*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





何処の釣り場も釣り人で
活況ですね

なので…入りたいポイントに
入るためある条件の中行って来ました(笑)







日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。

下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…





ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


春烏賊第五戦

私は仕事柄天気に左右されます
なので雨が降るとお休みになる確率が
高いのです

ということで
平日、大雨の降る中…行ってまいりました(汗)

DSC_2507.jpg

ここまで降ると〇秘ポイントへ
楽勝と思ってましたが・・・

ん?

合羽着て居られました…物好きな
私と同じ考えの方が…

仕方なくいろんな場所を試みましたがま
風と波の影響で初めていく波戸へ

波戸に立つと磯から続く波戸で
雰囲気抜群です
秋烏賊の新たなポイントとなりそうです

ですが…二時間雨の中
釣れたのは

DSC_2506.jpg

藻~(泣)

撤収です…

合羽もなぜか雨が染みて
心も体もびしょびしょです(泣)

ついでに言うと道具もこの状態
DSC_2508.jpg

そして第六戦

平日…
小雨の振る中とある地磯へ
車もなく今度こそポイント独り占めだーと

地磯に立つと波と漁師さんの船と素もぐりの漁師さんの
ダブルブッキング…ちーん

しぶしぶ場所移動です

この日の風は〇秘ポイントは向かい風
一応覗いてみるとやはり居ました(汗)

最後の望みを掛けて向かった先は
景色の綺麗な島です

車を止めてポイントまで険しい道のりを
越えて

エギング開始…
風と言い潮と言い
言うことありません

そんななかの三投目…

ジィーーーー!!!

神様は居ますね
クルクルではありませんよ(笑)

DSC_2510.jpg

計っては居ませんが
大きさから㌔アップですね
いつもお世話になってる方へご進物と
なりました

この後予報とはまったく違い
酷い風となって終了

春烏賊 六戦2勝

今までになく調子は良いですね
まだまだ頑張ります
スポンサーサイト


【】
こんばんはv-433

なかなかの勝率ですねv-238
僕は4戦0勝です【笑】

チョッと細身ですが、立派なオスですね!

500gでもいいから・・・釣りたいv-406
【こんばんは♪】
こっそり釣っているじゃないですか!【爆】


迷惑メールも送って頂きありがとう御座いました!
人が仕事をしている時の釣りって気持ちいいですよね【笑】


今年は九州、山陰はアオリの当たり年でしょうか?

頑張って3キロ目指しましょう!

【】
お疲れ様です!
前述のコメンテーターがいない内に、この調子でガンガン行きましょう(笑)

今年は3㎏チャンスありありですよ!
【】
こんばんは~(*^_^*)

春、全敗中です (o^-')b
来週から梅雨の走りだと
天気予報は言っているし・・・
最後のチャンスに、
今晩、ぐしけん君と出撃します♪
【レイさんへ】

こんばんは♪

ありがとうございます

今年は潮の流れのある場所が
私に向いているみたいです

九州は今年は良いみたいです
地域によって違うんですね
【G・Gさんへ】
こんばんは

こっそり釣ってます(笑)
良い場所と
悪いところは差がはげしい
みたいですね

今度は山陰でご一緒しましょうよ♪
【pochi さんへ】
こんにちは

お疲れ様です
そうですね(笑)

春はいつもやられていますので
こっそり…釣れるといいですが(汗)

はい、頑張ります
【kawazo さんへ】
こんにちは

春は、極端ですよね
条件が良かったのだと思います

そうですかぐしけんくんと
出撃するんですね
いい結果報告お待ちしてますね
【】
おぉぉ~~~!

ナイスサイズGETおめでとうございま~す!!(≧∀≦)

いいなー、にきろ・・・(笑)
【D_G さんへ】
こんばんは

ありがとうございます
二キロには
ちょっとタリなーずでした

これからまだ頑張りますよ~
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1526位
アクセスランキングを見る>>
QR
