*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ご無沙汰しております
今まで少し私自身の仕事の方が
消費税の駆け込みで忙しくしてましたが
ようやくひと段落着きましたので

ぼちぼちではありますがブログを再開しようと思います

訪問していただいていた方々に
ご心配おかけしました



日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。

下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…





ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



春烏賊も本格的になりつつあるホームの北部九州ですが

まずは事後報告から

第一戦は肩慣らしに
DSC_2415.jpg

平戸へ…ですが
今までろくに家族サービスしてませんでしたので
DSC_2414.jpg

ここは凪で風もないですが外海は大荒れでしたので
子供にアラカブ釣りで楽しんでもらいました

イカは聞くまでもなく釣れませんでした(笑)

第二戦
ホーム…北九州では有名なテトラの波戸…

あちこちと崩れているテトラを歩くこと30分

上げの時間帯でしたが
まったくもってノーバイト…
4時間粘るも釣れません
DSC_1790.jpg



第三戦

再びリベンジの平戸…
でしたが前日からあまりにも天気が良く
潮も澄み過ぎて海にまったく緊張感が
ありませんでした

各所を回ったのですが
見えイカは居ましたですが
エギにまったく反応せず
墨まで吐かれる始末…(泣)

再びホームでリベンジしたいと思います
二年越しの春烏賊ゲットすべく
がんばりま~す。
スポンサーサイト


【】
こんばんは~(*^_^*)

僕もブログ復活しましたが、
釣果は復活してません┓( ̄∇ ̄;)┏
今年こそ、春は訪れてくれるのでしょうか(^_^;)
【】
こんばんはv-221

こちらは見えイカどころか、
エギンガーが同じ堤防に20人いて0杯v-406
この時期に、墨跡も数箇所でした

藻の生え方も、例年の3分の1
こりゃ・・・大ピンチですv-313
【】
お久しぶりです。
こちらも、昨年から仕事に追われブログを放置していましたが、ようやく復活しました。

春アオリのご機嫌はどうなんでしょう?いきなりデカイカの画像を送りつけてきたお方がいましたが(笑)
【kawazo さんへ】
こんばんは

お久しぶりです
私も去年の幻の春アオリから
春は来ておりません(泣)

夢の島のいい報告
お待ちしてます

私も
頑張ってゲットしないといけません

またこれからもよろしくお願いします
【レイさんへ】
こんばんは

ご無沙汰しております
それは大変ですね…
場所によってその年の条件が
変わるのですね

今年は少しフライング気味で釣れだしましたので
こちらもまだこのまま続くのか分かりません

藻は私の行く場所では
平年並みのような気がします

条件は異なりますが
今年も頑張りましょう
【pochi さんへ】
こんばんは

お久しぶりです
なかなかブログに手がつかずに
放置しておりました

春の状況はまだなんともいえませんが
萩のアオリはどうでしょう?

昨晩と今朝、迷惑なメールが来てました(笑)
pochiさんも負けじと送ってください
私も送りたいですが
今のところ藻しか送れそうにありません(爆)

【】
おはようございます(^^)/

復帰おめでとうございます(笑)
これからですよ~!!
【】
こんばんは♪

昨日は迷惑メールを送ってしまいすみませんでした(笑)

結局私も平戸まで足を伸ばしましたが、平戸はまだ本格的に始まっていないようですよ!

松浦か佐世保近辺がよさそうです!

またご一緒しましょうね!

【wata さんへ】
こんばんは

ご無沙汰してます
返信が遅くなりすみません

ありがとうございます

頑張って㌔アップじゃなくても
春烏賊をつりたいですね
【G・Gさんへ】
こんばんは

二通の迷惑メールは
参りました(泣)

今度はリベンジのメールを
送れるといいですが…

はい是非ご一緒しましょう
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1591位
アクセスランキングを見る>>
QR
