*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





新年明けましておめでとうございます

昨年は東日本大震災という未曾有の惨事が発生し、多くの尊い命が失われ
原発問題もいまだ解決の糸口が見えないまま被災した方々は不安な日々を過ごしています

被災していない私たちは小さな事しか出来ませんが、今年も変わらず
自分に出来る事を応援していきたいと思います。

また、今年も笑えるブログを目指して頑張ります


日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。

下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…




最近ランキングが安定してきました
これも皆様のおかげです・・・
ありがとうございます

ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



気が付けば今年もはじまりました
年末まで押し迫って仕事が忙しく
なにも手がつけられないまま大晦日を
迎えてしまい…

年賀状を今書いている状況でございます
皆さんのお手元には遅れると思いますが
ご了承ください…
また、皆様のページにもなるべく早くご訪問いたします
のでもうしばらくお待ちください


さて、そんな中不謹慎ではございますが
年末30日の夜だけ限定で
こそこそと長崎県北部方面に
向かいました…

夕方、少し早めに出る予定が
遅れ、佐世保周りで行く途中お腹を壊して

トイレに…ここで事件発生

財布が無い…

トイレを探し、車を探し、ありません

もう一度車を探す際に、途中で寄ったコンビニで氷を買ったのを
思い出して袋を見るとキンキンに冷えた財布が…

そんなこんなで一時間ロス…

ここでHOPIさんに情報を聞くためにメールすると
某所が釣れますよ…とのこと、そこに急きょ変更

その途中に旧友から電話…タイミング悪く
警察がわんさか居たのでコンビニに止まり
掛け直すと話し込んでしまい…更に一時間ロス

現地についてHOPIさんに電話すると
どうも私が着いた場所が違うようで
すったもんだで二十分ロス…

結局日付が変わるころにやっと釣り開始…
一投目にブチッ
いきなりロスト…

さっき釣ったようなスミ跡が多数あり
テンションだけはマックスでしたが

地合いが過ぎていたようで全く反応の無いまま
完全に空回り…

只今、午前二時半…

最後の賭けで平戸の桟橋に
またここでも、三投目にブチッ

ラインを組み直し、底から見えるとこまでピックアップすると後ろから影が
エギにパシッと触ったのが見えたので合わせましたが…

スカッ…空振り!!!

寒さとホゲに完全に心折れてしまい終了…

31日の朝から約束の大掃除をするために帰途に着きました…

という強行ホゲ納めの報告となりました

今年こそはホゲの無い釣行を目指し頑張ります

よろしくお願いします
スポンサーサイト


【】
あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

昨年は一度もお会いしてないですよね?
てか、まだ一緒に釣りした事がなかったような・・・(笑)
今年こそはご一緒しましょうね♪
【】
明けましておめでとうございます

釣り納めは 皆さんの期待に応えた結果になりましたが

行けただけよしとしましょう^^

今年は釣りでご一緒しましょうね

今年も一年宜しくお願いします
【】
あけましておめでとうございます。


今回の釣行で最終仕上げでしたね!
今年も昨年に負けないくらい一緒にホゲましょう【爆】


初ホゲはいつにしましょうか!?【笑】

今年もよろしくお願いします。

【】
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

何もかもが、空回りすることって
ありますよね~(^_^;)
僕は、4人で遠征した時
僕のロッドだけ、玄関に忘れたこと
あります(>_<)
周りは爆釣の中、借り物のロッドで
四苦八苦しました(^_^;)

今年こそ、どこかの波止で
お会いしましょう!!
【】
おめでとうございます♪(*^▽^*)

ホゲ収め、お疲れ様でした…(^-^;
寒いのに、いろいろ大変でしたね。。。(笑)

今年はホゲが少なくなるよう、お互い頑張りましょう!!ww(〃∇〃)


本年も、どうぞ宜しくお願いいたしま~す★(ノ´▽`)ノ
【】
明けましておめでとうございます♪

財布見つかって良かったですね

何事もなくて良かったです♪

何しても空回りするときありますよ(笑) 

来年はTRでご一緒したいですね!

よろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
【】
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

HOGE無き釣行・・・一番難しいですよねv-32

春は1回1杯を目指してお互い頑張りましょうねv-237
【】
明けましておめでとうございます。

昨年はホゲ納めだったんですね(^_^;)

今年一発目は気合が入りますね~

もう少しすると細いヤツも来ますんで

ご一緒しましょう(^^♪

今年も宜しくお願いします。
【】
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね~!
今年もHOPIさんと遊びに来て下さい!
【こんばんは。】
明けましておめでとうございます。

釣り納めは、空回りでしたね(笑)

自分達は釣り納めもできず、初釣りの計画も
たたず、ふて腐れております(笑)

本年も宜しくお願いします♪
【】
明けましておめでとうございます!

ぺんぎんさんのトラブル釣行の1年を
象徴するような釣り納めになったんですね~(笑)

今年は爆釣報告で楽しませてくださいね!
安全釣行が一番ですけどね!!

今年も宜しくお願いします!
【★Teddyboy★ さんへ】
少し遅れましたが
明けましておめでとうございます

そうですね去年は一度もお見かけしませんでしたね…
今年は海の方でご一緒しましょう!!!
よろしくお願いします
【18パパさんへ】
少し遅れましたが
明けましておめでとうございます

期待にこたえました…(爆)

今年こそはあの方とともに
そちらに行きたいと思います

今年もよろしくお願いします
【HOPIさんへ】
明けましておめでとうございます

今年を象徴するような
最後でした…

今年はホゲ無いように頑張りますよ

意気込みだけは…(笑)

本年もよろしくお願いします
【kawazo さんへ】
明けましておめでとうございます

空振りする時…
の方が多いような(泣)

借り物でも四苦八苦して釣れれば
良いのですが…

そうですね今年は
どこかでお会いしましょう

今年もよろしくお願いします
【D_Gさんへ】
明けまして おめでとうございます

はい…寒かったですね(泣)

今年こそは頑張りますよ~

本年もよろしくお願いします
【mikiさんへ】
明けましておめでとうございます

はい、良く冷えた財布でした…

一年の厄を最後で落としきったようです(笑)

今年もよろしくお願いします
【レイさんへ】
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

なかなかうまい事行かないものですね

今年こそは頑張ります
【通行人@さんへ】
明けましておめでとうございます

はい見事にホゲ納めでした

細い奴が入ってるかと期待しましたが…
今月ぐらいからでしょうね

今年もよろしくお願いします
【紅(kurenai) さんへ】
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

萩にまずは長いのでお邪魔しますね

HOPIさんがいつものイベントをを楽しみにしてますよ(笑)
【ヤマッピ&マリモ さんへ】
明けましておめでとうございます

はい見事に…(泣)

今年はお子様の誕生もありますので
あまり無理せず、二人?(三人)で
釣りを楽しんでくださいね

本年もよろしくお願いします
【taka10さんへ】
明けましておめでとうございます

トラブルとエロ神を象徴する
ホゲ納めとなりました(泣)

今年は爆釣報告が出来るように
お互い頑張りましょう

安全第一で…

今年もよろしくお願いします
【あけましておめでとうございます!】
去年末にスマホに買い換えたんで、コメント書いてみたんですが、
何故かコメント乗らずで…

ぺんぎんさん「ホゲ納め」お疲れ様でした!(爆)

今年は「ホゲ神様」とは極力遭遇しない様にしたいですねー!

今年は是非ご一緒しましょー!

今年も宜しくお願いします!
【】
あけましておめでとうございます。

釣り納めいけたんですね、内容はアレですけど(笑)

釣り納めできたんでよかったですね。

今年は是非ご一緒して、ペンギン釣法を教えてくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。
【Omune さんへ】
明けましておめでとうございます

今年もホゲ神様からは逃げられそうにありませんが…(笑)

今年は何もかも新機一転ですね
ともに頑張りましょう

今年もよろしくお願いします
【gena さんへ】
明けましておめでとうございます

内容は…おいといて
行けたことに良かったなぁと思います…

そのこともあの方にネタにされてますが…(笑)

今年はさらにぺんぎん釣法を進化させて
自分も物に??したいですね

今年はご一緒しましょう
よろしくお願いします
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1526位
アクセスランキングを見る>>
QR
