*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





新年明けましておめでとうございます


日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。

下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…





ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


昨年は仕事の関係でブログ、釣りともに途中で
失速してしまいました…

今年はゆっくりなペースにはなると思いますが
頑張っていこうと思います

皆様にとって今年もいい年でありますよう
お祈りするとともに事故怪我のないように
楽しんでいただきたいと思います

今年はまず
釣りに行くことを目標に頑張ります(笑)

DSC_0213.jpg



スポンサーサイト


【】
明けましておめでとうございます。

昨年は色々お世話になりました。
去年はあまりコラボできませんでしたが、今年はもう少し一緒にしゃくれたらな~と思います。

今年一年よろしくお願いします。
【】
明けましておめでとうございます(*^_^*)

昨年中は大変お世話になりました~
今年もよろしくお願いしますm(__)m

昨年は僕も放置状態でした・・・(^_^;)
今年は、のんびり自分のペースで
無理せずにお互い頑張りましょう♪
【】
明けましておめでとうございます♪

昨年中はお世話になりました~(*´艸`)

今年こそ是非ご一緒に!!!



って、毎年言ってますね(爆)(;´∀`)


本年もどーぞ、宜しくお願い致しま~す(笑)
【】
新年明けましておめでとうございます♪

ブログはぼちぼちでOKですよ~

その分コラボをもっと増やしましょうね(笑)

で、蒲江でのボーエギはいつにしましょうか(爆)

今年もよろしくお願い致しますm(__)m
【G・Gさんへ】
明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました
体の調子がいい時に
今年はご一緒しましょう

今年一年お手柔らかに
よろしくお願いします。
【kawazo さんへ】
あけましておめでとうございます

こちらこそ昨年中はお世話になりました

今年は途中で息切れしないように
ぼちぼち頑張ります

また機会があれば
ご一緒しましょう

今年もよろしくお願いします
【D_G さんへ】
あけましておめでとうございます

昨年中はお世話になりました

そうですね今年こそは…
毎年言っていますが
是非実現したいところです(笑)

今年はD_Gさんをみならって
頑張りたいと思います

今年もよろしくお願いします

【】
あけましておめでとうございます(^^)/

昨年はぺんぎんさんに初めてお会いできてビックリしましたよ(笑)

イメージと違いました(爆)

仕事が忙しいのは良いことです!
私なんか・・・

今年も皆さん事故が無いように楽しみましょうね~
今年も宜しくお願いします(ノ^^)ノ
【マロトトさんへ】
あけましておめでとうございます

昨年はキャプテンマロトトに
大変お世話になりました

今年もよろしくお願いします

蒲江のR(リベンジ)R、Rコラボはいつにしましょうか?(笑)

去年の悪夢はきっちり返します…
返り討ちかもですが(爆)




【wata さんへ】
あけましておめでとうございます

あらら…どんなイメージだったのでしょうか??
分かってしまうとこんな私です…(笑)

忙しいだけであんまり実になっておりません(汗)

今年は短時間でも頑張って
こそこそぶっちぎり釣行を
出来たらいいなぁ…

お互いに体があってこそですね
事故に気をつけて楽しみましょう

今年もよろしくお願いします。
【】
あけましておめでとうございます。

お互いボチボチがんばりましょうね~

自分もなるべく釣りに行けるように、

ブログ更新できるように

頑張ります。

ぺんぎんさんも風邪などひかれないよう頑張ってくださいね~

今年もよろしくお願いします。
【謹賀新年】
昨年は釣行ご一緒させて頂きありがとうございました。

今年もエギング頑張りますのでまたご一緒させて下さいね♥
【】
新年あけましておめでとうございます!
こちらも仕事に追われる毎日ですが、頑張って釣りには行こうと思っています。

G・Gさんと萩に遊びに来て下さい。お楽しみグッズ用意しておきますよ(笑)
【genaさん】
あけましておめでとうございます

こちらこそよろしくお願いします

私もぼちぼち頑張ります

genaさんも体に気をつけて
お互いに頑張りましょう
【雪丸 さんへ】
あけましておめでとうございます

こちらこそお世話になりました
今年はまたご一緒しましょう
【pochi さんへ】
あけましておめでとうございます

今年は私も頑張って釣りに行こうと思います

萩にこっそり侵入作戦ばかりではなく
G・Gさんと遊びに行きたいですね

どんな罠が仕掛けられて
いるのでしょうか?楽しみですね

お体に気をつけて今年一年
頑張ってくださいね
【】
遅くなりましたが・・・
新年おめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
年が明けて拝見させてもらった時は記事がなかったので
ブログ休止されたのかと思ってました。^^;
毎年言ってますが今年こそは釣りでご一緒して下さいね!(爆)
今年一年がぺんぎんさんにとって良い年でありますように♪
【Teddyboy さんへ】
新年おめでとうございます

今年もよろしくお願いします
あはは…私のタイミングが
ばっちりでしたね(笑)

はい、是非よろしくお願いします
ありがとうございます
頑張ります
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1591位
アクセスランキングを見る>>
QR
