*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ついにアサヒビール様よりネタが届きました?…




自分らしさ?を追い求め日々いろんなことにがんばっております



日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。




下のエギングボタンを押して頂くと…頑張れます。








さぁ躊躇わずに…ポチっと

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

               
にほんブログ村


只今
仕事、工期…

に追われています

さっさと終わらせて釣りに行きたいのですが…(大泣)

今日疲れ果てて帰ると、ナント
SH3G0149.jpg

ついに来ました。

今日はとりあえず開封
SH3G0147.jpg
SH3G0148.jpg

構造はえっ!
ていうような

なんてこと無い機械ですが
ただの氷で冷やすのではなく
食塩水をアルミのケースのなかに入れて
作った0℃以下の氷を機械に装着、

回転させて-3℃のスーパードライが
飲めるそうです。

タイマーなので
電子レンジで チンッの感覚ですか?

早く使用したいですが…
氷を24時間かけて作らないといけないようで
すでにめんどくさいモードに…

アサヒ様もう少し早く頂けないと
もうすっかり秋ですよ

そんなに冷やして飲めません…


使うの来年かな~
でも暑い日のために氷を作っておこうかな…






アダルト、ギャンブルサイト以外リンクフリーです。
リンクの際は上のタグ
をコピーして貼り付けてください。



スポンサーサイト


【No title】
小学生の時に塩水と試験管でアイスキャンデー作ったのと同じ原理ですか?

私、お酒はほとんど飲みませんが、冬でも湯上がりにキ~ンって冷えたビール飲んだらおいしそうな気がします。
不要なら貰ってあげますから!(爆)
ジュースを冷やします!!
【SOTONGさんへ】
こんばんは

ですかね・・・
伝導率のいいアルミのケースのなかで
氷を作り、缶の周りを回転させて冷やす
ようです。

自分で応募したわけでなく
実家の母がシールが余ったので
勝手に名前書いていたそうです

ここだけの話応募者全員プレゼント(爆)
です。

でも本当に冷えたビールが
美味しいのはキンキンに冷やした
グラスにサーバーから出した
生のビールを入れて飲む…(喜)
最高ですね
【No title】
おはようございます そのキャンペーン私も

応募しようと思ったのですが 家では余り飲まないのと

アサヒじゃなくキリン派なのでシールが集まりませんでした

全員プレゼント それが一番確立いいんですよ(笑)

早く使ってみたいですよね でも夜だいぶ涼しくなったので

-3℃は冷たすぎるかも(笑)
【No title】
おめでとうございます♪

いい方向に運が向いてきた~ってことですよね!

でも、ちょっと置き場にこまるかな(笑)
【Re:】
18 パパさんへ

キリン派ですか
キリンのビールも冷やせますよ

でも…
涼しいですから…
【Re:】
mikiさんへ

そうなんですが…
全員プレゼントなんです…

良い方に考えます
この機械、量を飲む方には間に合いませんよ
【No title】
僕も前にアサヒのスポーツ飲料みたいなのが当った事あります

何だか微妙な味だったんですが、なんだかんだ言って無くなってたなぁ・・・
【No title】
全員プレゼントですか(^^♪
太っ腹ですね(笑)

前の日に氷作って次の日飲みたく無くなったらどうしましょう
【Re:】
レイさんへ

当たりというより
量を飲んで頂いた… のが正解です

もう涼しいので
出番が来年になりそうですね…
【Re:】
通行人@さんへ

氷も専用のケースで しかも食塩水で…
もうすでに
面倒臭いモードですね

飲むのに間に合わないかも…
【No title】
ぺんぎんさん、こんばんは♪

いいモノGETしましたねぇ~。(笑)
昔、何かの実験で同じようなモノを見た事があります。
その時は缶ビールを寝かせて氷水に半分だけ浸けた状態で
手動で高速回転させ、かなり短時間で飲める温度になってました。
高速であればある程早く冷えるみたいでしたよ。
手動高速回転タイプに改造してみては如何でしょう!^^
【★Teddyboy★さんへ】
こんばんは

今でも手動の物はホームセンター
に売っていますよ
食塩を溶かした水を専用容器で冷やし

-3℃近いスーパードライが飲めるそうなのですが
かなり面倒くさいようです
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1364位
アクセスランキングを見る>>
QR
