*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 


日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…



ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


こちらにもエントリーしています




今日は37回目の誕生日でした
またひとつおいちゃんになってしまいました

SH3G0498_convert_20110603231740.jpg


同じ日に誕生日なのは
1963年 - 唐沢寿明、俳優(ダイワマン)
1981年 - 川崎宗則、プロ野球選手(むねりん)
1983年 - 福士誠治、俳優(のだめで黒木君)
1987年 - 長澤まさみ、女優(知らんやった…)

などなど代表的な人です

今日は昔調べたのですがウィリアム・テルが亡くなった日でもあります(笑)

また1991年6月3日、雲仙普賢岳で大火砕流が発生し43人が犠牲者となった。日でもあります

私のこの日の花は亜麻
アマ
学名: Linum L. 
英名: Flax
【 花 言 葉 】
あなたの親切が身にしみる???

6月3日生まれ人はこんな性格 
真面目で、何事もきちんと最後までやり遂げる責任感のある人です。手を抜いたり、いい加減なところで妥協したりすることを嫌います。独立心もあり、また、それを成功させる実行力もあるので、組織の一員として組み込まれるのには不満を持ちそう。将来は独立開業の道を歩いたほうがいいかもしれません。

私の今の仕事は適職なのでしょうか(笑)


誕生日を調べると面白いものですね

皆さんも調べてみては…
スポンサーサイト


【】
お誕生日おめでとうございます♪

誕生ケーキにもバナナは欠かせないんですね(笑)

当たってるのか

私も調べてみようと思いますv(^-^)v
【mikiさんへ】
おはようございます
ありがとうございますm(_ _)m

調べて見ると面白いですよ
皆さんはどうでしょうか(≧∇≦)
【】
誕生日おめでとう また おいちゃんになったね(-m-)ぷぷっ

37歳最初の釣行は何時でしょうかねー

蝋燭はやっぱり37本立てるんでしょう  昨年私の誕生日1本だったような(笑)

37歳の年が良い年になりますように
【】
こんにちはー!
お誕生日おめでとうございます♪

まだまだ30代ですかー
羨ましいなあ~

最近釣行後、ヘトヘトになる事が多くて
体力が落ちたなぁ~と感じます・・・
しかし先日、75歳のエギンガーさんと
お隣させて頂き、元気もらいましたよ!(笑)
【】
誕生日おめでとうございますv-339

誕生日が近いんですねv-237家の犬とv-529【笑】

僕はHOPIさんが大好きな「ゆう子ネーさん」と同じ誕生日です

人生の折り返し地点は過ぎたので、そろそろ誕生日がイヤになってきました【泣】
【18パパさんへ】
おはようございます
ありがとうございます
蝋燭をそんなに立てたら…ケーキが崩れます(≧∇≦)

最初ですか…
昨日行った夢を見ましたが(T_T)
【taka10さんへ】
おはようございます
ありがとうございます

え~そうなのですね 中洲の時には若く見えましたが…
(°□°;)

シニアエギンガーさんはパワフルな人が多いですよね

負けられませんね
(^o^)/
【レイさんへ】
おはようございます
ありがとうございます
嫌ですかオネーちゃんに囲まれてなら
どうでしょう
(≧∇≦)

【】
こんにちは♪

昨日はお誕生日お祝いのホゲパーティ、大成功でしたね!(爆)
次のパーティは何の名目でやりましょうか!(笑)


今日は疲れました・・・(涙)
明日には元気取り戻さないと、火曜日は長崎です(笑)
それと水曜日、パーティ頑張りましょうね!!
【HOPIさんへ】
おはようございます
ありがとうございます
思いっきり…ホでしたね
昨日は…なぜでしょうお疲れ様でした m(_ _)m
【】
お誕生日オメデトウございます(^^)
しかも美味しそうなケーキまで!
あっバナナが入ってる(笑)

37歳もたくさん釣って下さいね~!
お互い安全釣行で行きましょうね~(^^ゞ
【】
37歳!! 一足早いお誕生日おめでとうございま~す♪(笑)o(^▽^)o

もうおっさんですね(爆)(///∇//)


まぁ、私も10月になれば一緒ですけど…ww(;´∀`)

今年1年がぺんぎんちゃんにとって、素晴らしい1年でありますよう、
たくさん釣れますよう、タックルを壊しませんようww、
お祈りしております♪(笑)(o^-')b
【テツロウさんへ】
こんばんは

ありがとうございます
これからも頑張って行きたいと思います

アングラーにバナナはやっぱり
だめですかね…(爆)

安全第一で楽しい釣りを心がけます
【D_Gさんへ】
こんばんは

ありがとうございます

私が先におっさんですか・・(爆)

安全第一で楽しんでいきます
タックルはもう壊せません…
財政難で・・・火の車(涙)
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1526位
アクセスランキングを見る>>
QR
