*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



つねに自分らしさ?を追い求め日々いろんなことにがんばっております



日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…頑張れます。


どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

               
にほんブログ村



本当は釣りに出かける予定でしたが・・・

あまりにも仕事を溜めてしまい
見積り、書類作成、請求書・・・など等・・・

諦めて(忘年会もありますので裁いとかないと)

その合間
ちょっと魔界へ・・・

これを子供買い・・・
SH3G0305.jpg

一番上のエギは何に使うのでしょうか・・・
ネット上で話題になっていて
品薄と書いてあったので・・・

何気なくあった一本を買ってましいました
1.次のボートの機会のために・・・
         2.工作するエギのテストのお手本とするため・・・
      3.ただミーハーな私なので流行を買った・・・

理由はどれでしょうか?(爆)その前に竿ですね

明日は仕事帰りに・・・ナイトなナイトSOTONGさんとの
コラボ・・・

どうなることやら
爆釣目指して頑張ります

スポンサーサイト


【】
2番かな~(*^。^*)

SOTONGさんは

ナイトは絶好調みたいですので

負けないように頑張ってくださいね~(笑)

【mikiさんへ】
こんばんは

あはは・・・
ばれましたか(笑)

ナイトなナイトに・・・
負けないように頑張ります

勝つのは・・・
エギロストかも(泣)
【】
爆風時にはいいエギですよ!

パープル系は発祥の地ともされる「三重県」で
去年あたりから流行になっている為です

しかし、今年になって「ブラウンの方が釣れる」と言っている人もいます

僕は昔からブラウン系ですよ~
【レイさんへ】
こんばんは

SOTONGさんよりメールを
転送していただきました
今後参考にさせていただきます


そちらでブレイクしたのですか、
こっちはまだまだ品物があります

ブラウンがいいのですか
巷ではピンクもいいらしいですが・・・

ちょっと単価が高いので
なかなか手が出ませんね

今、エギロスター・・・なので・・・(爆)
【】
こんばんは♪

スクイッドシーカー、買いたいのですが、懐が・・・(笑)

パープルカラー、良く見つけましたね!
ネットでは全部の店舗で売り切れのようです。

今度のボートでは爆風が吹かないことを願います。
でもいつになるか判りません(涙)

【】
こんばんは

じつは・・・
大きな売り出しの値札の裏に・・・
一つだけありました

アオリーQもボート用エギを出していますね
高いですがサンプル?用に

テンション掛けた時の姿勢が
見たかったので・・・


【】
おはようございます(〃^∇^)o
一番上のエギはスクィッドシーカー
じゃないですか。
本格的にティップラン始められるんですね。
次のオフショアエギングでも爆釣してくださいね。
【】
おはようございます 完全にボート嵌ってますね(笑)

スクイッドシーカー品切れと言う事は

ボートの時代になったのですね 

私完全に乗り遅れてますね

ショアから厳しくなってきたのでやはりボートですかね(悩)
【イザッチさんへ】
おはようございます
妄想だけは
突っ走ってますが…
竿も買わないと …
いけません(泣)

しばらくは…
おかっぱりからイメージトレーニングします
【18パパさんへ】
おはようございます
いえいえ
まだおかっぱりから
釣りにくくはなりましたが…

釣りますよ

ボートも経験すると あたりの取り方など勉強になると思いますよ

ボートも最初の
道具はエギだけの問題です
おかっぱりと同じで十分ですよ
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1554位
アクセスランキングを見る>>
QR
