*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




先日のボートエギングで…

あれこれと欲しくなり

ついつい買ってしまいました

日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。

下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…





ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


船でつりをすると
クーラーではちょっと不便で
バッカンでは物足りないので

かっちゃいました

DSC_1742.jpg
パケットマウス…ロッドホルダー二個、シートクッション


開封して…

ロッドホルダーをつけると
ちょっとグラグラしたので
滑り止めゴムの余りの縁を
加工して…

DSC_1747.jpg
DSC_1743.jpg
DSC_1745.jpg

その他

百円均一であれこれと
仕入れて加工して

DSC_1776.jpg

大きな夢と???道具を詰め込んで…

完成です

次回の釣行では活躍してくれることでしょう

あっ…つれることが一番ですが(笑)

DSC_1777.jpg
スポンサーサイト


【】
こんばんは♪


2連荘投稿ですね!
バケットマウス、いいですよね~

クッションカバーを付けたんですか!
私はそこまで気が廻りませんでした。

やっぱり私はロッドホルダーを両端に付けたらお尻が入りませんでした!(爆)


500kgまで耐えられるので潰れる心配だけは無さそうです(笑)

【】
おはよーございます。

物欲・・・とまりませんよね~

自分も先日ボーエギ用のパッカンかったんですけど、

ちょっと物足りないかなぁ~って思ってます。

今持ってるドカットじゃちょっと大きすぎるし

う~~ん 欲しいものばかりです^^;
【】
おはようございます(^^)/

なるほど~
勉強になります!
私も今、バッカンではなくBOXにしようと
色々調べております!!
ちなみにスリーサイズ教えてもらってよろしいでしょうか?(笑)
(縦横高)

クッションの柄が可愛い・・・
イカスミで汚れないといいですね~(爆)
【G・Gさんへ】
こんばんは

クッションカバーいろいろと考えました
ほかにも工夫してますよ

まだまだ便利に
使えそうです

今回の活躍が楽しみですね

【gena さんへ】
こんばんは

お久しぶりです
ドカットも考えましたが
ロッドホルダーがオプションであったのが
決めた理由ですね

ボートのときとかいりますからね

欲しいもの…本当に
きりがないですよね

ココは一発ロトセブンで
八億当てましょう(笑)
【wata さんへ】

こんばんは

このパケットマウスもいいですよ
スリーサイズ…今度計っておきます…

クッションも百均のバンダナを
巻いているのですよ

なので大丈夫です
【】
こんばんは~v-221

週末・・・楽しみですね~

それを持って快適にエギングできれば釣果も上がる?

G・Gさんには悪いですけど、
クッション4つ付いてても、すぐにせんべいになっちゃいそうですけど【爆】
【】
ご無沙汰しております!!m(_ _;;)m

メイホウさんから出たドカットみたいなの、良いですね~(笑)(*´艸`)


これで週末の大爆釣も間違いないでしょう(爆)

結果、楽しみにしてますよぉ~~~~♪
【】
こんにちは(*^_^*)

やっぱり買っちゃいました~???
僕もドカットの一回り小さいやつを
買っちゃいました(*^^)v

しかもエギも揃えてしまったし・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

当分は極貧生活です(^_^;)
【レイさんへ】

こんばんは

週末楽しみですよ~

快適に出来そうですね
後は海の機嫌しだいですね…

G・Gさん…
私の口からはいえません(笑)
【D_Gちゃんへ】
こんばんは

お久しぶりですね

ドカットも考えましたが…
ロッドホルダーの魅力に負けました

週末頑張ってきます
【kawazo さんへ】
こんばんは

そうですね…買ってしまいました
エギはあの釣具屋さんで
仕入れるために
我慢してます(笑)

週末は頑張らないと
いけませんね
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
2036位
アクセスランキングを見る>>
QR
