*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。






今日は盆の入りですね

暑い日が続きますが熱中症に注意して

釣りをお楽しみください

どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…



ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


このブログをはじめて…

ようやく一年が過ぎようとしてます

ブログへのコメントをきっかけにSOTONGさんと
初コラボエギングからすべてが始まりました(今はアマゾンに…)

右も左も分からないままに記事第一号がこれでした…

はじめまして

そうです(泣)

去年はブログ開始早々から
愛車の事故ネタというトラブルから始まったのでした

おかげでネタには困らず(笑)

そして、有名なブロガーの皆様から
リンクを貼っていただき

コラボ ホゲリング???

コラボ ボートエギング…

ホゲ友の会「中洲でエギング忘年会」

などのイベントを通じて
交流を深めることができ
充実した一年を過ごすことができました


そして、さらに交流の輪を広げていければなぁと

また一年頑張っていきます


一年を振り返って思ったのですが…
もしかして私自身トラブルメーカーなのですかね?

こんな私ですが

ブロガーの皆さんまたこれからもよろしくお願いします
スポンサーサイト


【】
ブログをやっていると、良い事も有り、悪い事も又しかり・・・

でも、自身にとってプラスになった事も多いはず

良い面を取り入れて、これからも上達していきましょうねv-35

僕、、、年々下手になってるような気がする・・・
【レイさんへ】
こんばんは

私にとってはプラス面のほうが多いですね

たまにマイナス面は…ありますが

エギングを始めた頃は
ブログをするなんて
思ってなかったですね

これからもいろいろと
よろしくお願いします
【こんちは~^^】
もうすぐ一周年なのですね!おめでとうございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ブログってほんと大変だな~って、やってみて初めて感じましたwまずネタがないしwww一年間続けるって、モチベーションの維持とかも大変だろうな(;´д`)ゞ

でもブロガーさんとの繋がりができるというのは最高の利点ですよね^^世界が一気に広がる気がします♪

わたしもいつかホゲ友の会に入会できたらいいなー(●´3`)~♪
【】
こんばんは。

もうすぐ一年ですか(^^♪

2年目はどんなトラブルが待ってますかね(笑)

くれぐれも重大なトラブルは起こさないように。

笑えるトラブルで行きましょう(^^♪
【キャサリンさんへ】
こんばんは

コメントありがとうございます

やっと一周年です…事故からv-12
では無くブログはじめてからです(笑)

モチベーションの維持???
私にはそんな高貴なものは有りませんよ
ただなんとなく続いております

ホゲ友の会ですか

HOPIさんと、D_Gさんに
コンタクトした時点で…ホゲウイルス
感染者です=入会ですよ(爆)

たぶん…

【通行人@さんへ】
こんばんは

そうなんですよ
もう一年過ぎました…

笑えるトラブルと笑われるトラブル…
二年目は無いように頑張りますよ

その予定…未定

そのままですかね、やっぱり(笑)
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1283位
アクセスランキングを見る>>
QR
