*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





先日、佐世保でボート○○…ングをしてきました…



日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。

下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…





ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



また去年に引き続きこちらも参加することに意義がある

と思い、頑張りますのでこちらもよろしくお願いします




第二回釣りブログコンテストエントリー中

釣りではなく…

佐世保へ

久しぶりに家族でハウステンボスに
行ってきました…

本当は釣りに行きたかったけど(爆風、大荒れだったので)
行っても出来ないから家族サービスなんでしょうと言う

突っ込みはしないでください

知らないので入場券にとくとくパックまで入れて…
実はこのとくとくパック余りお徳ではなかったのです
と帰るときに気がつきました(泣)


DSC_0453_convert_20120401231122.jpg

天気も良く心配した風も大丈夫でした

DSC_0487.jpg

いろんなところを歩いて周り

DSC_0464_convert_20120401231210.jpg

こんな船?バスも

DSC_0456_convert_20120403203119.jpg

この車水陸両用で海の上も走ります

ティップランエギングが出来るかもと考えた私は
やはり釣馬鹿ですね…

日曜とあって何処も人、人、人…

しかし一番の目的はこれ

サニー号に
DSC_0462_convert_20120403203203.jpg

に乗ること…

しかし受付をすると三時間後しか空いてませんでしたが
予約…

ようやく乗ることが出来て

DSC_0488.jpg

出航…

DSC_0496.jpg

クルージング(笑)

私のホントの目的はこちらだったかも…
DSC_0502.jpg

ナイスバデー…(爆)

ロビンちゃんもありましたが船内で暗かったので
諦めました

DSC_0516.jpg

そんな一日でした

子供は目標達成で大満足…

私は海を見ながら悶々と…

さぁもうそろそろ春イカが岸に寄って来ますね
スポンサーサイト


【】
こんばんは。

サニー号に乗ってきたんですね(^^♪

僕はもうちょっと肉が付いてた方が良いです(笑)



【】
こんばんは♪


どうやら一段落ついたようですね。

クルクルージング楽しんだんですか!(笑)
で、HTB名物のユーレ◎には出会いませんでしたか?(爆)

次の釣行はこの先に行きましょうね!

【】
こんばんは(*^^)v

ハウステンボスは久しく行ってないですね~
エッシャーが好きなので、あの3D映画は
必ず見てました (o^-')b

あそこって、運河の橋の下に
結構いいサイズのチヌが
いません???
数年前、釣竿貸出しの
サービスもあったような・・・

ワンピースについては、全く
わかりません(苦笑)
【】
こんにちは~

私も正月にハウステンボスへ行きましたよ~

近くのホテルに宿泊してたんですが夜中から嘔吐下痢になりまして・・・

子供と嫁は歩いてサニー号まで行ったのですが、私はそれどころではなくとりあえずバスでサニー号まで行き、皆が楽しんでるのをよそに近くの椅子に座って寝ていました。><;;

んでもって結局入っただけで何処にも寄らずまたバスに乗って門を出て帰宅するという感じだったのですが、ぺんぎんさんは楽しめたようで良かったですね。

家族サービスは釣りに行く為には必須ですから頑張って下さい。w
【】
ナイスバデーは

お触り自由ですか?(笑)


ウエスト30CMくらいですかね~(;´▽`A``
【通行人@さんへ】
こんばんは

そうなんですね…(笑)

私は…来るものは拒まずかな?(爆)
【HOPI さんへ】
こんばんは

とりあえずは家族サービスしとかないと…

外出禁止令になってしまいそうなので…

有名な方々には会いたくないので
明るいうちに退散しました(笑)


【kawazo さんへ】
こんばんは

そのとおりです…
釣り体験も出来ます
貸し出して釣ってましたね…

そことは別の場所では
デカチヌとデカボラが泳いでました

料金体系が少し変わったようで
全てお金が要りますね…(泣)
【ポッポちゃん さんへ】
こんばんは

せっかくの正月旅行悲惨な思い出でしたね

体調を整えて
今度はゆっくり堪能してください

もうそろそろ春が始まりますね
頑張りましょう
【mikiさんへ】
こんばんは

ナイスバデーはおさわり自由ですが…
皆さん触ってそうなのでやめました(笑)

あれほどの完璧なボディ…
パパさん方は皆さんここで足を止めてました(爆)
【】
ハウステンボスって、もう無くなってしまったと思ってました

そろそろ・・・ですね!
こっちはまだまだ、、、かなぁ【泣】
【】
こんばんは!

