*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




先日仕事帰りに

山口方面にナイトヤリイカつりに

行った覚えがありますが…夢だったのでしょうか


日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。

下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…





ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



また去年に引き続きこちらも参加することに意義がある

と思い、頑張りますのでこちらもよろしくお願いします




第二回釣りブログコンテストエントリー中

いつものあの方と行った様な気がします…

が…共に仕事が遅くまで掛かり
ポイントに着くころには
どこも満員御礼…(泣)

仕方なく空いている場所で
テーラーとエギングの二刀流で
しますが…

ゴミばかりで釣りにならず

ようやく外側の波戸の方が空いたので
エギングで狙うも根掛り連発…

エギを二本ロスト…でホーゲーでした

一応ご報告です







気を取り直して

その数日前たまたま仕事がお休みで家族で
山陰方面にドライブしてきました

去年から角島へ行く途中に建設中だった
道の駅が3/24日オープンしたようです

DSC_0152_convert_20120331185345.jpg
去年の建設中写真…

「道の駅 ほうほく」

DSC_0432.jpg

平日だというのに賑わっています…

裏側にある展望デッキからは和久漁港が見えて
向こう側に見えるのは角島です
DSC_0431.jpg
DSC_0430.jpg

海の幸が食べれるレストランがあったのですが
まだ準備中だったこともあり…

残念ですが
移動販売のピザを食べました
DSC_0433.jpg

この日は前日まで時化ていたせいか…鮮魚のコーナーは
寂しかったですが

これからは山陰でホゲた時は寄ってお土産を仕入れることが出来そうです(爆)

この日はイカが入荷しなかったのかレストランにもメニューから消されてましたが
私は買ってきました(笑)

DSC_0434.jpg

カラマリ…(ケンサキしかも夜光…)

これで爆釣間違いなし???


ご報告が遅れましたがもうひとつ
釣研からコンテストの参加賞が届きました

DSC_0424.jpg
DSC_0425.jpg

今年は紫のラメのホッパー…

これからも頑張らないとですね
スポンサーサイト


【】
こんばんは♪


面白いですね~
その日は私も山陰に行ったような錯覚に陥っているんですよ!

さらにはキロアップを3つも釣り上げたような感覚が残っています。
キロアップの『藻』ですけど!(爆)


来週末も行ったような錯覚に陥りそうな気がします(笑)



【HOPI さんへ】
こんばんは

そうですね
スッテで藻を釣りにいったんですよね(爆)

そんな…幻でしょう(笑)

萩にドライブに行った夢を昨日見ました
s見…様子は
M津と余り変わりありませんでした
今年はダメダメですね
【】
そうか~

家にも釣研の封筒があったな!!

完全に忘れてたv-388

カラマリストラップ
それ付けてるとシーバスが釣れるかも【爆】
【レイさんへ】
こんばんは

本当ですか?
シーバス釣れますかね(笑)

皆さんのものが気になりますね…
【】
こんばんは(*^_^*)

僕も昨晩、夢を見ました!
山陰方面の、いつもの波止で
爆風の中、アジングを
したような気がします(爆)

和久漁港・・・
懐かしいです♪
フカセ釣りでよく
行ってました (o^-')b
【】
そこの港釣れそうな感じがしますね~♪


移動販売のピザって

★Teddyboy★さんのブログでちょこっと写ってた赤いワンボックスですか~?(笑)
【】
お疲れ様です(^^)/

メジャーな釣り場は場所取りが大変ですよね~

私も夢では大きなアオリを沢山釣るシーンを見ますけど
実際は釣りにも行けてない状況です(^^;)

道の駅は楽しいですよね~
これで“ホゲ”だったとしてもお魚を買って帰れますね(笑)
【】
こんにちは、

あらっ、リアルな夢だったみたいですね(笑)

自分も、この前ホゲ多様な気がしてたけど、

あれも夢やったかも・・・


ピザ美味そうですね。

お土産場所の調査も完璧で次からの釣行が楽しみですね。
【】
こんばんは。

これで安心してホゲれますね(^^♪

でも直売所でもアオリって結構なお値段しますよね(泣)
【kawazo さんへ】
こんばんは

ですか…奇遇ですね
そんな夢を良く見るのですよね(笑)

和久漁港…
良く来るのですが一度も
釣り座に入れたことがありません(泣)

【mikiさんへ】
こんばんは

そうですね、釣れそうなのですが
私が行くときタイミングが悪く
釣座に入れたことないです

あの赤い車
そうですよ(笑)
あの中にピザ釜があります
【wataさんへ】
こんばんは

メジャースポットでポイントに
入るには悪天候時ぐらいしか入れませんよね

この道の駅に寄らなくていいように
釣らないといけませんね
【gena さんへ】
こんばんは

つれないときは白昼夢を
良く見ますね(笑)

問題は時期になって
アオリが売られているのか?

ですね(泣)
【通行人@さんへ】
こんばんは

そうなんですよ
これで安心して…

ホゲませんよ、駄目ですよ
釣れる気で行かないと・・・
【】
ぺんぎんさん、こんばんは♪

赤い車の撮影者です。(爆)
ネタ被ってすいません・・・^^;
お詫びに後で情報送りますね!
私もポッパー欲しいから釣研の
コンテストに応募しようかな~。(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
お伺い遅くなりました(><;)

久々に出撃出来たんですね~!!
でも、あの方とアレだったようで…(笑)(^-^;

春のようですが、ある意味厳しい時期なんですよね…。
もう少しの辛抱だと思うのですが…(; ̄ー ̄A

お互い頑張りましょ!!(笑)
【Teddyboyさんへ】
こんばんは

いえいえ
被っても気にしませんので…というより私のほうが
被ってる様な気がします…(泣)

何が来るかは送られてきてからの
お楽しみです…

フックが付けれないのが難点ですね(笑)
【D_Gさんへ】
こんばんは

久々に出撃しましたが…
藻、藻、ロスト、ロスト…
散々な結果となりました

春は頑張りますよ~

この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1526位
アクセスランキングを見る>>
QR
