*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



土曜日の夜、あまりにも月が綺麗でしたので・・・

今年絶好調の秘密の楽園に・・・棒を振りに・・・




つねに自分らしさ?を追い求め日々いろんなことにがんばっております




日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…頑張れます。






どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

               
にほんブログ村



なんだかんだいって暇を見つけては
釣りをしている私ですが・・・

そろそろ家族サービスもしないと・・・
お嫁様が・・・なまはげになってしまいますが・・・

出撃です

波も無く非常に穏かな海です
見とれてしまいそうですが・・・

この時私は忘れていました大潮だったということを・・・

一時間しゃくりましたが・・・タコさんが一杯・・・
エギさんが3つ無くなりました・・・(泣)

結論から言うとホゲです・・・

言い訳すると・・・
大潮の満月の夜は・・・
シャローに限っていうと
釣れたためしがありません

また昨日は月明かりで底が見えるくらい澄みきってました・・・で寒かった

心も身体も冷え切って納竿でした。


話は変わり・・・
今日は昼までごそごそ事務書類、見積もりなど等を
こなし、家族で紅葉狩りに・・・山々をドライブ

道中で大任町に道の駅ができたそうなので
行くことに・・・やっぱり出来立てで・・・
渋滞&人多いし・・・
駐車場整理も
連携されておらず
職員と一般人が
誘導がどうのこうのと喧嘩しておりましたので

スルー

ここに行きました
SH3G0301.jpg

日帰り温泉

SH3G0300.jpg

家族で温泉好きなので
ドライブに行くとすぐに
入ってきます

帰りに山をドライブして
買い物へ

100キンでやっと見つけました
SH3G0302.jpg

そして
仕事用カメラが液晶割れで
壊れてましたので
予算が少ない中
SH3G0303.jpg
なんと12000円でしたので
すぐに食いついてしまいました・・・

これでイカの写真や爆釣動画が取れますね・・・いつ?(爆)

今週はじっくりエギロストの原因を探って行きたいと思います

で週末は・・・な・か・す ですよ~
楽しみで~す

エギロスト  3本
スポンサーサイト


【】
おはようございます 温泉良いですね

今週末は足湯付きでしたね

デジカメも購入されたみたいで初撮影は忘年会ですか

最近釣りに行けてないので週末が楽しみです^^
【】
こんにちは♪

あまりに最近は私と一緒に行くことが多いせいでしょうか、私の守り神がぺんぎんさんに引っ越ししたんですかね?(爆)

忘年会会場で引き取らせてもらいます!(笑)
【Re:】
18パパさんへ

こんにちは

えっ今週末は…
フフフ

楽しみですね
デジカメを水没させないように気をつけます
【Re:】
SOTONGさんへ

こんにちは
最近
私の肩が居心地が良いのですかね

違う神様ですよ
ホゲではなく
エギロストですから…
どちらも引き取りお願いします(爆)
【】
お疲れさまでしたo(゚▽゚)/
僕も満月の大潮のシャローは
苦手です(´A`。)
月夜まわりは釣れるはずなんですけどね。

でもご家族で温泉なんていいですよね。
うらやましいなぁ~
【イザッチさんへ】
おはようございます
なぜか月夜の大潮のシャローは…
タコしか釣れません

本当は釣行の帰りに温泉に寄りたいのですが…体力がありませんね
【】
100均に、カンナカバーまで売ってるんですね!!(・∀・;)
全然知りませんでした…(笑)

カメラは忘年会の景品っすか??(笑)( ̄▽+ ̄*)

これで、な・か・すのチャンネ~をバシバシ撮れますね(爆)(*´艸`)

当日楽しみにしております♪(o^-')b
【D_Gさんへ】
こんばんは

このカバー何処へ行ってもありませんので・・・
仕事で行った先で100キンによって物色しております

中州のチャンネーをバシバシ撮ったら証拠になりますので
嫁に殺されます・・・(泣)携帯で撮りましょう(爆)

仕事の記録用に買い替えです
防水機能が無いので・・・もって行くと大変かも

この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1591位
アクセスランキングを見る>>
QR
