*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





先週末と今週末…
何故か仕事の予定が狂ってしまい
早めに帰宅して家族サービスをしました

日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。

下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…




最近ランキングが安定してきました
これも皆様のおかげです・・・
ありがとうございます

ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



また去年に引き続きこちらも参加することに意義がある

と思い、頑張りますのでこちらもよろしくお願いします




第二回釣りブログコンテストエントリー中



先週、仕事の段取りが悪く昼からは中止に
ふと思い立ったので
たまにの洗車で機械に突っ込み
洗車です…(ワックスまでかけて次の日は雨でした…)
DSC_0290_convert_20120119211011.jpg


そして
近くに出来た大きいショッピングモールへ家族で
出かけて…面白いものを見つけました

DSC_0291_convert_20120119211040.jpg

レトルトのカレーなのですが
最近は凄いのがありますね

萌え~な水戸納豆カレーがきになりますが…

いろいろ見ているとふと記念日だったことを思い出し

DSC_0292.jpg
シャトゥー…なんだったっけ???

プチ宴
DSC_0293.jpg

このワイン意外と美味しかったのですが
この組み合わせが進みましたね
DSC_0294.jpg

結局最後まで何の記念日か忘れてた嫁…

教えませんでした(怒)

そして今週…

新年会のときに知り合いから
是非あげるといわれていたものを

先日いただきました

ラジコン好きな方で是非やってみ~とのこと

DSC_0302.jpg

おもちゃのヘリではなく

本格的なラジコンヘリ…

釣りに行けない時に部屋で飛ばして見ます…


で、昨日…
雨で朝から仕事にならず

悶々とした月曜日になりました…

週末は晴れるのでしょうか?
スポンサーサイト


【】
おはようございます 週末は天気に泣かされましたね~

私も休みだったのですが あわよくば釣りでもと思って

平戸へ行ったものの 結局温泉はいって帰ってきました(笑)

ラジコンヘリ 有名ブロガーさんの所で見たのと同じなのかな^^

【】
僕もカレーが好きで色んなレトルトカレーを
探し食べましたけど1000円のカレーが
あるのには驚きました。
一度食べてみたいなぁ~
ラジコンヘリ面白いですよね。
最近は手頃な価格のものが出ていて遊びやすく
なりました\(^o^)/
今まで何機墜落させて泣いた事か・・・´_`。)
【】
当然18禁カレー、買ったんですよね!【笑】

中身は何が入っていました?
マムシの干物?
オットセイのチ◎コ?【爆】

今度こそ週末のボーエギ出撃したいです!!


【】
こんにちは(^^)

レトルトカレーも種類が増えましたね~
僕が子供のころは、ボ〇カレーしか
ありませんでしたが(^_^;)

ラジコンヘリ・・・
過去に2度ほど挑戦しましたが
どれも天井や壁に激突させ
飛行不能に(>_<)
僕には無理でした・・・
【】
こんちは。

18禁カレー1野口さんするんですか?

お高いですのでもちろんオマケ付ですよね(笑)

週末・・・

今年一番の寒気だそうですよ(^_^;)
【】
週末じゃなく週明けでした(笑)
【18パパさんへ】
こんばんは

なかなか思うように行きませんね…

今週はどうなるのでしょうか??

ラジコンヘリおもちゃ屋で売っているようなものを
想像してましたが…実際は似ていますが

値段を調べてびっくりでした…

壊さないようにしないしといけません(泣)
【イザッチさんへ】
こんばんは

私もはじめて見つけました
納豆カレーも…気になりましたが…

18○カレーは凄い痛い辛さのようです(笑)

ラジコンヘリ使いこなすには
練習がいるようですね…
その前に壊さないか心配ですが・・(泣)

【HOPI さんへ】
こんばんは

残念ですが…買ってません(笑)

たぶんそっち系ではなく
痛い方の辛さのようです(爆)

週末どうでしょうか???
【kawazo さんへ】
こんばんは

そうですよね…ボンカレー
小さいころいつも食べてましたが…

この他に
佐賀牛カレーや松阪牛カレー
などもあり時代は変わりましたね

ラジコンはある種マニアの方から
頂きまして…使いこなせば面白いそうですが…

あくまでも使いこなせばです…(泣)
【通行人@さんへ】
こんばんは

そうなんですよ…ある意味エギより高いです(笑)

そのカレーより写ってませんが
松阪牛カレーや佐賀牛カレーのほうが
食べたいですね

天気どうなるのでしょうか???

