*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。





昨日の続きです


どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…




最近ランキングが安定してきました
これも皆様のおかげです・・・
ありがとうございます

ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

先週の木曜日にぽかっと仕事が空いてしまいまして…

釣りに行こうかと思いましたが…
たまには嫁様のご機嫌を
とるためにショッピングモールに

久しぶりに買い物に行きました

ちょうどお昼時だったので
レストラン街へ

DSC_0149_convert_20110929201505.jpg
中華のお店で回鍋肉セット

おしいかったァ


店内を散策していると…
ちょうど朝、テレビで宣伝していた(蒼井 優が)

眼鏡のお店「JINS」がありましたので
見てみました…

ちょうど今かけている眼鏡が
仕事兼用でレンズが傷だらけなので
もう一つ作っておこうと
思っていたのですが

見てみるとびっくりお値段でしたので

買ってしまいました…

DSC_0150_convert_20110929201556.jpg
店内…

DSC_0151_convert_20110929201635.jpg

測定を待つ間


レンズの度数があまり高くないので

在庫があり一時間ぐらいで出来上がりました

DSC00771.jpg

掛け心地もよくしっかりしています
普段用なのでこれ位がいいかもしれません

ウインドウショッピングのつもりが…
私の物を買って終わってしまいました


来週は…
西の方で久しぶりにボートに乗って…
なので頑張って準備を始めないといけません

爆釣報告が出来るでしょうか?
スポンサーサイト


【】
おはようございます!

奥様とのデートを楽しんで、
メガネ買って貰ってヒューヒューですね~(笑)

西の方のボートはサイズも期待出来そうですね!
良い報告を待ってます!
【taka 10さんへ】
おはようございます

たまにはご機嫌を伺って
おかないとですね(^-^;

今週末は久し振りの
ボートで頑張ってきます
【】
おはようございます(^_^)/

平日デートいいですね~
奥様もニコニコになったんじゃないですかぁ?


週末は楽しみですね~
ボートいいなぁ
いっぱい釣ってきてくださいね!!
【】
ビックリ価格なら何個でも欲しいです

眼鏡も着替える時代!って

ず~っと昔にTVでCMやってました

週末はボートなんですね(〃▽〃)

楽しみですね!!
【wata さんへ】
こんにちは

ニコニコになっていたら
良いのですが…(^-^;

ボートではまだあまり良い思い
したことないので今度こそ
頑張ります
【miki さんへ】
こんにちは

前買った眼鏡代で
一週間分買えるぐらいです(^-^)/

ボート楽しんで来ます(..)
【】
こんにちはー 奥様とデートですか

いいですねー 最近二人で食事してないなー

週末はボートですか サイズも数も期待できますねー

週明けの爆釣記事きたいしてますよー
【18パパさんへ】
こんばんは

たまには子供たち抜きで
ゆっくり食事も良いですよ

週末のボート
爆笑記事にならないように
頑張ります(笑)
【】
こんばんは♪

奥さんとデートはいいのですが、たまにはエサをやっておかないとイザという時に手綱を緩めてもらえませんよ!(笑)


みなさん、週末のボートに凄く期待されていますが、決して爆釣を待っているわけでは無さそうですね(爆)


爆釣記事で皆さんを驚かせましょうよ!!(笑)

【HOPIさんへ】
こんばんは

たまには餌…
今回は
私が貰った感じですが(笑)

週末のボート…
爆笑記事にならないように
頑張らないといけませんね

【おはようございます!】
平日の休み良いですね~!

自分は人ごみが嫌で…。
平日が休みだったらモールでもどこでも
嫁と子供とバシバシ行くんですが…。

JINS安いんですねぇ~!
自分もそろそろ買い替えたい時期です!
今、メガネ安いですよねー!
自分のメガネは昔、ぺ様の市場で買ったんで、
2万位でした…。

週末爆釣記事待ってますよ~!
【Omune さんへ】
こんにちは

平日のショッピングモール
人が少ないので良いですね

本当に眼鏡安くなりました(^_^)v
【はじめまして】
足跡たどってきました!
kawazoといいます。

過去ログ拝見させていただきました。
どうやら、私も同じ場所でシャクっています(^_^;)

もし、見かけたらお気軽に
お声をおかけくださいませm(__)m

緑のデリカが目印です(^_^)v
【kawazoさんへ】
こんばんは

はじめまして
コメントありがとうございます
そうですか…

私は主に時間があるときは
ナイトで山陰方面を攻めております

なかなか不定期で行っておりますので
同じ日時で出会えるかは分かりませんが

分かりました
見つけたら
声を掛けさせていただきます…(笑)






この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1364位
アクセスランキングを見る>>
QR
