*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






四日に行った「東へ西へ」のHOPIさんとのコラボエギングの

リベンジ
に今回も同行してきました

日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。

下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…




最近ランキングが安定してきました
これも皆様のおかげです・・・
ありがとうございます

ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


とは言うものの本当は…

前回爆釣したあの波止に行ったのですが

密かに調べた条件が前回と類似していたので

二匹目のドジョウが狙えると皮算用して

行ってきたのですが…


夕方、待ち合わせ場所にまたまた早く着いた私…(汗)

睡魔が襲ってきたのでここで仮眠してHOPIさんを待つことに

ですが…お腹空いて寝れませんでした

ということで夕御飯

DSC00866.jpg

とん汁うどん…を食べ終わり
釣りの準備をしながらまったりしていると

HOPIさん登場です…さっそくあの波止へ

いつもの定位置に先行者が居ましたが

私たちが先端まで行くころは戻ってきていたので

ご挨拶して、状況を聞くと…釣れませんでしたとの事

マジッすか…

気を取り直して、釣り開始です

しばらくするととなりでHOPIさんが…

詳しくはブログでご覧下さい

また、しばらくたってから…オオッ!!


さあHOPIさんはリベンジが成功したのでしょうか?

私は相変わらずぺんぎん釣法でしますが

今日は何か変です…ベイトがいません

不安を感じていると

竿先にガチコーン!!!


と中りがすかさずパシッと合わせると

乗りましたアオリです

先日のより少しサイズアップ
DSC00867.jpg
あまりデカク見えませんね・・・

これで幸先良く続くかと思いきや…

その後、沈黙

ここでHOPIさんが夕御飯を食べに車に…

チャンスタイム到来???(爆)

何事もなくHOPIさんは帰ってきました…何か後ろから…

ここである事件が起きました…(笑)
詳しくはHOPIさんが伝えてくれると思います(爆)

こんばんは

と、ご挨拶して現れたのは

この方がポイントを回ると根こそぎアオリが
居なくなるとの噂の紅さんが遊びに(???)

しばらくお話して萩での状況
今週行われる釣り大会の
裏話などしばし楽しい

波止端会議をしていました。

その間も釣ってはいたのですが…チーンモク…

そして
紅さんがお帰りになると同時に
私たちも寒さと釣れなさに心が…


ボキッ!!!
と折れて終了しました

かろうじてホゲは免れましたが
非常に厳しい結果となりました…

で今日…仕事の途中に魔界へ…

安くなっていたのと嫁の許可が
出ましたので購入しました

DSC00869.jpg


でもしかしこの協定の裏にはとんでもない
約束があるのです…

その約束とは…後日報告いたします

スポンサーサイト


【】
ぺんぎんさんへ

昨晩はお疲れ様でした。『ぺんぎん釣法』爆発とは行きませんでしたが、良型のアオリ見事ゲットはさすがですね(^^)

HOPIさんが、どんなリポートをされるのか正直怖いですね・・・(特に写真が)
【紅(kurenai)さんへ】
こんばんは

ありがとうございます

次は何が仕掛けられるのか?
また、楽しみが増えましたね

そうなんです、どんな記事を
書くのでしょう?
【】
どん兵衛とん汁うどんって関西でも
販売されてるのかなぁ~??

ぺんぎんさんお疲れ様でした。
さすが釣られていますね(v^ー°)
協定の裏気になりますね。
いったいどんな協定を結ばれたのでしょう?
【】
夜の釣りは寒くなってきたんですね~

暖かいモノ食べれると幸せな気分になれます

釣り場にもすき家が欲しい(笑)

HOPIさんの後ろから・・・・・・・

オマワリさんですか? 

職質とか?(笑)

とんでもない約束楽しみにしてますねv(^-^)v
【】
暖かいモノ→温かいモノ ですね(汗)
【】
こんにちはー 昨日メール送りなおしたけど届きましたか^^

今回は爆釣とはいきませんでしたが ちゃんと釣れてますねー

羨ましいなー^^

そのクーラー私も持ってますよ 夏のキャンプ行く前に購入しました

そのクーラー満タンにして帰ってくださいね

奥様との約束気になりますねー
【】
おはようございます!

不発と言ってもしっかり良型釣れてるし
羨ましいですね~
HOPIさんの結果も気になります。

どんな協定結んだのかも非常に気になります(笑)
皿洗いなどの家事手伝いでしょうか(爆)
【】
ま~たあの人「ウンP」漏らしたんですか【爆】

釣れれば良しとしなければ!

確実に物にできる技量ができた証です
【イザッチさんへ】
こんばんは

どん兵衛の
トン汁うどんって…こちらだけですか?