どっちにしても寒いのに変わりはなさそうですが…
【】
こんばんは!

レトルトカレーも超激安からお高いものまで
たくさんの種類がありますね~

しかし、ココ何年か全く食べてません・・・
妙に食べたくなりました(笑)
今度、嫁に買ってもらう様にします。
【】
結局なんの記念日だったんですか~?


結婚記念日忘れるはずないし・・・・・


もしかして?(笑)


18禁カレー値段設定がもう少し安いと

買いますけど1000円は手がでませんよね~(;´▽`A``
【】
記念日おめでとうございます<(_ _)>(爆)

ところで何の記念日何ですか??


しばらくは寒すぎるみたいですよ^_^;

釣りはおそらくお預けなんで

ラジヘリ頑張ってくださいw
【】
ラジコンヘリは、最近小さくなりましたよね~
それでいて高性能らしいですネv-237
一回はやってみたいとは思います

また最近、寒くなってきました

僕は2週間前にシーバス釣りに行ったんですが・・・
その結果はまだアップしてませ~ん【笑】
【】
こんばんは!

お疲れ様です!

ところで何の記念日だったんですか?

うちも明日は記念日!!
【taka10さんへ】
こんばんは

ホントですよね…
最近私も食べてませんでしたが…

あんなにあるとついつい買いそうになりましたが
かごの中に入れてもらえませんでした(泣)
【mikiさんへ】
こんばんは

記念日は二人の始まりの

で、私はよく忘れて
ぶーたれられていたのですが

今では本人が忘れてます(爆)
もう十五年前ですからね…

さすがに\1000は手が出ませんね

【そらそうしさんへ】
こんばんは

夫婦になる前の記念日…です

もう良いやろって言われそうですが…

ラジコンヘリまっすぐ飛ばすのは
なかなか難しいです(泣)

【レイさんへ】
こんばんは

ラジコン好きにもらったヘリ
意外と嵌りますね…

寒いですね…

アップお待ちしてますよ
【ガジガジマンさんへ】
こんばんは

二人の始まりの日(汗)です

よく忘れてぶーたれられて
怒られていたはずが…

本人が忘れてました(爆)

明日が記念日ですか?
シャンパンでも開けましょう(笑)

そろそろ萩もよさそうですね…

【こんばんは~】
記念日に夫婦で乾杯ですかー!
仲良いんですねー!

うちはな~んもしとりません…。

ラジコンヘリは最近コンパクトで操作も比較的簡単になったみたいですねー!

スマホ使って操作するのとかもあるみたいですね!

そろそろ出撃したいんですが、寒波がきてしまいました…。(泣)
【Omuneさんへ】
こんばんは

私が覚えてました…(笑)

飛ばすのは意外と難しいですね
すぐに墜落します…

週末の寒波どうにかなりませんかね…
【】
お疲れ様です!
お伺い、大変遅くなりました…(><;)

記念日、おめでとうございます♪
で、何の記念日やったですか?(笑)(*´艸`)

18キんカレー、めちゃめちゃ気になるけど、高いねー!!(@ ̄Д ̄@;)
1,000円・・・、なかなか買えんばぃ・・・(笑)

おぉ~!ラジヘリ!!(〃∇〃)
慣れればホバリングも出来るようになりますよ!!
んで、飛ばす前にプロポの右上のトリムで必ず調整して下さいね(笑)
【】
18キンの『禁』が不正書き込みとみなされて、コメントがスムーズに出来ませんでした(爆)(;´∀`)
【D_Gさんへ】
こんばんは

何の記念日…
二人の(地獄の)始まり記念日ですが…(笑)

18菌入れられませんでしたよね…
私も自ら返信のときに不正投稿にされてました…

ラジヘリ…調整を知らず苦労してましたが
ホバーリングまではできるようになりましたよ
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1885位
アクセスランキングを見る>>
QR
