*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



私の周りの物が壊れてます…





日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…頑張れます。


どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

               
にほんブログ村




また車が入院中…

これで何度でしょう…

最初は事故で始まり…

事故後修理が終わり、「有難うございまーす」と
ディーラーを出て300メートル走ったところで



みっ、ミラーが折れてます…
すぐに車を止めて連絡…

また再入院…

3日後…

ふたたび私の元に…
やっとこれで相棒と釣りに…
二回の釣行…コラボの後

朝起きて、エンジン始動…

…ん

ガラガラガラ…

おっとと、なに???

すごい音です…
すぐにディーラーに電話…
ちょっと見ないと分かりませんと返答

所要を済ませて

ふたたび訪問、

なんかファンベルトをまわしている
メインの部品のベアリングが悪い
かも?このまま運転はまずいです
とのこと

再々入院

で代車を借りて今日…
「ダイナモ(発電機)も崩れかけているようです」
リビルト品(外側は現行のものを使いモーター本体を再製部品を使う新品に近いもの)
を使っても工賃含めて8万円ぐらいに…

うひょー


     ギャー


はぁ~

お願いしますと連絡して電話を切りました

八月から
実家の仕事用パソコンから始まり
洗濯機、車、作業工具、…
最近、自分のパソコンと替えて間もない携帯も故障しかかっています

ここは耐え時ですかね…

重なるときってこんなもんでしょうが…
出て行くお金の額を見ると…

事故は修理代は保険からだったのですが
今日連絡があった故障の修理費は

凹みました…

今度釣りに行って憂さを晴らします…



またリール購入が蜃気楼の彼方に…

スポンサーサイト


【】
こんにちはー なぜ電化製品など壊れるときは一緒なんでしょうね

しかし痛い出費ですね 週末憂さ晴らしで爆釣してきてくださいね
【Re:】
18パパさんへ

なんで何でしょうね

週末は…仕事ですが 夜な夜な短時間釣りに行くかも
【】
車の故障は凹みますね

足も奪われるし、金額も大きいですから^_^;

そのうち 善い事も舞込んできますよ

きっと♪
【mikiさんへ】
こんばんは

長旅お疲れ様ですが…
もう週末が来ますね(笑)

そうなんです…

もうそろそろあれもこれも

がたが来るとは思ってましたが

いつでも突然ですね…(泣)
【】
ぺんぎんさん、こんばんは♪

痛い出費ですね・・・
8万あればステラ買っておつりが来ますねぇ~。(笑)
私は素人なのでそんないいリール使えませんが。
うちも家電が片っ端から壊れていってる最中です。
そのうえ壊れてないテレビもそろそろ買い替えないと
地デジに対応してませんので。
恵まれない子供に愛の手を~~~(爆)
【】
あらまあ、今度はそんな事が・・・

私の3連続事故みたいですね!

明けない夜は無いといいますから、そのうち良いことがありますよ!
キロアップアオリ爆釣とか!

来週あたり、いい目に会う予定で出かけましょうか?(爆)
【★Teddyboy★さんへ】
こんばんは

ステラが…買えます本当に(泣)

テレビは必殺ジャパネットの
金利手数料無料…で
ブルーレイレコーダーセットを買ったのは
良いですが、こんなに出費がかさむなら
もう少し先でも良かったですね

ジャパネットでステラ販売しませんかね(爆)
【SOTONGさんへ】
こんばんは

行きますよ憂さ晴らしに…(笑)

㌔アップを釣りますよ…v-42

釣るつもりですよ…v-220

釣れたらいいな…e-444

ホゲじゃなかったら…v-406
【】
出費は重なりますよね(^_^;)
それも高額出費が(泣)

ジャパネットでステラ良いですね(^^♪
即買いです(笑)
【通行人@さんへ】
こんばんは

かなり痛い出費です
年末を前に財布に北風が吹いてます(爆)

ジャパネットで
竿とラインとリールセットで
30回金利手数料無料…
即買いますね…
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1478位
アクセスランキングを見る>>
QR
