*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は日曜日…お休みでしたが

日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。

下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…





ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


本当は

昨晩、調査釣行で新しい

ポイント開拓に行きたかったのですが

急な仕事が入りまして…

その仕事を終わらせたのは午前二時…

そのまま爆睡…

起きると午前九時(泣)

本日はお家の片づけをする事に

途中で抜け出し

釣具店で

これを購入…

以前から気になっていた釣研

ダブルソード…
DSC_0870.jpg
見積もり中に撮りました…(笑)


子供買いですが、

実釣で試してみたいことが…

たくさんあり、考えとぴったりはまれば
大人買いしようと思ってます…

ものすごく早く行きたいのですが

DSC_0871.jpg

今夜はこんなに良い天気ですが爆風です

何か台風がこっちに向かってますね…心配です
スポンサーサイト


【】
こんばんは♪


W-Sの3号買いましたね~

ぺんぎんさんがあそこで爆釣したら私も大人買いしようかな~(笑)

とりあえず私はPPエギ3号でやってみます!

【】
こんばんは(*^_^*)

やっぱり買っちゃいました~???
シャローでは、使い勝手がよさそうですよね♪

僕はこれ以上エギを買えません・・・
家族からエギ購入禁止条例が
発令されました┓( ̄∇ ̄;)┏
【】
店頭にならんだんですね!

新たなぺんぎん釣法が生まれるの楽しみです(≧▽≦)ノ

まだ使用してませんので

早く使いたくてウズウズしてますよ(笑)
【】
おはよ~v-222

台風はちょっとそれ気味ではあると思いますが、
アレだけ巨大な台風なので、影響を受けるのは間違い無さそうですねv-466

僕も昨日、新子調査に行く予定だったんですが、
同窓会の2次会がとてつもなく長引いてしまい・・・
4時まで飲んでて断念しました

ぺんぎんさんの結果を楽しみに待ってマ~スv-341
【】
おはようございます。

新しいエギが出る度に買ってたら私の懐が寂しくなるばかりですので、ぺんぎんさんの釣果次第で買うか決めようと思います。

って事でぺんぎんさんよろしくお願いしますw
【】
こんにちは♪

そちらも台風の影響ありますか?

今回の台風は強力なので
こんなに離れてるのにこちらはけっこう激しいです

使い勝手よりも試してみたいことが気になりますね~

現地から実釣リポートお待ちしております(笑)

【】

お疲れ様です!

ダブルソード僕もほしい!

それ、メッチャ釣れそうですもん~~♪

釣果、よかったら教えてください

アダルト買いしますので(爆)
【HOPIさんへ】
こんばんは

気になっていたのは…

たぶんその先は実際に釣り場で
解ると思います(笑)

あとは
動きが気になりますね
【kawazo さんへ】
こんばんは

さすが…ですね(笑)

私も全部ばれたら
大変なことになりそうなので…

あまり公表していないのですよ(爆)
【mikiさんへ】
こんばんは

並んでいましたが…もう数が少なかったですね

新たな釣法…自分なりに楽しんでいます(笑)

フックの位置でどう使えるかが
楽しみです
【レイさんへ】
こんばんは

台風それてもらわないと困りますね
ちょっと大きい台風のようなので

久しぶりに飲んでしまったのではないですか?

問題はいつ釣りに行けるかの話しですが…
【ポッポちゃんさんへ】
こんばんは

今のところ私のベストエギは
ヤマシタのエギなのですが

新しいものに挑戦してみるのも
良いかなと思い買ってみました

あとは釣りに行かないと…
【マロトトさんへ】
こんばんは

結構風が強いですね
直撃したら酷かったと思います

そうですか?

嵌れば結果に出てくると思いますが(笑)


【刺繍屋たぁくん さんへ】
こんばんは

お疲れ様です

釣研のこのカラーも
私は相性が良いので

あとは釣果が出れば良いですが…

頑張りますね
【】
こんばんは!

釣研のエギには相性悪いのですが
このエギはさすがに欲しいと思ってました!

早速、実釣報告頼みますね~

秋の準備も始めないと遅れを取りそうです。
【taka10さんへ】
こんばんは

私もハイパーダートは相性悪かったのですが
ダートフォースが良かったので
再び試してみようかと…

どんなエギなのか?

ロストしないように頑張ります(笑)
【ご無沙汰してます!】
7~8月は色々バタバタでなかなかコメント出来ずにおりました…。(汗)

秋烏賊早くも釣れたんですねー!

ウラヤマシイ…。

先週ラドヒーに行ったんですが、何も釣れずに帰って来ました。(泣)

餌木メーカーも色々と試行錯誤されてますねー!

インプレ是非記事アップしてくださいねー!
【Omune さんへ】
こんばんは

返信遅れましたすみません

インプレをしたいのですが

海のご機嫌が悪いのと
爆風で釣りになりません(泣)

早く釣ったところをアップしたいところですが
仕事も忙しくなりまして

秋をまだ楽しめてませんね
【】
コメントお伺い遅くなりました<(_ _;)>

あのエギがとうとう発売されたんですね~♪(*´艸`)

昔からT店長に頼んでるのですが、オーシャンルーラー商品は置けないそうなんです(TдT)

今度Pに行ってみます(笑)



あっ!

アジングは??(爆)(°∀°)b
【】
実釣で試したいことって?
また必殺技をあみだそうと
考えてられるんですね。
ダブルソードはぺんぎんメソッド
にバッチリマッチしてますよ。
ぺんぎんメソッドと新しい必殺技
の二本立てなら怖いもの無しですね\(^o^)/
【D_G さんへ】
こんばんは

返信が大変遅れました
すみません

いたづら電話ありがとうございました(笑)

そうですね…ついつい新しいのが出ると
試したくなるのですが…
結果を出す前にいつも…ロスとしていますので
今回はどうでしょう???(爆)

アジングは…
何のこと???(爆)
【イザッチさんへ】
こんばんは

返信遅れました、すみません

下手、也にいろいろ考えてます

横方向と縦方向がどちらも

攻めれるようになれば…

なんていろいろ考えてます

必殺技まで行くことが出来ればいいですが…
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1661位
アクセスランキングを見る>>
QR
