*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





先日…釣りに行ったような夢を見ました…(笑)

日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。

下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…





ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



また去年に引き続きこちらも参加することに意義がある

と思い、頑張りますのでこちらもよろしくお願いします




第二回釣りブログコンテストエントリー中

先日…HOPIさんと下関で釣りをしたような夢を見ました…

こんな場所を通って
DSC_0824.jpg

山陰へ行った様な…ホゲたような

HOPIさんが長崎に寄るついでに
頼んでいた品物を受け取ったような…
DSC_0827.jpg
HOPIさんありがとうございます

夕方の涼みに行ったような…

全て夢だったと思います(笑)

ということにしておきます(爆)



スポンサーサイト


【】
こんばんは♪

不思議ですね~
先日は私もぺんぎんさんと一緒にシャクりに行った夢を見ました(爆)

もう山陰でのアオリは9月までお預けでしょうか(涙)


来月1日に下関へ行きますがどうしましょう・・・

どこかで超マイクロアジでも釣りますか?(笑)

【】
こんばんは(*^_^*)

僕も最近、アジング行ったような
夢を見ました(爆)

もちろん結果は、三連続で
『ホ』ですよ♪

おそらく、週末もまた
夢を見ることになると
思われます(泣)
【】
こんばんわ~

僕は今度行くような気が・・・
しかも、イカじゃないような気が・・・
今迄で最悪の釣果だった気が【泣】
【】
こんにちは♪

私も週末エギング大会なるものに参加したような夢を見ました・・・

イカが釣れない夢を見ました・・・

でも自宅に2位の商品だけはあります!!

なぜでしょうか(爆)

【】
こんにちは~ これだけ暑いんでコラボしたような気がするだけですよ(笑)

絶好調な人が約一名いらっしゃいますが

やっぱり釣れてる所に行かないといけないみたいですね^^
【】
こんちは。

熱中症で頭がボ~ッとなっとったんでしょうね(笑)

好調な人が釣れてないんで多分・・・夢です(^^♪
【HOPIさんへ】
こんばんは

夢のような釣行でしたね

記憶はあるのに…(笑)

おかしいですね
【Kawazoさんへ】
こんばんは

私もまた
週末、夢で終わりそうです

今からの1ヶ月位は
こんな感じになりますね(笑)

【】
ぺんぎんさん、こんにちは♪

暑くなると色んな幻覚を見ます、
早くクールダウンされる事をお薦めします。(爆)
夢の話はHOPIさんにお任せして、そろそろ
ハワイネタをUPしないと忘れちゃいますよ。(笑)
【レイさんへ】
こんばんは

返信遅くなりました
もうさすがにシーズンオフでしょうね…

秋イカにかけましょうか…(泣)
【マロトトさんへ】
こんばんは

返信遅くなりました

いえいえエギング大会は二位は正夢ですよ(笑)

私は何も無かったですから…夢です(爆)たぶん

あっ!!一つありました藻が…
【18パパさんへ】
こんばんは

返信遅くなりました

絶好調も流石にシーズンが終わると
無理にもなりますよ…
ホ藻達の会盛り上がってきてますね(笑)

暑いので…次も気がする記事にしてもいいですかね(笑)
【通行人@さんへ】
こんばんは

好調な人をホゲに誘うのは私かもしれませんね(笑)

あっ…あくまで夢の中の話ですが
【★Teddyboy★ さんへ】
こんばんは

いつだってクールな私ですが…(爆)
暑さにダウンしています…

夢の続きより

夢の紀行の話のほうがいいですよね(笑)
お待たせしてすみません
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1364位
アクセスランキングを見る>>
QR
