*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






体調を崩していましたがようやく治って

こそっとあっちこっちに行く度にエギロストする

そんな、私…昨日は久しぶりに下関で定期会合です




日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。

下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…





ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



また去年に引き続きこちらも参加することに意義がある

と思い、頑張りますのでこちらもよろしくお願いします




第二回釣りブログコンテストエントリー中


今日もいつものようにこの方とです

東へ西へのHOPIさんと下関の地磯でご一緒します


そしてこの日はなんとSalt-LightGameのKawazo
さんも少し遅れて会合に参加されるとのことで

仕事を終えて一路下関へ…

先日免許の更新でまっさらな履歴に変わり
ちょっと大きな気分で…行ってないです安全運転で
待ち合わせの地磯に…


ん!!!


待てよ…

そうです覚えてらっしゃる方も居ると思いますが
あの恐怖の体験をした地磯です

少し薄暗くなった夕方到着してHOPIさんとご挨拶

先行者の方が居ます

今日は少し波があるようで

外海側は立つことができないようです

ちょっと離れてしゃくり開始しましたが
危険と判断して裏側のシャロー地帯へ

黙っていましたが実は私この地磯の駐車場に

着いた時からずっと心臓がバクバクとしていて…

でも男の子ですからそんなこと言えずに(泣)

もう辺りは真っ暗です

ここで後ろから、ヘッドライトが近づいてきました

Kawazoさん登場です…

到着してすぐに皆さんのいつもの場所へ移動することに

この波止は平日でもいっぱいなので心配しながら

波止へ行くと、なんとか三人並んで

しゃくれる場所が空いていました


この場所でようやく三人で開始です








潮がいいはずなのに皆さん無反応…

途中、ダベリングが入り…そしてまたしゃくって

DSC_0623.jpg

たまにこんなものを交えながら(キロはありそうな藻…)

終了間際…Kawazoさんに何かありました…詳しくはブログで

ですが…やる気も続かず終了…

釣ることは出来ませんでしたが

楽しい会合になったのは言うまでもあのません…

納竿して皆さんでひとしきりおしゃべりして
HOPIさんとご挨拶した後…

Kawazoさんと怪談話や恐怖体験の話で
盛り上がってしまいました。

その帰りのルームミラーがとても怖かったのは言うまでもありません


今回は釣れませんでしたが皆さんで楽しい
時間をすごすことができました

またご一緒できると良いですね
HOPIさん、Kawazoさんお疲れ様でした

春も中盤ですが…なかなかうまく行きませんね

負け続けですがここらへんで巻き返しを
模索中…がんばります

今回は写真がなく見ずらいところも有ると思いますが
ご了承ください…

次こそはデカイカを…


スポンサーサイト


【】
こんばんは♪

恐怖の怪談話、私も入りたかったです!(笑)

今回も残念な結果でしたが、次に楽しみが伸びたってことにしましょう(爆)


もうホゲの連続記録は気にしないようにしました(笑)

ところで藻を釣りにいくってことにしたら本命GETですから『ホ』になりませんよね!(爆)


これに懲りず、またコラボしましょうね!
場所はもちろん幽霊岬でしょう!(笑)



【】
こんばんは(*^_^*)

いや、おはようございます・・・かな。

先日はお疲れ様でした♪
大変、有意義な楽しい
ひと時でした (o^-')b

途中、だべってしまい
エギングに集中できず
申し訳ないです(^_^;)

是非また、ご一緒しましょう!!
できれば、幽霊岬は
満月の方がいいです・・・
あ、新月の方がいいのかな(笑)
【】
おはようございます(^^)/

ダベリングお疲れ様でした(笑)
みんなでワイワイも楽しいですよね~

特にナイトで、真っ暗になったときに1人ぼっちになると
私もドキドキしてきます(笑)

春イカどこも好調なんですかね~
私はもう無理そうです・・・
【】
怪談話するなら

堤防じゃなくクーラーの効いた居酒屋さんとかがいいです♪

だって怖いでしょ?!( ̄▽ ̄;)

今度、お祓いのお塩持っていかれてはどうでしょ~

気持ち的に楽になると思いますよ(笑)

【】
こんにちは!

