpg



皆さんのそれぞれのお話で盛り上がります
ひとしきり飲んだところで

旦那さんよりこれが・・・
DSC00046_convert_20101129220146.jpg

皆さんの飲み物に入れられました
悪酔いがなくなるそうです。

でもなぜか二日酔いだったのは飲みすぎ?・・・

ここで幹事よりイベントが開始されました

足湯イカ釣り大会・・・
ほろ酔いの皆さんが
必死で釣っております

mikiさんと旦那さんはさくっと釣ってました
DSC00052_convert_20101129222913.jpg


ビックウェーブに飲み込まれたD_Gさん
DSC00051_convert_20101129222803.jpg

とりあえず私は
DSC00049_convert_20101129223124.jpg

げげ・・・甲紋様げっと

イカについた番号で抽選です

皆様思い思いの品が届いたかどうかは
別にして・・・商品ゲットです。

その後余った商品でじゃんけん大会
DSC00054_convert_20101129224433.jpg
DSC00058_convert_20101129224637.jpg

それぞれが商品をゲットして見せ合いこしています・・・

でも一番さんは・・・誰でしょう
DSC00057_convert_20101129225004.jpg
Teddyboyさんでした・・・


途中スーパーコンパニオン?が二名現れましたが・・・
DSC00047_convert_20101129230002.jpg
DSC00055_convert_20101129225606.jpg

帰るころには何処かへ・・・(笑)

あまりにも楽しかったので写真を撮るのを忘れて
飲んでました・・・

18パパさん、taka10さん仕事で飲めないのに
横でガバガバ飲んですみません・・・

この宴は時間となり
終了しました

18パパさん、taka10さん、通行人@さんはここでお別れして
お疲れ様でした。

二次会へとなだれこみます・・・

何を書いたか分からないまま、この続きは明日の最終編で・・・







ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1591位
アクセスランキングを見る>>
QR
