*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




先日、遠征の帰りに
HOPIさんに良い所へ連れて行ってもらいました…

日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。








どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…






ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


先日、あまりの暑さにダウンして
通行人@さんとお別れして

HOPIさんと帰途の途中、用事があるとの事で
お供いたしました

長崎方面でお仕事の際に
行きつけのお店

ここへ
DSC_0061_convert_20110725235056.jpg

私は訪問は初めてでしたが正月に
HOPIさんを通じてお世話になりましたので
会ってご挨拶して来ました魔界Tさんに(笑)

私は店をウインドウショッピングするつもりでしたが…
HOPIさんが魔界Tさんとお話しているのを聞いていると

即バイト…(笑)

結局いろいろとお話しを聞いてるとあれもこれも欲しくなりましたが
とりあえずこれを購入…

DSC00645.jpg

カンジのアームプロテクター ライトグリーン(黄緑ではないですよ…)
よつあみ      ゲソX0.6号8本編み

アームプロテクターは実際にはめて見て感じが良かったのと
魔界Tさんに商品説明を詳しくしていただき悩みましたが

やっぱり買いました…

ラインは

新時代のエギング釣法~アオリイカ攻略・生態
のレイさんもお勧め、またHOPIさんが実釣で使っていることもあり
よさは実証済みですが高くて手が出ませんでしたが…

ついでに購入

また、T湾の最近の情報やお勧めの商品を実演していただいたり
いろいろといい情報を頂き店を後にしました…

でも…あの竿良いですね

魔界Tさん
お忙しいところありがとうございました

次回、遠征時にまたよって行きたいお店ですね…
スポンサーサイト


【】
アームプロテクターいいでしょ?(≧▽≦)ノ

色違いも欲しくなりました(笑)

グローブとプロテクターの隙間があったみたいで

腕輪みたいに日焼けしてしまいました

それだけUV効果があるって事ですよv-237
【】
こんちは。

カメさんでお買い物したんですね(^^♪

シャツタイプも着心地は良かったので

アームプロテクターも良さそうですね。

動くと微妙に涼しいですよ(笑)
【】
こんばんは♪

私がいつも魔界Tさんのセールストークに嵌められる理由が分かったでしょう!?(爆)

君子危うきに近寄らずって言いますが、
エギンガー、魔界に近寄らずっては言いませんかね?(笑)

【mikiさんへ】
こんばんは

アームプロテクター装着時は
ちょっと心配でしたが…

先ほど少し装着して歩いてみましたが

あんなに涼しいとは思わなかったです

良い物買いました
【通行人@さんへ】
こんばんは

はい!
あのあとカメさんに行きました(笑)

アームプロテクター
ちょっと装着しましたが

通行人@さんが涼しそうにしていた
理由が分かりました…

【HOPI さんへ】
こんばんは

アハハ・・・よく分かりました
近くにあったら私は大変ですね

HOPIさんがついつい
寄っていくのも納得です

危うきではないので…
近寄ってしまうでしょうね

【】
先日はありがとうございます!

アームプロテクターはセールスではなく本当にオススメですww

あのロッドは派手さはありませんが間違いないロッドです!
【】
黒は僕のために?って、HOPIさんに言って下さいよ!【泣】

遂にGeso-X購入しましたかv-35

絶対長持ちしますから、値段以上の物になります
それに・・・今まで分からなかったアタリも取れる事があります

秋イカもそれで爆釣しましょうねv-221
【魔界Tさんへ】
こんばんは

コメントありがとうございます
先日はお世話になりました

プロテクターお勧めする
物はやっぱり
間違いないですね(^_^)v

使ってみてわかりましたm(__)m

あの竿、凄いですね
ビックリしました
【レイさんへ】
こんばんは

あのゲソxは…
やっぱり評判通りの
物ですね

プロテクター
効果抜群ですよ
【】
お疲れ様です♪
ようやくコメント残せます…(;><)

最近、Kanjiのプロテクター流行りみたいですね(笑)( ´艸`*)
よく見かけるようになりましたww
私も注文済みですが、まだ取りに行けません・・・(^-^;

GESO X逝っちゃったんですね~♪
かなりイイ感じですよ!!(o^-')b

でも、初めは感覚掴めずシャクリ難いかも…(笑)(^-^;

PP♪
【D_Gさんへ】
こんばんは

うけうりではないですが…
やっぱりかなり良いものですね

ゲソXまだ使っておりません

何がびっくりというと値段がびっくりでした

使ってみたいですが巻きなおす暇がありません
(泣)
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1885位
アクセスランキングを見る>>
QR
