*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。





昨日の続きです


どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…




最近ランキングが安定してきました
これも皆様のおかげです・・・
ありがとうございます

ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

週あたまより…
秋烏賊のホゲパンチを食らい

意気消沈気味ですがチョット魔界へ

いろんなものを見ていたら二つだけ残っておりました
DSC00774.jpg


即買い…しました

ここで悪い流れを断ち切るために週末のボートは
この秘密兵器で爆釣でしょう…(笑)


そしてまた今日魔界へ…

買ってしまいました追加で…
DSC00775.jpg

こんな記事を書いていると

爆釣の
見そうですね


じつは…
ひとつだけ私ので
後は私のではないです(泣)

週末は
白昼夢や幻ではなく
今度こそ頑張ってきます

ただいまティップランのDVDを見て勉強中…
スポンサーサイト


【】
こんばんは~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今日のお昼間、携帯からコメントを試みましたが何故か失敗続きで投稿できなかった私です(;´д`)ゞやっぱパソコンが一番ですねw

ところで、エギ新調されたのですねー^^週末のボーエギで大活躍してくれそうな予感ですね♪・・って、一つだけがペンギンさんのエギで、あとのエギは誰のものなんですか(;゚д゚)?!きになるーw

ボーエギ、頑張ってくださいね♪釣果記事UP楽しみにまってまーす(●´3`)~♪
【キャサリンさんへ】
こんばんは

すみません、いろいろ模索していただいて

エギの行方気になりますか???
じきに分かると思いますよ…(笑)

爆釣記事を頑張って書きたいと思います

出来なかったら…
爆笑記事になるかも(爆)
【おはようございます!】
ぺんぎんさんもHOPIさん同様更新早いですねー!

前の記事にコメントしようと思ったらもう新記事が…。(汗)

テイップラン頑張って下さいねー!

テイップラン予備軍の自分はペンギンさんの釣果によって
今年のモチベーションが変わりますから!

…とプレッシャー!(笑)

しかし、天気良さそうなんで大丈夫でしょー!
爆釣記事期待してますよー!
【】
おはようございます(^_^)/

週末天気良さそうですね!!
最高の釣り日和になるのでは?


私は『ホゲ』続きで、このまま寒ーい冬が来そうで
怖いです・・・

穂先で感じるアタリ見逃したらだめですよ~
ずーと穂先凝視してください。
たぶん眠くなります(笑)
【】
おはようございます 購入しましたか

私も購入しようかなーと思ってたのですが・・・

セレブオレンジがペンギンちゃんのかな?

残りはあの方ですね

ティップランのDVD今後の為にこっちに送ってー(爆)
【】
いよいよですね~♪
ティプラン用のエギ…

私には必要ないな…(笑)(^-^;

頑張って、爆釣ぶっかまして下さいね~♪

○○○○サンにも宜しくです(笑)( *´艸`)
【】
こんにちは(^^)

ティップランですか~?
やはり専用のエギの方が
いいんですかね(?_?)

でも、我が家にはもう保管場所が・・・

週末は天気もよさそうですし
頑張ってください(*^^)v

爆釣記事楽しみにしています。
【Omune さんへ】
こんばんは

返信遅くなりました・・・

ここ最近ネタがあったので
忘れないうちにアップしておこうと思いまして、
更新が早いのでは無いです(笑)

プレッシャーですか?

あはは・・・
やる気が出るような釣果を

出せたらいいですが(爆)
【wataさんへ】
こんばんは

返信が遅くなりました

まだまだ秋は始まったばかりですよ
これからですよ

穂先を見る暇がないぐらい
釣れるといいですね(笑)
【18パパさんへ】
こんばんは

返信が遅くなりました

ピンポーン・・・正解です
で、残りは
そうですあの方ですよ

DVD見ると私のようにもれなく
竿を買いたい病が…(笑)
【D_Gさんへ】
こんばんは

返信遅くなりました

いらない?…なぜでしょう
まずは竿を買って…ですか?

どうでしょう週末は
後はイカがいるかどうかですね(泣)
【kawazo さんへ】
こんばんは

返信遅く刈りました

最初からは必要ないと思います
私も普通の竿で行きました

ただ行くと欲しくなるのは事実ですね(笑)

爆笑にならないように頑張ります
【】
こんばんは♪

あの方です!(爆)
買い物、ありがとうございましたm(_ _)m

明日の夜は興奮して眠れそうにないので夜通し釣りをしようかなと思っています!(爆)

船上ではティップを見ながら眠りますかね!(笑)

【】
おはようございます!

ボーエギ、いよいよですね~
私の予約のボーエギは水深はそんなに無いので
通常のエギで良いけど、
深場からならTRエギ必要ですね。
ビッグなアオリ頼みますよ!!

爆釣が夢で終わらないように・・・。
【HOPI さんへ】
おはようございます

夜通しですか…(^-^;
船で寝てしまいます(>_<)

明日は頑張りましょう
寝る暇が無いくらい(^-^)/
【taka 10さんへ】
おはようございます

いく場所は変化にとんでますので
いろんなものがいります

夢で終わらぬ様に頑張ります(^-^)/
後は天気次第ですね(^-^;
【】
ぺんぎんさん、こんにちは♪

ボートエギング、今日だったのでしょうか・・・
絶好のエギング日和、きっと爆釣だったんでしょうね。
あっ、でもあの方がご一緒だったらそれはないですね。(爆)
報告楽しみに待ってます!
【】
あ”~~~っ!!
気持ち悪いエギだ【爆】

なんで4つ目なのか、未だにmikiさん教えてくれない【笑】

爆釣・・・祈ってます
【★Teddyboy★ さんへ】
こんばんは

今日行ってきましたよ
絶好の釣り日和でした…

顔の周りが日焼けでびりびりします
明日にアップできるといいですが…(泣)

ドラマがあったのでしょうか?
【レイさんへ】
こんばんは

でも意外に釣れるので
不思議です

本日は
どうだったでしょうか?
【】
この連休、天気も好さそうなので
今頃爆釣されているんでしょうね(v^ー°)
次のアップを楽しみに待ってますからね。
ダートフォースTRの使用感も是非
教えてくださいね。
【イザッチさんへ】
こんばんは

まだ、お忙しいようですね

ちょっと爆釣というには
程遠いです…

ダートフォースTRは
なかなか良かったですよ

詳しくはアップします
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1591位
アクセスランキングを見る>>
QR
