*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



はじめまして

コメンテーターとしてブログに参加させて頂いておりました

ぺんぎんですが…




日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。
下のエギングボタンを押して頂くと…頑張れます。


さぁ躊躇わずに…ポチっと
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




ホームページを開設していた経験を生かし
やってみようと思い発起したわけですが

1.登録などが結構手続きが多く何が何だか…

2.いざブログを始めるにあたって細かい設定が???

3.今すぐにネタがない


いまブログを継続している方のすごさが実感し

まだまだだなぁと

ひしひしと感じています。



でも  

趣味ではなくネタがひとつ転がっておりました

昨日、マイカーのセレナで…


事故を起こしてしまい

車は

即入院

バンパーが…


家族は子供たちがびっくりしてしまい泣いてました

最悪の家族サービスにもくろんでいた

釣りにも行けず

最悪の盆休みでした


今週、現場にどうやって行きましょうか?(泣)
スポンサーサイト


【】
こんばんは♪

ブログ開設、おめでとうございます!
ってか、いきなりおめでたくない記事からスタートなんですね(笑-----失礼)

私の事故病が移ったのでしょうか!(爆)

大事故じゃなくて幸いでした。

これからも気負わずにマイペースで記事のUPをしてくださいね!

これからも遊びにきますんでよろしく~

で、ブロ友のリンク、勝手に張っておきますね♪
【】
【SOTONG】さんへ

ありがとうございます

なかなか難しいものですね

今度はブログ友としても
よろしくお願いします

イカとの交通事故はいくらでも
良いのですが…

【】
ぺんぎんさん、こんばんは♪

同じく、ブログ開設おめでとうございます!
いつもコメント頂いてるぺんぎんさんですよね?
違っていたらすみません。(笑)

入院費結構掛かりそうですね、でもおケガないみたいでよかったです。
私も勝手にリンクさせて頂きますね!
【】
開設されたのですね! 

これからもよろしくお願いします♪

子供さんにお怪我はなかったんですか?


【No title】
★Teddyboy★さん

ありがとうございます

車のほうは明るくなってみると
さらに落ち込んでしまいました(泣き)
誰も怪我が無かったのが救いです

”ぺんぎん”は誰かが使っているようで
使えませんでした・・・
HNは”ぺんぎんです”になっていますが
あはは・・・

まだ右も左も分かりません
これからもよろしくお願いします
【mikiさんへ】
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

家族は怪我はなかったのですが
心の傷が…
財布に爆風の北風が吹き始めました(泣き)
【No title】
おはようございます♪

怪我なくて何よりです^^

リンク貼らせていただきました(^^)v
【mikiさんへ】
こんばんは

さっそくのリンク
ありがとうございます

ブログ設定や事故の処理やで
忙しい一週間になりそうです
【No title】
こんばんは。

開設おめでとうございます。
事故は誰も怪我が無くよかったですね。

これからもよろしくお願いします。

勝手にリンク貼らせてもらいます(^_^;)
【通行人@さん】
こんばんは

ありがとうございます
怪我はなかったのですが
修理代が保険で利くとはいえ…
頭が痛いです

私もリンクさせて頂きます
これからもよろしくお願いします
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1885位
アクセスランキングを見る>>
QR
