*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






先日また、美味しい思いをした

あの場所へ懲りずに行ってきました…





日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。

下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…





ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



今回も…いつもですかね(笑)

前回のようなKYな事がないように

この方とコラボです

「東へ西へ」のHOPIさん

いつものコンビニで待ち合わせて

前回のKYな波止へ向かいます

いやーな予感のままポイントに立つと…

超爆風…スランプ(笑)

しかも、真正面からの風です

この前の記憶が…あり今回もつれると思い

頑張りますが一向に中りはなく…

掛かってくるのは藻…
DSC_0799.jpg


このままではやる気も根気も萎えてしまいそうなので…

場所を移動…以前からHOPIさんが気になっていた
ポイントへ…

なんとここは無風です

テンションが上がりますが準備をしていると

ありえないぐらいの…モスキート(蚊)の大群が

スプレーぐらいで追いつかず

車の中に入るは…クロックスの隙間から刺されるは…(泣)

大変です



何とか準備が終わりポイントを見るとテトラがいびつな形で

降りるのは至難の技…

それでも抜群の雰囲気の場所だったので

何とか私は下っていきましたが

HOPIさんは上から別の方向を狙っています


そんな中…ギュイーーーとドラグを鳴らしててギャフを出していますが

海面へは届いていません…

そこで私がアシスト…見事何かをゲットしています…

その少し後…

ギューーー!!!


私にもきました…



DSC_0800.jpg

㌔たりなーズの700グラム

やっぱり飛行機でのドールバナナ二本食べが効いているのでしょう…か?

ホ+ホ=爆(笑)
でしょうか

もう春も終わりですかね…

でも、また行ってしまうのでしょうね(笑)



旅行の記事の更新が遅れてますが

何とか暇を見つけて更新したいと思いますもうしばらくお待ちください

スポンサーサイト


【】
ぺんぎんさん、こんばんは♪

ありえないくらいのエスキモーの大群が・・・どうされたんですか?(爆)
モスキートがエスキモーに見えるのは私だけでしょうか・^^;
その場所は、粘れば秋イカ開幕直前までキロアップが望めますよ!
私もバナナ2本食べてエスキモーと戦いながら頑張ろ~っと。(笑)
【】
こんばんは♪

お疲れ様です。
お先に記事UPさせて頂きました。


前回の爆釣劇再来とは行きませんでしたが、『ホ藻』じゃんなくて良かったです!(笑)


そう言えばいつも二人のうち一人がホゲるジンクスはどこに消えたのでしょうか(爆)


また行きましょうね!



【】
こんばんは、

爆釣とはいかなかったみたいですけど、

釣れてますね~

もう蚊に悩まされる季節になっちゃいましたか~

これからは虫除け必携ですね
【】
こんばんは

いいなぁ~。。。釣れてるしv-20
僕は・・・内緒v-238v-406
【】
こんばんは(*^_^*)

いいなぁ・・・
僕はすっかり、500g以下しか
釣れない体になってしまいました(>_<)

これからの季節、デイより
ナイトやマヅメがいいのでしょうが、
『蚊』はやっかいですね(^_^;)
【】
おはようございます(^^)/

バナナ効果いいですね~
まだまだ続きそう!(^^)!

もしかしてバナナの呪いが解けたのでは?


私はまだまだ「ホ+ホ=ホホホホー」ですよ~(笑)
【】
蚊の集団に襲われたんですか~


ハワイでトロピカルなドリンク飲まれてましたよね?


その香りに誘われたんだと思います(笑)


まだまだアオリ釣れるみたいなので

エギング行きたいです(≧▽≦)ノ
【】
こんにちは♪

帰国そうそう連続釣果おめでとうございます^^

やっぱりドール2本に飛行機ですから物が違うんでしょうね(笑)

蚊に悩まされる時期になってきましたか。。。

ということはそろそろケンサキシーズンですね♪

【】
こんにちは!

好調ですね!連続釣果おめでとうございます!