美味しいので嵌っております…

ありがとうございます
この日もなんとか釣れました

協定の内容ですか…
恐ろしい内容です(泣)
【mikiさんへ】
こんばんは

もう夜釣りでは本格的に着込まないと
寒いです…
すき家ではなくいつも波止には
ビッフェエスティマが…(笑)

HOPIさんより先にアップしてしまったので
まだ秘密ですが…

とんでもない約束…ですよ(泣)

修正コメントまでありがとうございます
【18パパさんへ】
こんばんは

そうですよね…ごめんなさい
ちゃんと届きましたよ

何とか釣れましたが、海水も冷たくなり
厳しくなってきました

クーラーやっとまともな物を買いましたが

その内容ですが、知らないとは恐ろしいです(泣)
【taka10さんへ】
こんばんは

ありがとうございます

このイカを境に沈黙が破れると
思ったのですが…世の中そんなに甘くないですね

家事手伝いはもちろんです
協定…恐ろしいです(泣)
【レイさんへ】
こんばんは

誰もいない波止で…うん○は漏らしてないようですが
ちびりそうな事件です(笑)アップを待ちましょう

何とか釣れました…先日もそうですが
居る所を拾い釣りするしかないですね
【】
こんばんは。

毎回しっかりと釣ってますね(^^♪

奥さんとの協定気になりますね~(笑)

でも30Lじゃ赤いのにはちょっと小さいかもですよ(爆)
【通行人@さんへ】
こんばんは

はい、何とかホゲは回避しています

協定…知らないとは恐ろしいものです(泣)

そうですね…赤いのはいりませんね…

いえいえ、先にデカイ白いのを頑張って入れないと(汗)
【】
こんばんは~!

連日の釣行&記事UPお早いですねー!
前記事コメント書く前に次の記事が…。(汗)

だんだん釣果が厳しくなるなか、しっかり釣れてますね!

NEWクーラー羨ましかです!

自分はなかなかNEWクーラー買えません…。(泣)

奥さんとの裏協定…大変そうで!

自分も車を買い替えたので、嫁さんとの
裏協定により、お小遣い強制1諭吉DOWNです…(泣)
【】
こんばんは!!
お疲れ様です!

いや~約束が気になりますv-356

しかし毎回釣れてるのでイイと思います!!

ぺんぎん釣法の伝授お願いしますよv-291
【Omune さんへ】
こんばんは

今回、フライングでした…(笑)
HOPIさんもいつも早いので
頑張ってアップしたら早かったです…

かなり厳しかったです…

諭吉一枚ダウンも厳しいですが
協定の内容…ありえません(泣)
【ガジガジマン さんへ】
こんばんは

約束ですか…ありえません(泣)

はい、何とかホは回避していますが…

基本はKさんの必殺技に
私のアレンジを加えているだけですよ

あっ、決して波止で遠征組に罠を仕掛けて
脅かす必殺技ではないですよ(爆)

【】
こんばんは、

厳しい中でも、ペンギン釣法で結果出してますね~

自分もクーラー欲しいんですよね~

どんな協定があったんでしょう??

なんかコワそーですね。
【】
こんばんは~♪
コラボお疲れ様でした((´∀`))

なかなか上手い事、タイミングが合いませんよね…
やっぱり海は生きてるんです(笑)(^-^;

でも釣れてるので、全然OKでしょう♪


クーラーボックスおめでと~う♪♪
フィクセル、めっちゃイイですよ~\(^o^)/
【gena さんへ】
こんばんは

本当に厳しくなりました

協定の内容は…恐ろしいですよ

新しいクーラーで頑張ります
【D_G さんへ】
こんばんは

やっぱり二匹目のドジョウは
居ませんでした…(泣)

海は魔物ですね…(笑)

新しいクーラーを満タンに
出来るように頑張ります??(爆)
【】
こんばんは♪

磯で「ウンP」漏らしたHOPIです!(爆)


コメント、遅くなってしまいましたm(_ _)m
今日は会社の歓送迎会で少し遅めの帰宅でした。

今回はなかなか厳しかったですよね~
でも探ればまだまだ釣れると思います。


日曜日はご一緒できなくて残念ですが、また次のHAGPでご一緒しましょうね!

お疲れ様でしたv-410



【】
おはようございます(^_^)/

海でのカップうどん美味しそうですね~
私の今日のお昼はうどんにします(笑)

1杯でも持ち帰ればOKじゃないですか!!
連勝記録続いてますよ!(^^)!

クーラーボックスいいですね!!
私は小物専門ですので小さいボックス使ってます(笑)

奥様との協定って怖い・・・
破るとどうなりますか?
【HOPIさんへ】
こんにちは

えっ(゜ロ゜)
漏らしたのですか?(爆)

厳しかったですね

まだ、いけますかね??


【wata さんへ】
こんにちは

何とか釣れました(-.-)

どん兵衛美味しいですよ

大きいのを釣るための
気合いです (爆)

協定…驚愕の事実が…(T_T)
【】
いつもHOPIさんとぺんぎんさんのコラボ釣行紀を読むの楽しみです(●´艸`)何かと楽しいことが起きている気がするんですがwwwまさに珍道中ってかんじですね♪

奥様との協定の裏に隠された約束ですか?!
ん~っどんな約束をされたのか気になりますw

【キャサリンさんへ】
こんばんは

ありがとうございます
何かと…珍事件が多いもので…
ネタ的にはばっちりなのです(爆)

協定の内容…かなりシビアです(泣)
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1498位
アクセスランキングを見る>>
QR
