*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。








どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…



ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


こちらにもエントリーしています

ました
昨日、電気屋さんで手に触って
たしかめ

本日ついにデビューしました

これです
color_03.jpg

DSC00621.jpg

出たばかりなので
しかも人気機種あるはずがないと思い
冷やかしに…のつもりが

一台ありますとの事
やられました店員さんに…

本日手続きに行ってきました

DSC00622.jpg


まだカバーも発売されてなく仕方ないので無理やり
ドコモのエクスペリアのカバーをとりあえず付けています

スマートフォンの恐ろしさを今体感しております
いろいろと不便な点もありますが
どうにか使いこなして行こうと思います

パソコンからだけではなく
この機種からもブログがアップできるように
心機一転、頑張っていきます




【】
おはようございます スマホデビューおめでとうございます

私はまだまだ先になりますね^^

これでブログの更新頻度上がりますね

けどこれからの時期釣果は下がる一方ですけど

お互い頑張りましょうね
【】
こんにちは!

遂にスマホデビューですね!
私も現在の携帯が調子悪いし、近いうちにと考えてますけど、
嫁の許可が・・・・(涙)

私も大人のおもちゃが欲しいです(笑)
【18パパさんへ】
こんにちは
まだまだ使いこなすには
時間がかかりそうです

メーカーはちがいますが同じ機種
をつかうD_Gちゃんは
もうバリバリなんでしょうね(^o^;)
【taka10さんへ】
こんにちは

そうなのです( ̄▽ ̄;)

大人のオモチャになってます

悲しいことに子供の方が
使いこなせます

親として負けられません(゜o゜)\(-_-)
【】
スマホ・・・いいですね!

僕も考えたんですが、
仕事柄、傷だらけになるので止めました
【】
こんばんは♪

今の携帯でも機能を1/100くらいしか使えないのにスマホなんて恐ろしくて買えません!(笑)

パソコンと同じだって旦那さんが言ってましたけど、普通のサイズのキーボードが付いているのでしょうか?(爆)

【レイさんへ】
こんばんは

私も仕事柄傷だらけになるので
細心の注意して使っていますが

たぶん使いこなせばまだまだ
便利のいいものになってきます
電話機能の
ハンズフリーで会話しても
良く聞こえます

後はアプリをどう使いこなすかですね
【名無し(HOPIさん?)さんへ】
こんばんは

うーん今の携帯より先を見据えると
こちらのほうが慣れていたほうが
良いと私は思います

ナビや音声認識の精度は
凄いですよ
後は自分の電話をよりよく使いこなせる
アプリを探してどう使いこなすかが
よりよく使う方法なのですかね

私はまだまだです(泣)
【】
こんばんは~♪

acroじゃぁ~ん!!( ̄Д ̄;;

いいなぁ~ww それ防水なんよね!!( ̄ー ̄;


やっぱ防水の方が、釣りする人は安心やもんね~…

私もだいぶ慣れてきましたが、まだ完全には使いこなしてません(笑)(;´∀`)


頑張って覚えて、私に教えてね~(爆)(///∇//)
【D_Gさんへ】
こんばんは

本当はカシオのGもいいなぁと思いましたが

残念なことにこの機種は防水ではないようです(泣)

完全に使いこなすには

自分の使用用途にあったアプリを
探さないといけませんね

頑張りまーす
【】
使い出した頃は

結構イラってしてましたが

今は慣れました((笑´∀`))

出先での調べ物とか便利です

落とさないようにしてくださいね(笑)
【】
おはようございます(^^)/

スマホいいですね~文字打てますかぁ?
私も先月機種代金を全額支払ってしまったので
機種交換を!!って嫁に打診したら
即効で「 ダメ!! 」って断れましたので
とりあえず壊れるまで使います(泣)
【mikiさんへ】
こんばんは

返信が遅れてすみません

ただいま格闘中です…

三ヶ月先ぐらいまで(この機種が非対応なので)
皆さんに携帯メールが届かない状態に
なってしまいました(泣)

ネットメールから送るとことごとく拒否されました
それだけが失敗ですね

スマホ
落とさないように肝に銘じておきます

【wataさんへ】
こんばんは

返信が遅れてすみません

使い勝手はかなりいいと思いますが

やっぱり衝動で買ってしまったのは
否めません

でも失敗したとは思っていません
【】
こんばんは。

スマホ良いですね(^^♪

欲しいんですが仕事柄埃やらなんやらで
直ぐに傷だらけになりそうです(^_^;)

その前に今の携帯でも
機能の半分使えてるか微妙な所です(苦笑)
【通行人@さんへ】
こんばんは

仕事柄でいうと私は過去に
液晶を三回割ってますが…(涙)

懲りない私です

今度こそはスマホの機能を
使いこなしたいと思います…
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1591位
アクセスランキングを見る>>
QR
