*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 


日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…



ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


こちらにもエントリーしています


週末…今更ですが
ボートエギングの為前日入りしていた
東へ西へのHOPIさん

と恒例の前夜祭エギングをしました…

もうご存知とは思いますが

期待を裏切らず「ホ」でした

波止に着いて、人が多くまずは場所取りのため
準備せずに空いているポイントに入り
そこでごそごそと釣りの準備を始めていると

HOPIさんも…お隣さんもその連れもまた遠くでも…

ドラグを鳴らして何か大きいのをかけていました(笑)

気になりましたが準備を済ませて

今日一投目です…

キャスト…ブチッ

ぴゅー

ポチャン


もうトラブル発生(涙)

しかもノットから組み直しでした・・・この時点でもう
が点灯してました…

それからあっちこっちと移動を繰り返しましたが…
まったくもって駄目でした・・・

のこりのキッ!

が心の中で点灯してあえなく撃沈いたしました

このリベンジを明日、性懲りもなくやってまいります

果たしてまだアオリはつれるのでしょうか???

今回は手短な報告にいたしました

明日ドラマティックな報告ができるように頑張ってきます
乞うご期待
スポンサーサイト


【】
ファーストキャストでトラブルが
発生してラインの組み直しはテンション
が下がりますよね。
僕もこの間、フックにエギを付けて海に
放り込んだんですけどフックの先にまだ
リーダーを結んでなくて。
エギを人的ロスト。
当然こんな日釣れるわけ無いですよね。
【】
こんちは。

明日はリベンジですか(^^♪

天気も明日までは良いみたいですもんね。

アオリ見せてください(笑)
【イザッチさんへ】
こんにちは

釣り始めからやってしまうと泣きが入りますし(T_T)

やる気も無くなりますよね…

リベンジは頑張ります
【通行人@さんへ】
こんにちは

最近釣りに行っても釣れないことが当たり前になってます

そろそろアオリが見たいですね
【】
ファーストキャストのトラブルはテンション下がりますよね

明日出撃ですか  最近皆の記事にアオリが写ってないので

流れを変えるために頑張って釣ってきてくださいね
【】
こんにちは♪

トラブルがないぺんぎんさんってぺんぎんさんらしくありませんよね~(爆)


そろそろ藻釣りを止めてアオリを釣りたいです(涙)

今日は頑張ってアオリを釣りましょうね!

【】
こんにちは!

私も買ったばかりのエギに限って
良くある光景です(笑)

前釣行で藻と遊んだりしたので注意します!
梅雨の晴れ間、私も出撃です。
【】
折れるの早~い【笑】

その後にチャンスが来ると信じて僕はいつもやってます

同じ場所で釣り続ける事・・・

以外と釣れる秘訣でもありますよv-218
【】
こんばんは~(^-^;

折れちゃってますね…。

その気持ち、よぉ~く分かります。。。

今、新宮方面が釣れているそうです。

なので、きっと今から釣れると思います♪


お互い、頑張りましょうぜぃ…(T▽T;)
【18パパさんへ】
おはようございます
やってしまいました

今度からまず深呼吸してからキャストします(-o-;)

釣りたいですね
(涙)
【HOPIさんへ】
おはようございます
昨晩はお疲れ様でした…

昨日は良い釣り日和でしたね(爆)

頑張らないといけませんね(涙)
【taka10さんへ】
おはようございます
何故か、やってしまいますね(-o-;)

合間の出撃
頑張って下さい
【レイさんへ】
おはようございます
仕事帰りの釣行なので時間が限られますのでどうしても心がすぐに折れてしまいます(涙)

次こそは粘ってみます(・o・)ノ
【D_Gさんへ】
おはようございます
はい(T_T)
折れてしまいました
なかなかうまくいきませんね(-o-;)

でも頑張ります
(^o^)/
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1283位
アクセスランキングを見る>>
QR
