*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 
本日は台風の影響があり
各地で爆風雨でアングラーサン達は
大人しく、そして悶々としていませんか?

せっかくの週末お見舞い申し上げます

日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…



ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


こちらにもエントリーしています


変な題を付けてしまいましたが
本日は一年に一度の長男の空手の試合?交流会に
応援にいってまいりました
DSC00612.jpg

トーナメント方式で試合をやるのですが
そんなに殺気立った雰囲気ではありません

空手の強さより心の強さを鍛える
事を目的として日々練習に励んでいるようです

とはいえ

試合は試合、緊張しているようです

DSC00613.jpg

トーナメント表を見て何を思っているのでしょう(センターの青い帯がうちの子…)

結果は一回戦判定負け…仕方ないです

でもそのとき戦った相手の子…同じ道場の子ですが
その後が凄かったのです試合毎にレベルアップして
優勝してしまいました

敵ながらあっぱれです…

で空手の試合で何がサイトかというと…

これ
DSC00614.jpg

敷地にある池の鯉

下の子が時間をもてあましていたので事務所で餌を買い
やっていたら来るは来るは…

入れ食いです
DSC00616.jpg

こんなにイカがいたらなぁ…

いろんな子供を巻き込んで
しばしのお楽しみでした

DSC00617.jpg

この後私は見積もりの仕事があり
今日の予定は終わりました

夕方、最近発売されたアンドロイド携帯が気になって
電気屋さんへ買い物にそこでやってしまいました…(笑)

後日、報告いたします




スポンサーサイト


【】
こんにちはー 子供さんカラテやってるんですか

我が家の息子もやりたいって言ってるんですけど

バスケもしたいらしいです(笑)

写真の鯉位イカいたらいいですよねー(爆)

電器屋さんに買い物に行って何があったか楽しみにしてますねー
【】
こんばんは♪

人面魚、いました?(爆)


って、古すぎますか?(笑)
【】
鯉の事でしたかv-10

開けた口に指を差し出すと・・・

チュパチュパされて変に気持ち良いですよ~
【18パパさんへ】
こんばんは

空手、少林寺拳法、太極拳など
いろいろな良い所を組み合わせているのですが…
私にも良く分かりません

でもガチガチの空手ではないので
楽しそうです

電気屋さんで…
衝動に駆られました(泣)



【HOPI さんへ】
こんばんは

しばらくは不便ですが…

人面魚いましたよ金ピカピンの鯉が…(爆)

あれだけのイカがサイトでいたら気絶しますよね
【レイさんへ】
こんばんは

アハハ・・・思わずやってしまいそうですが
子供たちの前ですると
真似をするのでやっぱりできませんでした(爆)
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1478位
アクセスランキングを見る>>
QR
