*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





先日、鹿児島へ出撃してきました…



日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。

下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…




最近ランキングが安定してきました
これも皆様のおかげです・・・
ありがとうございます

ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


といっても仕事でなのですが(泣)

もちろんノータックル、ノーフィッシングです

日帰りなので北九州をこんな時間に出発です
DSC_0226.jpg

私自身生まれてこの方

車で熊本の御船までは行ったことがありますが

それから下には行った事がありません…

今回は仕事ということもあり

スマホのナビをセットしてこつこつと、走りました

八代までは良かったのですが

人吉、えびの間は朝の冷え込みもあり

霧が凄かったですね…またトンネルの多いこと

ひたすら三時間走りここへ到着
DSC_0230.jpg

SA桜島…

とりあえず朝ごはんを食べるために
レストランへ…

DSC_0228.jpg

鹿児島産黒豚カレーうどん…

美味しかった…と思います(笑)

DSC_0227.jpg
昇る朝日に右側がはじめてみた桜島…火山活動中ですね

ここで一時間休憩して新幹線で福岡から来る
担当を鹿児島中央駅までお迎えに…

DSC_0231.jpg

ナビ通りにくると某メーカーの鹿児島営業所…

ここで待つわけにもいかず

駅前に…

何とか合流して

担当と共に現場へ…

ちょっとした工事のはずが…
気合を入れて取り掛からないと
泊まりになりそうなものでした


昼も鹿児島を堪能する予定が…
時間がなく近所のフラカッソ…
DSC_0232.jpg

ここまで来てなぜ?
写真は有りません…

とりあえず何とか明るいうちに終わらせましたが
海の様子も見ることなく帰途へ(泣)

今度は上りの桜島SA…
DSC_0235.jpg

ここではトイレと、燃料を補給して

桜島にさようなら…

行きは良かったですが帰りは車が多く四時間半掛かってしまいました

バタバタした鹿児島への出張でしたが…

家族へこれだけはしっかり確保…
DSC00963.jpg

今度訪れるときは、ゆっくりしたいものです…

家に着いたらこれも届いておりました
DSC00964.jpg

ネット魔界の商品購入の際のレビューのお礼ステッカー


私はまだ
年末にかけて仕事が忙しい日々が続きますが…

皆様も体に気をつけて頑張りましょう


釣り納めくらいは出来るのか?
心配ですが…(泣)








スポンサーサイト


【こんばんは。】
自分も一回だけ鹿児島迄行きましたが、途中のトンネルの多さと長さに辟易した覚えがあります。

今年もあと少しですね♪

うちの職場もこの時季が一番忙しいので、皆段々と殺気だってきました(笑)

【】
おはよーございます。

遠征お疲れさまでした。

せっかくの鹿児島、忙しかったみたいですね。

せっかくなら、竿出せるといいんでしょうけど、
仕事優先ですよね。

自分もあと少し忙しい日々が続きそうです。

お互い釣り納めできるようにがんばりましょう。
【ヤマッピさんへ】
おはようございます

そうなんです…
人吉からが長かったです(>_<)

今年もあと少し
頑張りましょう
【gena さんへ】
おはようございます

車も違う仕事車で
何もない状態ですので
釣りは無理でしたが

せめて海のようすを見たかったですね
(T-T)

今年もあと少し
頑張りましょう(^-^)/
【】
トンネル多いし長いですよね~

事故も多いので気をつけてくださいね(´∀`○)

ワンピースの御当地ストラップ

高知に行った時、20歳の娘にもお土産で買いました(笑)

黒豚ルフィー可愛いですね♪
【mikiさんへ】
こんにちは

ご当地ストラップ…
前はキティちゃんが多かった
ですが最近はワンピース
ですね

トンネルは長いし登りだし
カーブだし…
油断すると眠くなりそうでした(-.-)
【こんばんは~!】
日帰り鹿児島でしたか!

お疲れ様でした~!

自分も11月末に都城に納品で日帰りってのがありました!

しかも、会社の車はGPS運行管理されてて、
時速100km/h以上出すと本社から注意勧告…
なので時速90km/h位でしか走行できず、かなりしんどかったです!(涙)

ここんとこのワンピース人気凄いですね!
尾田の栄ちゃんはタメですが、幾ら稼いでいる事やら…
【】
こんばんは♪


鹿児島出張お疲れ様でした。

時間が無くて残念でしたね~
錦江湾で桜島を目の前にしながらシャクるのは気持ちいいっすよ~!


またいつかチャンスがあるでしょうから、そのときは是非タックルを載せていきましょうね(笑)



錦江湾のポイントはいつでも教えますよ~
『ホ』ポイントかもわかりませんけど(爆)




【Omuneさんへ】
こんばんは

最初の予定では昼には終わる予定で
行ったのですが…

なかなかうまく行きませんね

100㌔以下なんて…
人吉、えびの間はとにかくさっさと抜けたい
区間でしたね

稼ぎは考えないほうがいいですよ(泣)
【HOPIさんへ】
こんばんは

さすがにもういいですね
運転交代が居ないとさすがに
きつかったです(泣)

北九からは遠かったですね…さすがに

釣り納め…出来るのでしょうか?
【】
こんばんは~♪

鹿児島遠征、お疲れ様でした!!
あっ!

遠征じゃないか(笑)(;´∀`)

鹿児島に入る手前のトンネルって長いですよね~・・・

ってか、長かったという記憶が残ってます。。。
昔は高速乗って、どこでもイケてたので…(爆)( ̄ー ̄;


あおりネットサンでお買い物したんですね~♪



私も、そのステッカー持ってますヨ(笑)(*´艸`)
【】
九州すら足を運んだ事ないからなぁ~・・・

早く顔を出しに行かないと行けませんね!!

でも、、、言葉が・・・わかるかなぁ?
【】
こんばんは(^^)

鹿児島遠征お疲れ様でした (o^-')b
(お仕事ですが・・・)

ロッドを持ち込めなかったのは
残念でしたね(>_<)
長島だったけかな?
いい所あるみたいですよ~!

僕は、来年3月の屋久島に向け
着々と準備を・・・
根回しともいいますが┓( ̄∇ ̄;)┏
【D_Gさんへ】
こんばんは

はい・・・ひたすらに長かったですね

高速が無かったら行ってません(笑)
なぜ高速が嫌いなのでしょう?

あおりネットしか例の物が無かったので…
ステッカーは
クーラーが寂しいので貼ろうと思います
【レイさんへ】
こんばんは

おいでください

元祖ホの楽園へ(爆)

言葉はなんとなく分かるはずです(笑)

【kawazo さんへ】
こんばんは

仕事でしたので…
今回はあきらめてました

鹿児島を調べていると長島もいいし
こしきや種子島、屋久島…
いいとこばかりですね

日帰りじゃ無理ですけど(笑)
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1526位
アクセスランキングを見る>>
QR
