*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今週末は初のボートエギング・・・
ある方のご好意でポストに空きがあるということで・・・
そして同時にコラボエギング・・・

遠足前の子供状態です

どうしましょう
とりあえず

日曜日、準備の為に魔界へ


日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…頑張れます。


どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

               
にほんブログ村




セール最後の日の魔界へ・・・

お客さんたくさんの中、一人仕事終わりの作業着のまま
ボートエギングの準備の買い物中リールコーナーへ

セフィアのCI4のハイギアモデルをウインドゥショッピング中・・・
何気なく見てしまいました・・・

セフィアBB C3000SDHを・・・

ブロガーさん達を見ると皆さんス・テ・ラ
が多いですが

私は財布を見ても腕を見ても自殺行為なので
始めから見ておりません(笑)

話がそれました・・・

CI4が欲しい所でしたが、ボートエギングに忘年会に、
財布は火がついております(泣)

ので
というわけではなく(そういうわけなのが本音)

道具で足りないのは腕でカバーという
ことをコンセプトで釣りをしているペンギンなので

買っちゃいましたこれ
SH3G0256.jpg

対ボート用に・・・?

いろいろな準備の中で
エギもいろいろボート用に
見よう見まねで

工作中

テンションは上がりっぱなしですが
心配事もたくさんあるし


大丈夫でしょうか




私が・・・


皆さんに迷惑をかけないように頑張ります。
SH3G0258.jpg



このテンションが一週間持ちますかね
スポンサーサイト


【】
おはようございます(^-^*)/
はじめまして。
14日のボートエギング楽しみですね。
mikiさんご夫婦やSOTONGさん達が
ご一緒なら楽しいエギング間違い無しですね。
気負われないようリラックスして楽しんできて
くださいね。
釣果、楽しみにまってますよ。
今後もよろしくお願いします♪d(´▽`)b♪
【】
リール、ついに買ったんですね!

今度のボートで100%墨付け出来ますよ!
わいわい楽しく遊びましょう。
私は相変わらずシャベリング専門に徹します!(爆)

【】
こんにちはー ぺんぎんさんもボートですか

いいなー 私は暫く行けそうにありません

バックのキーホルダー○ナナかと思ってしまいました(爆)

14日頑張って 爆釣してきてくださいね

2杯は爆釣ですよ(笑)
【イザッチさんへ】
こんばんは
返事が遅くなりました
すみません・・・

はい、ありがとうございます
楽しむことが優先に頑張ってきます

これからもよろしくお願いします。
【SOTONGさんへ】
こんばんは
返事が遅くなりました
すみません・・・

100%ですか・・・
今日、旦那さん直伝で
工作法を
教えていただきました・・・

え~v-219・・・㌔アップを目標に
行きましょうv-10

【18パパさんへ】
こんばんは
返事が遅くなりすみません

今回はご好意で空きポストに
入れていただきました・・・

何にも分からないので
心配と期待で
もうすでにおなか一杯です(爆)

爆釣目指して頑張ります
【】
こんばんは。

自分も初なので遠足状態です(笑)

僕も早く墨付けやりたいです(^^♪
【Re:】
通行人@さんへ

おはようございます
そうですね
墨付け頑張りましょう
天気が心配です
【Re:】
おはようございます

だんだん揃ってきてますね~

後は土曜日にしっかり睡眠とって
日曜日に備えましょう!
楽しいボートにしましょうヾ(^▽^)ノ
【】
14日は、皆サンとご一緒なんですね~♪

ボートエギング、いいなぁ~。。。(;´▽`A`

おかっぱりで出ない釣果に恵まれると良いデスね♪(o^-')b

テンションキープ、頑張って下さい♪(笑)(*´艸`)
【】
ぺんぎんさん

是非「糸おもり」を使ってくださいネ!

ドテラ流しの場合は特に有効です

ヤマシタのおもりは・・・だめですよv-237

僕の記事にも書きましたが、

シャクリ後、回転するのでアオリは逃げます
【mikiさんへ】
こんばんは

返信が遅れ気味ですみません

今週に入って特に仕事が忙しくなってます・・・(泣)

寝過ごさないように早くから寝ますが
興奮して眠れるでしょうか(爆)
【D_Gさんへ】
こんばんは

少し返事が遅れております
すみません

はいテンションが
維持できるように頑張ります。
初めてなもので・・・
楽しんでまいります。
【レイさんへ】
こんばんは

有難うございます。
あの重りダメですと
皆さんに言われました。(泣)

初体験はとりあえず
楽しんでまいります

【】
ぺんぎんさん、こんばんは♪

セフィアBBいいじゃないですか~!
私からすれば高価な部類です。
ホントに恐るべし魔界ですよね、
行くと確実に諭吉さん一人二人は消えていきますから。(笑)
ボートエギング楽しみですね、キロアップ期待してます!
【Re:】
★Teddyboy★さんへ
おはようございます
やっとコソッと買えましたが…

嫁にばれないか心配です(T_T)

初ボート頑張って来ます
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1661位
アクセスランキングを見る>>
QR
