*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



13日、待ちに待った週末です・・・
次の日のボートエギングに向けて準備は??

ととのいました?

いかにも自分で準備したような言い方ですが
皆さんのご協力を頂きやっとの事で
釣りができる状態で・・・(ー。ー)

つねに自分らしさ?を追い求め日々いろんなことにがんばっております



日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…頑張れます。


どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

               
にほんブログ村


夕方仕事が終わり
次の日の準備と朝起きて寝過ごすといけませんので

前日よりちょこっと前夜祭エギングを・・・


もちろんご一緒するのは・・・
「舞烏賊のココロ」のSOTONGさん

昼間にメールを頂き
さすがにいつもの場所では遠すぎますので
出航する港から遠くないところでシャクル計画です。

SOTONGさんが待つ港へ出発したのは午後8時30分・・・
いつもより遅くなり(何度も確認してしまいました)
テンションはマックス・・・

で・・・

到着、まずはH島の北○州へのフェリー発着の港でシャクシャク

すぐお隣に○ブホテルがありお熱いカップルの車が・・・
ひっきりなしに通ります

SH3G0282.jpg

心霊写真ではないですよ・・・(ぶれまくりです)

釣れません・・・

移動です

次は車中泊する駐車場の近所でしゃくります

SH3G0283.jpg

イカマップにも載っている場所・・・
何より私の友達がたくさんいる
海響○の横
観光施設、○るかぽー○です

まずは外向きに・・・関門の潮で流されまくりです。
で内向き・・・まだ乾いていない墨跡発見・・・

やる気になりしゃくりますが・・・

明日を考え早めに終了しました・・・
SOTONGさんが持つホゲバストラップの威力は
炸裂しております

車を明日ご一緒する
福岡発~エギング行きの通行人@さん
と待ち合わせの駐車場に移動して

就寝です・・・



明日を考えて早くから寝る予定が・・・
お目目パッチリ(前日も寝れず2時近くまで起きてました)

でも・・・いつの間にか寝ていました・・・

ボート上ではいろんなものの墨付けでございます

完了できるのでしょうか

いよいよ明日は戦場へ・・・(この続きも明日へ)







スポンサーサイト


【】
昨日はお疲れ様でした。

前日はタックルテストだったんですね(笑)

土曜日は都合よく?夜勤が少しあったので
12時には爆睡でした(^^♪
起床は3時でしたけど(笑)


【Re:】
通行人@さんへ

こんばんは
あはは…

本当は山陰方面の港に行く予定でしたが…
私もSOTONGさんも次の日を考え近場で筋トレでした

前日、夜勤なんて… 大変でしたね
【】
こんばんは♪


土曜の夜は、最近ボートばかりやっているのでキャストの仕方を忘れないように練習したつもりでしたよ!(爆)

決してアオリを釣ろうなんて大胆な考えではありませんでした(笑)

早めに寝たのに寝不足だったのは何故でしょうか。
やっぱ興奮していたんでしょうね。

帰りの高速では眠くなってきたので、ずーっと追い越し車線だけ走りました。
それでも時々意識が薄れたような・・・(笑)


【】
おつかれさまでした(v^ー°)
少し荒れたようでしたけど
釣果は上々だったんではありませんか。
釣果報告楽しみにしていますよワクo(´∇`*o)ワク
【】
あのホテルの横あたりでシャクってたのですね

あのホテル結構高いんですよ~

眺めは良さそうですけど(笑)

私も寝たつもりが寝不足だったみたいで

ボートの上で眠かったです(´・ω・`;A)
【SOTONGさんへ】
こんばんは

えっそうなんですか・・・練習?

そうですかね・・・やっぱり

もう少し快適に車中泊ができるように工夫
しないといけませんねv-218
【イザッチさん へ】
こんばんは

そんなに期待しないで
ご覧下さい・・・

初なのでふーんっという感じですから
天気は上々でしたよ(笑)
【mikiさんへ】
こんばんは

そうですよラブラブな熱々の空気だけが
通り過ぎて・・・

寒いおっさん二人?が
しゃくっていました

皆さん眠かったんですね
やっぱり・・・旦那さん
あくび連発してました(爆)

この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1526位
アクセスランキングを見る>>
QR
