*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日○○警察署に出頭?


盆に事故を起こしましたが
先日相手方より診断書が提出されました

残念ですが人身事故に…


自分らしさ?を追い求め日々いろんなことにがんばっております



日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。




下のエギングボタンを押して頂くと…頑張れます。





さぁ躊躇わずに…ポチっと

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

               
にほんブログ村





たまに現れるこちらもポチっと
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

本日、警察署に行ってまいりました
先日の事故の調書を取るための事情聴取
の為です。

SH3G0126.jpg

マイカーは入院中のため台車ボロンゴ…

言いたいことは山ほどありますが
悔やんでも仕方ないです
相手の怪我が軽微で
うちは家族四人無事だったことが
何よりだったと

あと心配なのは…

これが…
SH3G0128.jpg

どう絡んでくるかですね

車の修理代など考えるとくよくよしそうなので

海を渡り観察に…
zukan_pen_rock_001.jpg

棒を降り振り…
チビさんを3杯釣り帰りました。
その中に400~500が…

プィッ
無視されました

明日から9月です
運が無かった8月はさようならです

ツキ(月)が変わります。

今月は宝くじを買い

当てて新車に乗り換え?
スポンサーサイト


【No title】
ぺんぎんさん、こんばんは♪

もう4~500のサイズがいるんですか・・・
そろそろこちらも秋イカシーズン突入ですかね。
気候は全然 秋に近づきませんが。(笑)
【★Teddyboy★さんへ】
こんばんは

でも、ヨコ取りアタックしてくるのは・・・
200以下のチビちゃん

わき目も振らず突進してきます
まだ波戸よりも磯場のサイトに
分があるかもです
【No title】
9月に入りました (^_^)v

気分も一新して 頑張りましょう♪

宝くじ・・・買ってみようかな

烏賊は当らなくても 宝くじなら 当るかも(笑)
【Re:】
mikiさんへ

旦那さんがくじ運良いので私も代理で買って頂きたいですが…

夏の事は夢物語だったのかもですね…

新たに秋イカの始まりですよ

【No title】
こんにちはー 相手の方も軽症ですが

家族にも怪我無かったから良かったですね

月も変わり今月はイカが当たって来てくれますよ(笑)

イカとの事故は歓迎なんですけどね^^

気持ち切り替え秋イカ頑張りましょう
【Re:】
18 パパ さんへ

こんにちは
そうですね
怪我が無いのが一番ですね

秋になり最近は子イカとたわむれています
【No title】
こんにちは♪

先日の事故、自損じゃなかったんですか!
私のホゲウィルスだけじゃなくアクシデントウィルスまで感染させてしまい、申し訳ありませんでした。

で、明日は何のウィルスが欲しいですか?(爆)
【No title】
どうやら早生まれはいるようですね!

6月頃生まれたものだと大体胴長6~8cm

やっぱり勝負は9月19日くらいからかなぁ・・・
【SOTONG さんへ】
こんばんは
SOTONG さんの車より
日にちが掛かりそうです。

そりゃもちろん爆モテウイルス(爆) 

じゃ無かった爆釣ウイルス・・・
【レイさんへ】
こんばんは

オチビさんの後ろから
明らかに大きさの違う
やる気満々のイカでした

子イカがアタックしてカンナにさわり
墨を吐いたら居なくなりました・・・(泣)
居ましたねびっくりです

この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1661位
アクセスランキングを見る>>
QR