天気も良く花も綺麗で
HTB気持ち良さそうですね~

10年以上はかれこれ行ってません。

もうチョット小振りな胸がいいかな・・・(笑)
【レイさんへ】
こんばんは

オランダ村はなくなりました…

ハウステンボスも危なかったですが
旅行会社のHISのてこ入れで
立ち直ってきました…

春はもうすぐですね
【taka10さんへ】
こんばんは

天気も良く
心配された爆風は
なかったですね

私も10年ぶりでした…

ナイスバデー

私はいいですね
飛びつきたくなりますね…
そんなことは出来ませんが(笑)

ロビンちゃんもいいなぁ(爆)
【】
おはよーございます。

家族サービス、お疲れさまでした~

HTB・・・もう随分行ってません。

メリー号があるって知ったら、子ども達は行きたい
って言い出すと思うんで、バレないようにしないと(笑)

お互いKSも終わったんでデカイカ行きたいですね^^
【】
ハウステンボス、お疲れ様でした♪(笑)

昔と比べ、めちゃめちゃ楽しい場所になったと思います(*´艸`)

ナイスバデーww

画像の比率も変わって、細くなってません??(笑)(;´∀`)


そろそろ春烏賊ですね♪

行かな釣れんし…(笑)(TдT)
【】
こんにちは~ HTB行ったんですね

久々行って見ようかな   我が家もサニー号必ず乗るのですが

週末&祭日は凄い人ですよね

私の目的はナミじゃなく ロビンです(爆)
【】
お久しぶりです。

家庭サービスお疲れ様です。
運河(?)にヌーチーがいませんでしたか?
以前行った時、良型が泳いでいた記憶が…。
【gena さんへ】
こんばんは

疲れました…

メリー号とサニー号が有り
バレたので…行く羽目になりました…

喜んでいたので良かったと思います

ワンピース関連はフリーゾーンに有りますので
良いかも知れませんよ

これで春を満喫できますよね
【D_Gさんへ】
こんばんは

そうですね…どうも画像加工が
苦手です…(泣)

あとは春を待つばかりです…

行きたいですが、腰を痛めて
今それどころでは有りません(大泣)
【18パパさんへ】
こんばんは

サニー号思ってたより良かったです

子供達は大喜びでした

私はどちらも…欲張りですかね(笑)
【マリモさんへ】
こんばんは

お久しぶりです

気になってましたが…
赤ちゃん無事生まれたのですね

おめでとうございます
これからも大変ですが
がんばって下さい

デカチヌ居ましたよ
ただ…ボラのほうが
多かったですね(笑)
【】
ハウステンボスですか(^^)/

楽しそうですね!!

長~いこと行ってません(^^ゞ

県内でも微妙な距離なんで・・・。


久々に行きたいな♪






釣りに(爆)
【そらそうしさんへ】
こんばんは

そうですよね…

そこからだと
本当に微妙な距離ですよね

釣りに私も行きたい…(泣)


【お早うございます!】
コメント大分遅れてしまいました…。(汗)

ん~ナミすぁ~んはえらいナイスバディーですねー!(血)

ロビンちゃんも見たかったですよ~!(泣)

今度行ってみよーかなー?

でも、土日は人多いでしょーねー!

ワンピースがらみで儲かってる会社多いでしょうから、リアルサニー号造れば良いのに!と思うのは自分だけでしょうか?
【Omune さんへ】
こんばんは

ナミは健康的なナイスバデーですが

ロビンちゃんは大人の魅力のナイスバデーでしたね

ついついサワサワしてしまいます…(泣)
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1504位
アクセスランキングを見る>>
QR