日中は厳しくなって来ましたね~人間が(笑)
虫も苦手なんでナイトも厳しいな・・・

マヅメの短時間で釣れるといいですけどね!
【】
こんにちは~

今はバナナ2本食べると『ホ』が爆に変換するんですね。

って事は3本食べると確変に突入とか?

旅行のつづきも楽しみに待っています。

【★Teddyboy★ さんへ】
こんばんは

ありえない位のエスキモーの大群と…
コサックダンスを踊りました…(爆)
もちろんリーダーはHOPIさんですが(大笑)

良いこと聞きました…

バナナ二本と蚊取り線香二個体制で
次も頑張ります…
【HOPIさんへ】
こんばんは

ジンクスは潰す物です…(笑)

HOPIさんの
釣りますよ宣言の後本当に釣ったので
あれが本気なのですね(笑)

いつもはおチャラけて居るのですよね…

次もこの調子で…そんなには
うまくいきませんかね…(汗)
【genaさんへ】
こんばんは

今回はサクッとホゲが回避できて
良かったです…

そこのポイントの蚊は本当に大群なので
どんなに釣れてもあの蚊の対策しないと
大変なことになってしまいます
【レイさんへ】
こんばんは

今年はお忙しいようですね…

ここにきて調子が良いと言うか
たまたま潮の周りがいいのでしょう

去年が悪かったので
大目に見てください(笑)
【kawazo さんへ】
こんばんは

いえいえタマタマです…(汗)

行くときの潮のめぐりが
良かったのだと思います

今回は木曜日だったのでスケジュールが
合いませんでしたが今度は
ご一緒できるといいですね
【wata さんへ】
こんばんは

ホ藻の会会長が推奨する
ドールのバナナを二本食べると

釣れると言う噂…
次ぎ釣れると確信になると思いますが…(笑)
【mikiさんへ】
こんばんは

トロピカルな…香り
それにしてもびっくりするぐらいの数でした…

あおりまだ行けるようです…

赤いのも良いですが
白いのもがんがん行きましょう(笑)

【マロトトさんへ】
こんばんは

調子はまだ良い状態で
続いています…おかしいです(笑)

二人ともホゲ無い
ジンクスも二回連続で破れていますし

そうなのですか???
ケンサキも面白いターゲットだと思いますが
【taka10さんへ】
こんばんは

苦手というレベルではなかったです
あれは異常です大量蚊取り線香
が要ります

今度は
マズメ叩きたいと思います
【ポッポちゃんさんへ】
こんばんは

そのようです…(爆)

三本食べると…試してみてください(笑)

旅行の続き…

え~前向きに検討して努力してます…(言い訳です)

頑張りますのでお待ちください…
【】
旅行から帰ってきて好調ですね

前回のように爆釣とはいきませんでしたが

『ホ』じゃないのでよしとしましょう

私も昨日は虫よけ持って行きました

お陰で刺されずすみました  波戸で蚊取り線香でもたけば虫きませんかね(笑)
【18パパさんへ】
こんばんは

おかげさまで何とか好調を
持続できています…

というより居る場所が当たりだったのでしょうね(笑)

これからはマズメやナイトが中心になりますね
蚊対策をしっかりしないと総攻撃にあいます(泣)
【】
ぺんぎんさんも師匠も爆釣ですね。
こりゃまだまだ続きますよ。
僕もバナナ2本食べて頑張ります。
バナナはドールしか効果が無いのでしょうか?
【】
お疲れ様です。
お伺い遅くなりました!!

取り急ぎ…




バナナは食べ物です!(爆)(///∇//)
【イザッチさんへ】
こんばんは

なぜかこのシーズン終盤にきて
調子がいいですね…

でも、HOPIさんに引き離されていってます(泣)

もっとバナナを食べないといけませんね(笑)
【D_G さんへ】
こんばんは

会長だけでなく副会長まで
調子がいいので

私も恩恵にあやかってます…(笑)

バナナ…
そうだったのですか???(爆)
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1661位
アクセスランキングを見る>>
QR
