*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ボートエギング結果は見てのとおりですが・・・

18日ちょっと仕事がキャンセルになり・・・

昼間からちょっと秋イカ調査に・・・





日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…頑張れます。






どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

               
にほんブログ村


私の・・・いつものここへ
SH3G0293.jpg


SH3G0202_convert_20100930214558.jpg
9/30のこの写真の時より墨跡は増えていましたが・・・

だぁ~れもいません・・・もう季節は終わったのでしょうか・・・

とりあえず準備をしてこれを・・・
SH3G0251.jpg

普段の釣行時は気になりませんが・・・
ボートの時のように一日しゃくり倒す時には
めがねの上からかける為・・・
ちょうど耳の前辺りの締め込みがきつく
かなり痛いのでその対策を今考え中です

それ以外は問題も無くゴーグルのような
スッポリ感もあり性能は抜群です


鷲の目で爆釣・・・
なんてことは無いです(笑)

で・・・一時間ぐらいしゃくっていましたが・・・

生命感が無く・・・シーズン終わった?かな

初心に帰り(今秋の爆釣した?私にとってはですが・・・)
引き潮で結構引いている・・・シャロー部へキャスト

ドボン・・・

スーッと

着底しません1,2メートル無いのに・・・

シャク・・・

ジィィィィ

あれれ、乗ってます。

SH3G0296.jpg

今の時期で・・・このサイズ・・・ちっさー
とりあえずキープ・・・

柳の下に・・・何とやらです

もう一度・・・

いましたもう一杯

SH3G0294.jpg

うーん・・・何故でしょう?

風も強くなり釣りづらくなってきたので
移動です

SH3G0297.jpg


そしていつも定番の波戸で夕方、この方と
舞烏賊のココロのSOTONGさん
とのコラボですので、移動です。

約束の場所でご挨拶、雑談して
いつもの場所から始めます・・・

一時間・・・何にもありません

ゴロロッ・・・お腹がっ・・・やばいかなぁ
だんだんと痛くなります、もう釣りどころではありません

ここの波戸は周りにトイレがありません・・・
もらすわけには行かないので
結局5キロ先の隣の漁港へ・・・何とか漏らさないで
間に合いました

帰ってきてからも中りが無く・・・

移動です・・・

次に行った港はここもシーズンにはエギンガーが
びっしりいる港ですが・・・一人もいません

そんな中とりあえずシャローから
ビックリするようなロリイカが・・・
まだいました

SH3G0298.jpg

リリースです・・・

SOTONGさんは・・・
こそっとなにやら写真を撮っています・・・
(ホ)ではなく(バ)ウイルスが熊本のmiki夫婦さまから
感染しているようです。

最近は絶好調

ホゲ大明神は居場所を求めてさまよってます・・・

21時・・・
終了時間になったので納竿です


まだ水温が暖かいところと冷たい所があり
時間帯、潮によっては浅場にも回遊しているようですね
全体的には活性が下がってきていると
思います・・・

秋イカ終盤、次は何処へ・・・

エギロスト  6本
スポンサーサイト


【】
突然の腹痛は堪りませんね~

良かったです 漏らさないで(笑)


でもエギ6本ロストとは かなり痛いですね(^_^;)


堤防エギング、久しぶりにしてみたいですv-237
【】
おはようございます トイレが無い所で

腹痛は辛いですよね よかったですねもって^^

最近皆さん調子良いのですね 特にS様

ホゲ大明神はどこへ行ったのでしょうね(笑)
【Re:】
mikiさんへ

おはようございます
エギロスト…
大変です

最近ボートしか行ってないんですよね…
堤防も釣れるなら良いですが…
足元揺れないですし…
【Re:】
18パパさんへ

おはようございます 良くお腹がいたくなるので…大変です

まだ青空〇〇こはしないですんでますが…
【】
突然の腹痛…釣人には避けて通れませんね^_^;

釣れて良かったですね~なのか…
エギロスト痛いですね~なのか…
微妙な結果になりましたね^_^;

メガネは良い感じのようですね(^^ゞ
【テツロウさんヘ】
こんばんは

返信が遅れすみません

お腹が痛くなると
釣りにも集中できなくなりますから・・・

なかなかいい感じです
耳の付け根のところが少し痛いので
何か対策しないといけません・・・
【】
こんばんは。

腹痛だけは・・・(^_^;)
僕もデリケートに出来てますからよくお腹が(笑)

エギ6本は痛いですね。
ココロ折れそうです(^_^;)
【通行人@さんへ】
こんばんは

お腹はたまりません
トイレが無いと思うと余計に・・・

カーナビに近くのトイレが目的地に・・・
無いんですよね(笑)

エギロスト病・・・ようは自爆ですが・・・
【】
こんばんは♪
カメSOTONGです(笑)

あの日、6本もロストしたんですか!
また魔界行きですね!

財布の中身、いくらあっても足りません(涙)

で、次はいつエギロストの旅に行きましょうか!(爆)

【SOTONGさんへ】
こんばんは・・・

今日は大変だったようですね・・・(笑)

エギロスト病・・・確実に感染しております
どうしましょう・・・

カメ・・・
どのカメ?
あのカメ?でしょうか・・・
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
2036位
アクセスランキングを見る>>
QR