ホ藻友達がまた増えましたね!

怪談話で盛り上がりですか~帰宅時が怖くて事故りそうです(笑)

もう中盤ですか~
まだ始まったばかりですよ~デカイカ期待してます!
【HOPI さんへ】
こんばんは

かなり…ディープなお話でしたよ

思い出しても怖いです

次こそは…釣りますよ

たぶん(泣)
【kawazo さんへ】
こんばんは

先日はお疲れ様です

釣れない時と言うより…私たちは
いつもあんな調子ですよ(笑)

いや~幽霊岬は…
あの話を聞いて更に芋を引いてしまってます(泣)

できれば明るいところでご一緒しましょう(笑)
【wataさんへ】
こんばんは

コラボの場合
釣らなくてもわいわいと
楽しく過ごすことができますが…

出来れば釣りたいですね(笑)

今年は調子がいい場所はいいですが
まったくの所もありますので
分かりませんね…
【mikiさんへ】
こんばんは

怪談というより実体験のお話でしたので
帰りの車のルームミラーが非常に怖かったですね(泣)

塩と言うより…できれば避けたいですが(笑)

そういう場所ほど釣れるのですよね
【taka10さんへ】
こんばんは

仕事帰りなど短時間が中心な釣行に
なるので地合いを捉えるのがなかなか難しいですが

がんばらないといけませんね

ナイトで怖い話は辞めといたほうがいいですね(泣)
【】
こんばんは!!

いったい何があったのか!?

すごく聞きたいけど怖そうなんで遠慮しときますv-355
【】
こんばんは

え~っ!
春の序盤ですよ!!

6月近辺が主な産卵時期なので、そこからが本番です

頑張りましょう!
・・・って、僕の方が釣れてないんですけど【泣】
【おはようございます~】
コラボお疲れ様でした!

しかし、真っ暗な波止での怖~い話!

聞きたいけど、本当に帰りが怖くなりますよねー!

まだまだ春烏賊釣れますから、頑張りましょーねー!

宗像方面がけっこう熱いらしいですよ!
【】
トリプルコラボでの調査 お疲れ様でした ((´^ω^))
釣果的には『異常なし!』だったみたいですが…
楽しそうでしたね ( ´∀`)
【】
お疲れです♪('-^*)/

なかなか釣れんね…(笑)

よく考えれば、一生懸命ヤルだけやって…

心折れ行かなくなって…




それから釣れ出すような気がするのは私だけ?(爆)


ぺんぎんちゃん。。。


がんばろね…(笑)(ノДT)
【ガジガジマンさんへ】
こんばんは

返信遅くなりました…

この日は何も無かったのですが
その方の実体験と私も聞いていた話が
まったく同じなことだったので…

とにかく怖かったですよ~(泣)
【レイさんへ】
こんばんは

今までの方法が
駄目なのか?、居ないのか?

分かりませんが…
今年も厳しいですね…
【Omune さんへ】
こんばんは

怖~い話というより実体験のお話なので
怖さが半端ではないですよ…(泣)

宗像方面が熱いのですか
行ってみないといけませんね…

頑張ります
【黒みらさんへ】
こんばんは

コメントありがとうございます

釣れなくても?やっぱりいいですね
楽しく時間が過ぎていきます

つれていれば楽しさが倍だったのですが

次はみんなで釣るコラボが
できると良いですよね
【D_Gさんへ】
こんばんは

本当に人の多さと釣れなさに
心が折れそうですが…

釣れないからこそ燃えてきてます(爆)

今から巻き返しが…始まればいいですが(笑)

お互い頑張りましょう
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1621位
アクセスランキングを見る>>
QR
