*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




仕事が落ち着いてきたので

先々週、たまには

家族を連れて

ドライブに行ってきました

日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。

下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…





ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


今回は
海のほうではなくと思い…

一度も行ったことの無いここへドライブがてら
行くことにしました

DSC_1734.jpg

到着すると祭りや催し物があってました

満開の桜の下
旧車(レトロカー)のフェスタ??

参道です

DSC_1736.jpg

祐徳稲荷神社に行ってきました

知り合いから教えてもらっていたので
身を清めにと…

本堂にお参りして更に
こんな石段を登り
DSC_1737.jpg

子供達と歩くこと10分

DSC_1738.jpg

ずいぶん高いところまで登ってます…
奥の院へ到着…身を清めてまいりました

そして本来の目的である
これを買いに…

DSC_1740.jpg

海の男守とうまくいく守(馬にかけて何でもうまくいく)

これで今年は楽しく安全に
釣りが出来そうですね(笑)


あーえーと…あくまでも
家族サービスのついでですよ
お守りのためにではないです(爆)

この帰りに嬉野で日帰り温泉に入って
帰りました

これでまた釣りに行けそうです
スポンサーサイト


【】
こんばんは~v-222

素晴らしい奉公です

本当にレトロカーですねv-237
ギャランΛとかは僕が中学生位に流行った車
草刈正雄の刑事ドラマで使ってて、メッチャ流行りました

コレだけ奉仕すれば、次は大物GETv-361
【】
おはようございます(^^)/

祐徳稲荷神社行ってこられたんですね~
同じ佐賀県ですが私は行った事ありません(笑)

仕事が落ち着き
お守り持って

これで大漁間違いないっすね(笑)
次は春アオリですか?
【レイさんへ】
こんばんは

あはは…分かりましたね
ギャランΣやハコスカ、ケンメリ、スバルNコロ
Z、トヨペット、凄い車が多かったですよ

皆さん自走して来られたようです

奉公というより風水も好きな私…
良く神社回りして厄落とし
してます(笑)

怒られますが…神社は
お坊さんが居ないので

ボウズ無し…って事で(笑)
【wata さんへ】
こんばんは

そうなんですか??
良い所でしたよ

うまくいく守…
海の男守…

縁起担ぐの好きですから
仕事柄…(笑)

返信にも書きましたが
神社を参ってお坊さんが居ないので

ボウズ無し…(爆)
【】
こんばんは♪


今回のKサービスが釣行の免罪符になればいいですね!(笑)

祐徳稲荷、前を通ったことしかありません。
霊験あらたからしいので、次回は爆釣間違いありませんよ!






神様が!(爆)




【】
こんばんは♪

随分高いところまで登るんですね~

私なら途中で断念してしまいそうです(^^;

海の男守はご利益ありそう♪

これで前回以上の時化でも大丈夫ですね(笑)

今週末のために早速神頼みですか!?

神様にカミサマ爆釣祈願でないことを祈願します(爆)
【】
こんばんは(*^_^*)

海の男守も買え、
家族サービスもでき
一石二鳥のドライブですね~♪

で、帰り道
もちろん、釣具屋に
寄りましたよね???

【G・Gさんへ】
こんばんは

そうですね
いいことしたから私に

神様が…(爆)

いえいえ…ボウズがないことが
一番ですよ(笑)
【マロトトさんへ】
こんばんは

そうですね…
私も簡単に考えていたので
きつかったです(泣)

釣りの安全ですよ

私はどちらかというと凪男です
のでティップランには向かないのかも(笑)

神様降臨は次回はご遠慮
願いたいですね(笑)

【kawazo さんへ】
こんばんは

くれぐれも

神様だけはご勘弁願いたいものです(笑)

釣具屋は我慢して
週末
あそこで買います(笑)
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1526位
アクセスランキングを見る>>
QR
