*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ドキドキです

スポンサーサイト


【】
いってらっしゃ~いv-410


お土産待ってますよ~(笑)





【】
ぺんぎんさん、こんばんは♪

行ってらっしゃ~い!(^^)/~~~
って、何処へ行かれたんでしょうか・・・
もしかしてHOPIさんが記事にされていた
オーストラリア優待旅行に当選されたのでは・・・
【】
こんばんは(*^_^*)

お気をつけて(^_^)/

お土産話楽しみにしていますね~♪
【】
いってらっしゃ~い  気をつけてね

で 何処へ行くんですか(笑)

お土産話まってますよ~
【】
お気を付けて、行ってらっしゃい!!

尖閣諸島ですか?
ヨンピョン島ですか?
カムチャツカですか?

キワドい土産話に期待してます!!
【】
海外ですか~(≧▽≦)ノ

いいなぁ~

ロッド持参ですよね?(笑)
【】
いい雰囲気の空港ですね

いってらっしゃ~いv-233
【HOPIさんへ】
こんばんは

返信が遅れすみません

帰ってきたら地獄が待ってました(泣)

しばらくは、せっせと仕事をこなします…
【★Teddyboy★ さんへ】
こんばんは

返信が遅れてすみません

オーストラリアは新婚旅行で
行ってきました…
今回は横に移動しました…

落ち着いたらご報告しますね
【kawazo さんへ】
こんばんは

返信が遅れてすみません
帰ってきたら浦島太郎に…

ゆっくり落ち着いたらご報告いたします
【18パパさんへ】
こんばんは

返信が遅れてすみません

南の島へ行ってきました
落ち着いたらご報告します…
【平戸家 ツキ太郎 さんへ】
こんばんは

返信が遅れてすみません

そんなきわどい場所には
行ってませんよ…(笑)

でもいろいろありましたが…(汗)

落ち着いたらご報告いたします
【mikiさんへ】
こんばんは

返信が遅れすみません

は~い…南の島へ行ってきました

マイロッド?は持って行きましたが…(爆)

落ち着いたらご報告します
【レイさんへ】
こんばんは

写真は福岡空港の国際線ターミナル
です…

南の島へ行ってきました

落ち着いたらご報告します
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1478位
アクセスランキングを見る>>
QR
