*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





今回も釣りとは関係ないですが…

悲しいかな12月に入って釣りに行けてません

ネタが無いのもありますが…体重計に乗ってびっくりしました

日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。

下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…




最近ランキングが安定してきました
これも皆様のおかげです・・・
ありがとうございます

ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


今年に入って何故かズボンがきつくなったなぁと

思っていましたら…

何と!!!
8キロも太っておりました…

これはいけないと月曜日からウォーキングを始めて、二日目…
あちこち筋肉痛です…(笑)

同時に今話題のフォースコリー
DSC_0253.jpg

ハイキングウォーキングのQ太郎が宣伝してますよね

を服用して…おなか周りの脂肪をやっつけるべく

また、落ちた体力を取り戻してハードな釣行に耐えれる体を

作る目的で頑張ります

目標は今より10キロを落としたいですが…果たして
スポンサーサイト


【】
v-40v-40v-27

髪が伸びるだけだったりして【爆】
【】
おはよーございます。

お~~ ペンギンさんもダイエットですか!?

しかも、ウォーキングにハイキング?まで
やっておられるとは、自分とは違って本格的ですね(笑)

自分も-10kgぐらいを目指してます。

お互いがんばりましょうね。
【】
体重って増えるの簡単なのに、減らすのには、苦労しますよね(;^_^

次回佐賀でお会いするときには、10キロダイエットした、ペンギンさんにお会いできるのを楽しみにしていますよ(^O^)/
【】
8キロですか・・・^_^;

頑張ってください♪

寝ずに釣りに行って、そのまま仕事!

毎日続けるとあっという間ですよ(爆)


どうか無事に正月を迎えてくださいm(__)m
【】
こんにちはー ぺんぎんちゃん そんな体重あるように

見えないけどなー

genaさんのコメント ちょっと笑っちゃいました

ハイキングにウォーキングしてるの(笑)
【こんばんは♪】
1年で8キロも増えたんですか!

そのサプリ、効果があったら私もやってみようかな~


先日、腰痛で病院へ行った時、医者から5ヶ月で10キロダイエットするように言われました。

2ヶ月経ちますが全然変化無し!
あと3ヶ月で10キロ落とせるかな~(爆)
【レイさんへ】
こんばんは

本当に髪が伸びるなら

それはそれで良い薬になると思いますが…(笑)


【gena さんへ】
こんばんは

皆さんに言われますが

結構おなか周りが凄いことになってます

ハイキングはしませんが…

ウォーキングはしています(笑)

フォースコリー効果がでたら
また報告しますね

頑張りましょう…
【マリモさんへ】
こんばんは

本当にそうですね…基本的に甘いもの大好きなので

一番悪いのは夜にビールを良く飲んでいた
ので…たぶんそれでしょう

あはは…
佐賀のときに
更に10キロ太っていないように頑張ります(笑)
【そらそうしさんへ】
こんばんは

寝ずに釣りに行ってそのまま仕事したら

痩せる前にやつれます

その域まで行くと修行になってしまいます(笑)

順調に報告したいですけど…どうでしょう??



【18パパさんへ】
こんばんは

見た目はあんな感じですが(笑)

別の意味で脱いだら凄いんですおなか周りが…(爆)

ちゃんと痩せたら長髪にして

卑弥呼様~って言わないといけませんかね(爆)
【HOPI さんへ】
こんばんは

ちょうどHOPIさんと初コラボした時から
8キロ太ってます…

最近、背中に脂肪がついて腰痛も出てきたし
筋力アップと減量を兼ねています

フォースコリーを続けて効果があれば
報告しますね
食べた脂肪分を体に摂取しにくく
するようです
【】
こんばんは!

8㌔増ですか~
これから飲み食い事が多く
更なる増加が見込めますね~(爆)

ハイキングやるのが一番かもですよ!
離島ランガンも効果あるかも・・・?

【】
おはようございます。

8キロは辛いですね(^_^;)

僕も体重は増すばかりですんで

最近は体重計にも乗ってませんが明らかに

でかくなってると思います(笑)

【】
私も絶対に太ってると思います!

怖くて体重計に乗れません

寒中にいると体温を上げようとエネルギーを消費するみたいなので
休み中釣りに出かけましょう(笑)
【】
お疲れ様です(^^)/

今年の7月からダイエットを始め
4か月後の10月にマイナス7kgまで頑張りましたが
現在、リバンド中のwataです(笑)

7月→80kg
10月→73kg

12月→76~77kg(泣)

お久しぶりです(*^_^*)
毎週末、忘年会であっという間に元に戻りそうです。

私も、年が明けたら又ダイエット頑張ります!!
(目標は65kgまで体重落としたいんですけど・・・)
【taka10さんへ】
こんばんは

そうですかね…良いかも(笑)

離島に最終便で行ってひたすら
釣るしかないですかね(爆)

というか釣りに行きたいです…

【通行人@さんへ】
こんばんは

体重計を避けてましたが…

段々と入るズボンが入らなくなりました(爆)

さすがに危機感を覚えました(泣)
【】
こんばんは

さすがに体重計を二度みしました…(笑)

頑張ってベストまでもって行きたいですが…

やっぱり寒中釣りしかないですね(爆)


【wataさんへ】
こんばんは

お久しぶりです

一度、そこまで持って行っているwataさんは
凄いですね…

一番恐ろしいのはリバウンドですよね

私も六十キロ代に持っていけるように
頑張ります
【】
こんにちは(^^)

先月の健康診断の結果、
僕も、早急にダイエットする
必要があるみたいです(^_^;)

専門医に行け!と、言わんばかりに
紹介状まで添付されていました┓( ̄∇ ̄;)┏

これからますます寒くなるので
ダイエットには辛い季節ですよね~

フォース・コリー・・・
僕も試してみようかな(^_^;)
【kawazo さんへ】
こんばんは

早急にダイエットしないと…
と、言うわけではないのですが

おなか周りが見られないぐらい
みっともなくなってきたので…

適度の運動の持続が必要なのかなと
思いウォーキングを続けてます

フォースコリー…
どうなのでしょう効果があれば
いいのですが(笑)
【】
昨日嫁に・・・

同じく10キロ減量宣言しましたー。-。。

効果のほどをUPしてくださいね~
【reon さんへ】
おはようございます

なかなか効果は見られませんね…(^-^;

ダイエット…
お互い頑張りましょう(^-^)/
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
今年もコメント頂きありがとうございました

良いお年をお迎え下さい

年始はだらだらしてからブログ再開する予定で~す (^^ゞ
【テツロウさんへ】
あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました

今年もよろしくお願いします
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1591位
アクセスランキングを見る>>
QR
