*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ブログをお休みして二ヶ月

先週やっと釣りにいけたので

そのご報告をと思いましたが

あいにくパソコンの調子が悪く写真のアップが

出来ません…もうしばらくお休みします

来年は頑張ってアップして行こうと思います

今年も一年、応援していただきありがとうございます

また来年もよろしくお願いします


皆さん 良いお年を



日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。

下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…





ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【相互リンク】
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tiny.cc/v3w2pw
【】
お久しぶりです!

今年一年間お疲れ様でした(*^^*)

試験とかあって何かと忙しい年でしたよね〜

また来年もよろしくお願いします!!!





【】
こんにちは(^^)/

お久しぶりですね~
仕事忙しそうですね!?
ひさしぶりの釣りはいかがでしたか?
大漁っすか?(笑)

来年もよろしくお願いします!(^^)!
【】
こんにちは~♪
お久しぶりです!!(笑)
私もチョーハードでして、ようやくちょっとだけゆっくり出来てます(笑)

本年中全然会えませんでしたね…(^-^;
電話で喋っただけだったかな?(笑)
来年は是非また一緒にやりましょう!!

良いお年をお迎え下さい♪
来年度も、どうぞ宜しくお願いいたします(o^-')b
【】
こんにちは♪

今年1年ありがとうございましたm(__)m

コラボするチャンスがなかなかありませんでしたが
来年はきっとコラボってる気がします!

なんとなくの直感です(笑)

良い年をお迎え下さい
来年もよろしくお願いします♪
【】
こんばんは(*^_^*)

今年一年、お世話になりました~(*^_^*)
来年もよろしくおねがいします♪

是非またコラボしましょう!!!
今度は、最後まで真面目に
釣りしますよ~♪
「怖い話」は無し!ということで(笑)
【】
こんばんは♪

ハード勤務の中の釣行烏賊がでしたか♪

私も中々出撃できず悶々としております。

来年も宜しくです♪
【】
こんばんは~

今年はどんな年でしたか?
僕は、春は絶不調でした
他の誰よりも釣っていないと思います
多分、来年は・・・ダメそうv-12

来年も変わらず、宜しくお願いしますネv-36
【miki さんへ】
こんばんは

お久しぶりです
ありがとうございます

後半は失速してしまいましたが…

仕事は相変わらずですが
来年は合間をみて頑張ります

来年もよろしくお願いします
【wata さんへ】
こんばんは

こちらこそ
久しぶりです

釣りの方は…まぁ楽しんだということで
勘弁してください(泣)

今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします
【D_Gちゃんへ】
こんばんは

久しぶりです

仕事は相変わらずですが
私より公私共にハードなのに
休まず継続する行動力には
頭が下がります

今年は電話でしか話せません
でしたが来年はどこかでコラボ
したいですね

また来年もよろしくお願いします
【マロトトさんへ】
こんばんは

今年は後半失速してしまいましたが
来年こそはと思います

年末のボートコラボは残念でしたが
次回は期待しています

来年もよろしくお願いします


【kawazo さんへ】
こんばんは

お久しぶりです??
あっちでもサボリ気味です
今年もお世話になりました

そうですね
行動範囲の広いkawazoさんの
テリトリーでコラボお願いします

怖い話は…無し無しで(泣)

来年もよろしくお願いします

【taka10さんへ】
こんばんは

お久しぶりですね
そうですね合間を見て
行ってきましたが…本命は相手してもらえず

快くお相手してもらったのはガシ君でした(笑)

来年は釣り場でお会いしたいですね

よろしくお願いします
【レイさんへ】
こんばんは

お久しぶりです
そうですねタイミングもありますので
明日は我が身かもです(汗)

来年はうはうはで行きたいですね(笑)

来年もよろしくお願いします
【】
今年もお世話になりました。

来年も下って行く時は誘ってください(笑)

来年も宜しくおねがいしますm(__)m
【】
今年も一年お世話になりました

来年は失速しないように頑張って下さいね(笑)

コラボ何時になったら実現するんでしょうね(爆)

良いお年をお迎えくださいね
【】
ご無沙汰してます(^^ゞ

今年も大変お世話になりましたm(__)m

昨年の『宴』以来、お会いできてませんね(-_-;)

来年こそはご一緒してください(^^)/



また来年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えください!!
【】
ぺんぎんさん、こんにちは♪

先週の釣り、写真があるって事は釣れたって事ですね。(笑)
先週が釣り納めだったのでしょうか、それとも今日?
今年1年間、全然お会いする事がなかったですね。(爆)
世界地図で見るとご近所なので来年こそはご一緒しましょうね!
では、よいお年を。
【】
ご無沙汰してま~す

なかなかお忙しそうですね

来年はもっと釣りいけるといいですね

っで、是非ともコラボしましょうね

来年も宜しくお願いします。
【通行人@さんへ】
こんばんは

今年もあと少し
お世話になりました

来年は丘で
コラボしましょう(笑)

来年もよろしくお願いします
【18パパ さんへ】
こんばんは

あはは・・・本当ですよね
まぁ来年こそはコラボりましょうね

来年も楽しい一年に
よろしくお願いします
【さらそうし さんへ】
こんばんは

久しぶりですね
忘れられているかと思いました(笑)

本当ですね来年こそは
ご一緒しましょう

来年も良い一年に
よろしくお願いします

【Teddyboyさんへ】
こんばんは

今年もあと少し…
地図では本当に近いのですが…
もう少し縮尺を変えませんか(笑)

来年は船か丘でご一緒できればと
思います

来年もよろしくお願いします

えー釣り収めの件ですが
白いのが不在でしたので
赤いのを三種釣ってきました(爆)

あまりにも恥ずかしいので
アップいたしません
【gena さんへ】
こんばんは

お久しぶりですね

後半失速してしまい
ご心配掛けました

来年は各所でコラボいたしましょう

来年も楽しく
よろしくお願いします
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
2036位
アクセスランキングを見る>>
QR
