*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





せっかくの休日夜な夜な釣りの
段取りしてましたが…

雨と雷で諦めて家族サービスすることに…

日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。

下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。


気付くと六位までランキングが
上がっておりました…
いつも訪問ありがとうございます
これからも頑張ります


どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…





ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


この日も朝から降ったり止んだりの天気…

とりあえずドライブ予定で大分方面へ

ですが、余りにも雨が凄いので

急遽山口方面へ変更…

ですが私の目論みを家族に読まれたのか?

最初は大分の南部方面にドライブがてら釣りしようと…
そして変更後、山陰方面に走って秋の調査しようと…

私の単純な思考回路は晴れバレでした(泣)

山陽方面へ2号線をひた走ります

始めはトイレをしに公園を探していると

国道二号線
厚狭バイパスを過ぎて小郡バイパスに入る手前に
江汐公園が有り寄ることに…

トイレを済ませて案内図を見ると…

江汐公園

かなり大きな公園でした

おなかも空いたので公園内にあるホテルへ

20120812135213-416.jpg
ナチュラルグリーンパークホテル

入ってレストランへ行ってびっくり
敷居が高そうです…

でも…行ってみました(笑)

ランチメニューを頼みましたが…
20120812143453-960.jpg

って嘘です…このメニューのひとつランクを落としてパスタセット(笑)
材料の野菜は完全無農薬、自家栽培をしているようです

20120812142254-149.jpg

出てくる料理の一品一品が美味しかったですね

隠れたランチスポットを発見したような感じでした
嫁も、子供も大満足だったようです。

天然温泉も有るようなのでついでに
入って帰ることに…

20120812152355-170.jpg

狭いお風呂でしたが誰もいません…貸切です
20120812145549-280.jpg

存分にゆっくり浸かって…

隣はどうだったのか聞くと誰もいないとのことで

男の願望ですね(笑)
20120812152446-365.jpg

覗いてきました…もちろん嫁しかいませんよ(泣)

ブロガーですが…とても写真を取る勇気は無かったですね

途中で誰も来ないでよかったです…

そんな釣りの無い休日が終わりました…

もうそろそろ山陰の調査に出かけたいと思うのですが…


スポンサーサイト


【】
こんばんは♪

私なら記事のタイトルを
『◎秘女湯撮影成功!』ってしてます!(爆)




大分から山口へ進路変更とはまた大胆ですね~(笑)


秋烏賊調査お願いしときます!


【】
誰もいない女湯はダメですよ。
若い女の子がいる時に覗かなくちゃ。
でも決してニュースにならないように
してくださいね。
【】
釣りはできなかったみたいですが、
ご家族は喜ばれたでしょうね (^^♪

まぁ コソッと調査の目論見はバレバレだったようですが (;´∀`) (笑)
【】
こんばんは♪

釣り師の行動なんて奥様からすれば全てお見通しなんでしょうね^^;

お盆は釣りをするなということなんでしょう(笑)

男湯と女湯の装備が違う銭湯もあるんで気になりますよね~

今度大分釣行される際は声かけて下さいね♪

【】
そういうお洒落なレストランへは

夫婦で行ったことないですね(;´д`)

飲んべえ 夫婦なので

どっちが飲むかでもめます(笑)
【】
こんばんは

嫁といえど・・・女の裸を見てしまったんですんね!!
僕は、、、目を背けてしまいます
トドの体を見ているようで【爆】
【】
ぺんぎんさん、こんばんは♪

女湯、奥さんがいたんですよね?
ど~して写真を撮ってUPされないんですか!(爆)
パスタ、美味しそうですね、でも量が・・・
私チビッコですが、その量じゃ替え玉しても足りません。
パスタに替え玉なんてありませんが。(笑)
山陰、まだ早いような気がしますよ~。^^;
【HOPIさんへ】
こんばんは

変更したのは行橋付近だったので
まだまだですよ

ただ秘湯って言っても
本当に誰もいなかったからですよ

居たらここに居ないかも…(笑)


【イザッチさんへ】
こんばんは

それは一番の願望ですが…
駄目ですね(笑)

若い女の子…うちの娘が
居ましたが…(爆)

小心者の私には無理ですよ
【黒みらさんへ】
こんばんは

コメントありがとうございます

はい…釣りの目論見は見え見えだったようです(笑)

でも、たまには家族サービス
しとかないと、釣りに行けなくなっちゃいますから(泣)
【マロトトさんへ】
こんばんは

そのとおりでございます(笑)

お盆に…釣りしてきました

良く各地の日帰り温泉に行くのですが

曜日によって入れ替わったりしますよね

女湯…写真までは撮りきりませんでした(汗)
【mikiさんへ】
こんばんは

おしゃれなレストラン…でしたね
敷居が高そうなので迷いましたが…
ランチメニューはセーフでした(汗)

でも、やっぱり白、赤とシャンパンは
本格フレンチだけあって凄いのが
メニューにありましたが…

呑んだら
ホテルなのでそのまま泊まりで宴に
なるかもですね(笑)
【レイさんへ】
こんばんは

いえいえ…トドなんて…
駄目ですよそんなこといっては…(笑)

目は背けないで見つめないと(爆)

でも、嫁が出てきて入ってきたので
娘だけでした…あはは

【Teddyboyさんへ】
こんばんは

いえいえ他所の奥様が居たら
写していたかもです…(爆)

嘘です嫁から殺されます…

流石にこのレストランで
お替りとは言えませんね(笑)

やっぱり
まだですかね
【】
おはよーございます。

洒落たとこ行きよんなるですね~

うちが家族で行くと、
大人数過ぎて財布の心配が大変そうです・・・

こそっと釣りは残念でしたね、KSの方が大事ですからね。

それより、ランキングキテマスね~!!

応援してますよ~
【】
おはようございます(*^_^*)

いい家族サービスできたようですね (o^-')b
今度は、是非大分県南方面に
出撃されてみてください♪

ご家族連れでも十分楽しめますよ~(*^_^*)
ご家族が観光されているうちに
お父さんは・・・ムフフですね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【genaさんへ】
こんばんは

たまにはですね…

本当は家族ではいる時は
日帰り温泉は家族風呂に行きますよ

ここにはありませんでした…(泣)

ランキングびっくりしています
とても有り得ませんが…

皆さんの応援のおかげです
ありがとうございます
【kawazo さんへ】
こんばんは

大分南部…行って見たいですね

お父さんはムフフ…ですか(笑)

そんなことしたら置いて行かれてしまいそうです
【】
こんにちは!

レストランにお風呂も併設ですか!
お洒落でいいですね!

近場の家族湯なんかも以前はよく行ったものですが
最近家族で温泉に行くのも少なくなりましたね・・・
【】
こんにちは~

お盆休みの家族サービスは大事です。

こそっと調査っていうのは秋イカの調査ではなく、女湯の調査の事だったのですよね?

【taka10さんへ】
こんばんは

レストランは…かなりビビッてましたが
ランチメニューだったので
良かったです…(汗)

ここの施設は宿泊者向けのようで
あまり日帰りではいる方は居ないようですが
穴場かもしれませんね
【ポッポちゃんさんへ】
こんばんは

本当は調査したかったのですが…
却下されると仕方ないですね

しかし何処へ行っても
転んでもただで起きない私です(笑)
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1661位
アクセスランキングを見る>>
QR
