*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




最近、仕事のほうが

忙しくなかなかブログをアップできていないペンギンです

本日、遠征してきました…

長崎まで…

突貫工事に〔泣〕

日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。

下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…




最近ランキングが安定してきました
これも皆様のおかげです・・・
ありがとうございます

ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



また去年に引き続きこちらも参加することに意義がある

と思い、頑張りますのでこちらもよろしくお願いします




第二回釣りブログコンテストエントリー中

まずは近況報告です

釣りに行けずに悶々としていると

ついつい魔界へ行ってしまいますね

DSC_0358.jpg
こんなものや…

DSC_0360.jpg
つい珍しいものがあると…

買ってしまいますね

仕事帰り釣行を試みるも寒波と雨で阻まれ

悶々とした日々が続いております…

そんな中、本日長崎へ行ってきました、

が…ノータックルでございます

DSC_0370.jpg
長崎港沿岸にて

緊急要請でこちらに社長と二人できていたのと
ノンストップでの作業でそんな暇もなく

車で三十分走るとあの聖地へいける距離まで来て…

DSC_0371.jpg
昼食を買いに寄ったコンビニにて…

仕事が終わると直帰でした

このまま帰るのも、悔しいので
大村SAにて

まずはお土産で
DSC_0375.jpg
定番すぎですかね(笑)

おなかが空いたので
DSC_0374.jpg
豚角煮まん…

この調子ではいつに釣りに行けるのか?

ああ…釣りに行きたいなぁ

釣りネタではなくすみません…
スポンサーサイト


【】
こんばんは。

忙しそうですね(^^;)

僕も今から長崎大遠征です。

釣りだったら良いんですが‥‥

お船に乗ってお仕事です(泣)
【】
僕もそろそろ釣りに行かないと・・・

その「34」ってワーム・・・
シャクると『いらっしゃ~いv-238』と言ってくれるんでしょうか【爆】
【】
おはようございます。

ぺんぎんさんもお忙しそうですね

自分も釣りに行けない分、
ちょこちょこ買い物しちゃってます(笑)

【】
山の中なら考えもしないのでしょうが


長崎ならムズムズしますよね(;´д`)


カステラ栄養満点だし


本場のはやっぱり美味しいですよ!


小さい時は3時のオヤツはカステラの端っこが定番でしたよ(笑)

【】
こんにちは!

お仕事で長崎ですか!ご苦労様です。

天候不順でなかなか出撃出来なかったのですが
ようやく行ってきました~

やっぱりダメでした・・・天候が。
【http://hogepisang.blog137.fc2.com/】
こんにちは♪


長崎遠征お疲れ様でした!

仕事での遠征でも少しは竿を出したかったですしょうね~
あと1ヶ月の辛抱ですよ。

3月末になったら私といっぱい『ホ』を楽しみましょう!【爆】

【通行人@さんへ】
こんばんは

はい・・・(泣)
分身の術をしたいですね

お仕事お疲れ様です
船に乗ってお仕事だと
余計に悶々しそうですね(笑)
【レイさんへ】
こんばんは

私もそろそろ行きたいところですが…

ワーム
どんな動きをするのでしょうか?

魚には「いらっしゃ~い」って動きだったら
笑いますね…
【gena さんへ】
こんばんは

仕事があることに
感謝しないといけないのですが…

ストレス解消に魔界に行って
悶々としてしまい

余計にストレスがたまってます(泣)
【mikiさんへ】
こんばんは

山の中でしたが高台で海が見える場所…
たまりませんでした(泣)

カステラ一番、電話は二番、3時のおやつは…♪
ですね

カステラやっぱりおいしいですね
【taka10さんへ】
こんばんは

突然、頼まれ断れませんでした…

天気ばかりは仕方ないですが

残念ですね…


【HOPI さんへ】
こんばんは

非常に悶々としていました

タックルもなかったので
諦めるしかなかったですが…

いっぱい「ホ」はいりません(笑)
【】
釣りに行けない時は退屈ですね。
僕もこれから釣具店巡りに行って
来ますね。
でもお金が無いので見るだけ(´A`。)
さびしいなぁ~
【】
お疲れ様です(^^)/

みなさんお仕事お忙しいようで
なかなかゆっくり海に釣りに行くことができませんね~

やっぱり長崎のお土産はカステラと角煮饅頭ですね!!
お昼ご飯はタコライスじゃなくて
トルコライスですね~

次は一式準備して出張?!
【イザッチさんへ】
こんばんは

そうですね…攻めてみるだけでも
のつもりが、気づくとレジに(泣)

でも、子供買いですよ(笑)
【wataさんへ】
こんばんは

そうなんです…年明けからブロガーの皆さん
忙しいようですね

トルコライスやちゃんぽんが食べられる市内を
横目に離れた場所でした…(泣)

今度は一式…そういう時は
お声が掛からないのです(泣)
【】
こんばんは(^^)

鹿児島、長崎と竿も持たずに
お仕事オンリーって・・・
余計に欲求不満になりそうです(^_^;)

僕も釣りに行けず、モンモンと
していました。で、そういう時って
魔界に行っちゃいますね~(^_^;)
【】
おはようございます ぺんぎんちゃんも忙しそうね~

せっかく天気も良いのになかなか出撃できませんね

私も一段落したので 明日行ってきます^^

長崎にロッド持たずに行くのは辛いですね

そろそろデカイカ釣れるころかな
【こんばんは~】
長崎まで行ってタックル無しとは酷すぎますね…。

余計に悶々病がひどくなりそーですね!

でも、豚角煮まんにカステラ!良いですねー!
美味しそう!

『34』のワーム使ったらインプレお願いしますねー!
何やら人気のワームなんでしょう?気になりますねー!



【kawazo さんへ】
こんばんは

鹿児島は海から遠かったのですが
今回は…釣れる波止が近いところだったので
悶々しながら仕事してました…(泣)

魔界へ出来るだけ行かないように
しているのですが気づいたら…
車が行ってます(笑)
【18パパさんへ】
こんばんは

忙しいのは何よりなのですが…

釣りに行きたいです

ラドヒーやMのブラックソルトの周辺は
良いみたいですね

頑張って釣ってきてください
【Omune さんへ】
こんばんは

まぁいつもの事ですが
今回は聖地から近いこともあり
悶々としておりました

34のワーム何が良いのか?は分かりませんが
売れているところを見ると良いのでしょう(笑)

今度使って見ます
【】
ぺんぎんさん、こんばんは♪

長崎へ仕事で行くのにタックルなしって、
HOPIさんに叱られますよ。
てか、HOPIさん見習って海の近い出張先を
選ばれてるのかと心配しました。(笑)
豚角煮まん美味しそうですね・・・
【Teddyboyさんへ】
こんばんは

返信遅くなりました

さすがに一人で行くわけではないので
持っていけません(泣)

場所は自分で決められないので…
欲求不満のまま帰らなければなりません

あっ!
豚の角煮まん美味しかったですね
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1591位
アクセスランキングを見る>>
QR
