*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





最近アジングを覚え立ての私ですが

いつもの山陰定例エギング会議はしばらく中断して

アジングで頑張ってみる事に…

日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。

下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…





ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


今回は山陰定例会議…

コラボのお相手はこの方
「東へ西へ」のHOPIさん

仕事を終えていく先が決まらないまま
山陰へ…

散々悩んでいった先は

YM漁港…先端の常夜灯下に行くと
餌おじ様たちが良いとこを陣取っていますが

余り釣れていないとのこと…

いきなりテンションダウン…

とりあえず頑張ってみる事に、

一時間ぐらいでしょうか…ポキッ心が折れました


今度は港内の常夜灯の下…

浅いですがアジがわいています…


ぷるっと中りは有るのですが
乗りません…二時間ぐらい
たったころ…

ジイーーードラグを鳴らして
あがって来たのは…これでした



ドーン

DSC_0838.jpg

地球内物質…(笑)  岩??


そんな私を尻目に何か横でやってます…
詳しくはHOPIさんのブログで確かめてください

この後は中りはありますが乗らず終了…今回はホでした

今回の釣行のために買い物したものです…
20120809234758-837.jpg


ブログを続けて早二年…

ついにこんな場所まで来てしまいました

DSC_0837.jpg

エギングブログで八位です

これも皆さんのおかげです…
これからも、頑張ります
スポンサーサイト


【】
お疲れです♪(*^▽^*)

いよいよアジング真剣開始ですね~(爆)(* ̄∇ ̄*)

もう暫くすればお会いする機会もあると思いますので、その時にゆっくりヤリましょう!!(笑)(*´艸`)

8位おめでとうございま~す♪(ノ´▽`)ノ

『継続は力なり!!』

私も一生懸命ばんがってますが、なかなかmikiサンとHOPIサンが落ちません(爆)

これ以上はムリなので、完全に諦めてますけど~ww(;´∀`) PP♪
【】
ぺんぎんさん、こんばんは♪

ブログ開設2周年おめでとうございます!
ブログランキングもエギング部門は上位は九州勢が占めてますよね。
そんな中に名前を連ねられるのはすごいと思います!
リール、高級モデルですね・・・私のより。(爆)
【】
こんばんは♪


先日は途中で投げやりになって済みませんでした(笑)
どうも2時間ってのが心が折れる時間のようです(爆)


萩の秋イカですが、去年は9月23日にOmuneさんと、10月12日にぺんぎんさんと爆釣していました。
今年の春イカはシーズインが遅れましたが、秋イカはどうなんでしょう?


10月になったら萩通いしましょうね!


【D_G さんへ】
こんばんは

忙しい中ありがとうございます

アジングは○ロにレクチャーしていただかないと
いけませんね

八位すぐに引き摺り下ろされました
もう少し頑張って上がって行ければと

て、言うか不動の三連星になってません?(笑)
【★Teddyboy★ さんへ】
こんばんは

もう三年目に入ります
いや~よく続いてると思います
皆さんのおかげです

リール某釣具店が特価でしたので
予算では…の予定でしたが
普段よりかなり安く買えましたよ

ランクの良いのは腕をカバーするためです(笑)
【HOPIさんへ】
こんばんは

いえいえ私はほぼ…一時間ぐらいで
ポキッと折れていました(笑)

予定通りのイカのサイズを確認しましたので

調査に行かないと行けませんね
【】
こんばんは~

僕とは逆方向のリールを買っちゃいましたね【笑】
ショアからの青物釣り用に4000番を買いました

URL 貼り付けておきますね~
【】
三年目突入ですか~ おめでとうございます

私も初めて二年半 よく続いてるな~と思います

このままHOPIさんに追いついてくださいね^^

イカが厳しいこの時期狙えるもの狙うの正解ですよね

私もそろそろいっちゃおうかな^^
【REI !さんへ】
こんばんは

あれれ…サイズがまったく
私と逆ですね

ブログ変更ですか?
【18パパさんへ】
こんばんは

ありがとうございます

三年目に突入ですよ…
このまま頑張って続けていこうと思います

相変わらず仕事が多忙なようですね
そろそろ息抜きもしに行ってくださいね(笑)
【】
こんばんは♪

アオリのシーズンオフですから
皆さんアジング組と鯛ラバ組に分かれてるようですね

私は両刀ですが(笑)

8位って凄いですよね~

かなりのアウト・インポイントがあるんでしょうね

【マロトトさんへ】
こんばんは

私はどっちもつかず派ですかね

八位、実際にここまでくると
恐ろしさを実感しますよ

ポイントは…お蔭様で
皆様に支えられています
ありがとうございます
【】
こんばんは(*^_^*)

ブログ3年目突入、おめでとうございます!!!
僕なんかまだまだ1年も経ちません┓( ̄∇ ̄;)┏
やはり、月並みですが
『継続は力なり』
ですね♪♪♪

9月以降は、比較的
時間がとりやすいので、
アジングで、ご一緒しましょう!!!

って、その時はもう
秋イカですね(^_^;)
【】
3年目おめでとうございます!

ブログ続けていてホントに良かったと思ってます(^∇^)

ブロ友さんも増えました♪

これからもお互い頑張っていきましょうね(*^^*)
【】
ブログ開設されて3年目おめでとうございます\(^o^)
僕も頑張らなくちゃ。
アジング面白いですね。
ポイントによっては30cm近いのも釣れるし。
たくさん釣れたらまた見せてくださいね。

【kawazo さんへ】
おはようございます

ありがとうございます
継続は…力ですよね
頑張ります

そうですね九月…
秋イカ始まってますね
両刀使い?出来ればいいですが…(笑)
【mikiさんへ】
おはようございます

いつもありがとうございます

また一年頑張って行きたいと
思います

これからもよろしくお願いします
【イザッチさんへ】
おはようございます

ありがとうございます
石の上にも三年ですので
まだまだ頑張ります
これからもよろしくお願いします

アジングいる場所を叩ききれていない
ようですね(泣)
まだまだ勉強が必要です
【】
こんばんは、

3年目突入、ランキングシングルおめでとうございます。

自分も追いつけるよう頑張りま~す。

っで、

アジングも嵌りだしちゃいましたか~

あのプルプル、でものらない・・・

癖になっちゃいますよね(笑)
【genaさんへ】
こんばんは

ありがとうございます

これからもお互いに頑張りましょう

アジングは…なかなかですね
中りはあっても乗せきらないので(泣)

もう少し
頑張ってみます
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1498位
アクセスランキングを見る>>
QR
