*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ちょっと前ですが
お正月休み中
うろうろと初売り中の魔界を散策してきました

休みボケしていませんか???
私はしてました(爆)

日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。

下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…





ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


何も買わずに楽しむ予定が
気がつくとやっぱり
レジに並んでました(笑)

なんてことはありませんが
遠征しない限りアオリは狙えない
今の時期の山陰のホーム
(厳密に言うとやりいかが始まりますが…)

毎年言っている魚も狙ってみようと思い
つい買ってしまいました

気になっていたミニマル
DSC_2289.jpg
シャローとノーマル

写真はありませんが65のピンクグローも

エギ同様値段の高いプラグ…
独特の形から着底しても根掛りしにくく
良くつれるという事で選びました
メバル、クロソイ、ガッシー等等

問題は私の腕が…(笑)
はたして…

あとは
仕事の移動中に立ち寄った
魔界で見つけたエギング用ライン
ネットでしか今は見つからないので

即バイト…(笑)

とリーダー
DSC_2295.jpg

これで後は釣りに行くしかないですね…

頑張りまーす



スポンサーサイト


【】
お疲れ様です(^^)/

ミニマルの動画見てたら
なんでも釣れそうですよね~(笑)

さて・・・そのミニマルでの1発目はなんでしょうか?
【】
お疲れ様です♪

いよいよライトゲーム突入ですね!!(笑)

めちゃめちゃ面白いので、楽しんじゃって下さいよぉ~ww(*´艸`)
【wata さんへ】
こんばんは

お疲れ様です

正月に釣りにいけずに悶々としていたので
youtubeの動画を見てしまったのです

あれ見たら買ってしまいました
何でも釣れそうですし
ブロガーの評判も良いようなので

頑張ります

何でしょうね??

今までの私の流れからすると
デッカイ地球(爆)

とならないようにしたいですね


【D_G さんへ】
こんばんは

お疲れ様です
エギについてくる魚を
何度か見ていたのですが

動画を見ていると釣れそうな気がします(笑)

釣ったぞーってアップしたいですね
頑張ります

【】
こんばんは♪

おぉ~遂にライトゲームに手を出しちゃいますか!!

私はたま~にしかやりませんが
面白くて嵌りそうなのでなるべくやらないようにしてます。

これ以上道具増やすとマジで嫁に捨てられそうです^^;

昨日蒲江のイカ退治に行ってきましたが
ウネリの酷い悪条件の中そこそこ釣れましたよ♪

早くリベンジのリベンジのリベンジに行かなければ(笑)
【マロトトさんへ】
こんばんは

もちろん嫁には内緒ですよ(笑)

磯での釣りが多いので
ついつい魚も気になりまして…

えーそうなんですか?
私もイカ退治に行かなきゃ…(寒っ)

行きたいですね
【】
ぺんぎんさん、こんばんは♪

アジング・メバリング、ぜひハマッて下さい!(笑)
年末頃 山陰の方で尺アジ釣れてたみたいですよ。
この時期は私、大分の方ばかりなので山陰情報詳しくないですが。
早く初物GETして下さいね♪
【】
こんばんは~(*^_^*)

おおぉ~!
気合十分ですね♪
ぜひ、ミニマルでボッコボッコ
抜いてやってください (o^-')b
【Teddyboy さんへ】
こんばんは

このルアーの動画を見ていたら
何でも釣れそうで…即バイトして
しまいました(笑)

楽しんで釣りたいと思います

でっかい地球は釣らないように
頑張ります(笑)

初物は何になるのか
楽しみですね


【kawazo さんへ】
こんばんは

気合だけはいつも満タンなのですが…
空回りしないように
頑張ります

ボッコボッコ釣りたいですね


【】
こんにちは~

メッチャ遅くなりましたv-356
ブログ・・・再開してたんですね!

僕もミニマルは欲しいと思ってます
・・・が、秋にならないと、新子の釣りの合間にって訳にもいかず。。。

今年の秋に購入しようと思っています
【レイさんへ】
こんばんは

大変遅くなりました
すみません

先月だけで三度の広島出張で
ブログをどうすることも出来ません(泣)

ミニマルあのブリーデンの動画に
バイトしてしまいました

あんなふうに釣れたらご報告いたします

いつになることやら(笑)

レイさんも春に向けて
準備は整いましたか?
頑張りましょうね

この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1526位
アクセスランキングを見る>>
QR
