*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もう週末ですね…
週末、私は…仕事ですが

海は大荒れです

風裏や湾内でできない事は無いでしょうが…

海水浴ぐらいならネタになりますが
怪我をしたら洒落になりませんね

秋イカも終盤に差し掛かりつつありますが…海が風が

まぁ、ここは魔界のセールにでも行って心を沈めて…

釣りに行かれる方は事故には気をつけて

楽しい週末をお過ごしください

減ってるはずのエギが…
ちょっと魔界に行くたびに
増えてしまってますが…
SH3G0238.jpg

ついついお気に入りのヤ○シタのエギが…

今安いです、来年も?見据えて

今週末はリールも安い…

どうしましょう…


日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…頑張れます。


どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

               
にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
おはようございます 

せっかくの週末釣りに行けず悶々モードに入る人多いでしょうね

この時期釣りに行けない時は

魔界に走ってしまうので 財布厳しくなりますよね

海水浴ならネタで済みますが 怪我だけはしないように

お互い気をつけましょうね
【】
私の場合、魔界に行かないでもNET魔界にひきずりこまれています!(笑)

利用明細を見て顔色がマリーンブルーに・・・(爆)
【Re:】
18パパさんへ

おはようございます 釣りたいのはやまやまですが…

天気には敵いませんね…

魔界にいくと…
止めときます
【Re:】
SOTONGさんへ

こんにちは
うーん
座布団一枚です

ネットにはまると抜けれなくなりそうで…
ポチポチ症候群…
【】
こんちは。

天気が悪い週末は仕事が正解です(^^♪

ウチに居るとポチポチ病が(笑)
ウチから出ても魔界が待ってます(笑)
【Re:】
通行人@さんへ

こんにちは
お疲れ様です
昨夜海にドライブ
しましたが

あの大荒れの海に釣り人が…

魔界セール中なので いけませんね
気づくと…
何か手にしてますから
【】
魔界も売り出す順番 ちゃんと考えてますね♪

リールを先に売り出しすると エギは辛抱しよう~となりますから・・・

スナップが無かったから仕入れに行かないと・・・・

結局、スナップだけじゃ済まないんですよね(笑)

【】
近くに魔界があればなぁ・・・(T▽T;)

っと思う事も多々ある反面、

近くに魔界がなくて良かった~(爆)(///∇//)

っと思う事も…ww


早くお金持ちになりたい、今日この頃です(笑)(* ̄σー ̄)ゞ
【mikiさんへ】
こんばんは

最近、恐怖ですね

これと買うものも無いのに
魔界に行くとつい…

よく販売戦略立てていますねv-12

私は魔界に釣られていますv-10

【D_Gさんへ】
こんばんは

店舗の魔界より恐ろしいものが
ありますよ

ネット魔界…

これに引きずり込まれると
ポチポチ依存症に…(爆)

お金持ち…
ここは一発宝くじv-218
ですか
【】
ぺんぎんさん、おはようございます♪

エギの数、SOTONGさんを抜く日も近いのでは・・・(爆)
セール中に行っても欲しい物は安くなってない事が多いんですよねぇ~。
たまには全品20%引きとかやって欲しいですね。(笑)
【Re:】
★Teddyboy★さんへ
おはようございます お勤めお疲れ様です
そうなんです…
でもSOTONGさんには負けます…

私は子供
(幼稚園)買いですよ
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1526位
アクセスランキングを見る>>
QR
