*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは


自分らしさ?を追い求め日々いろんなことにがんばっております



日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。

下のエギングボタンを押して頂くと…頑張れます。


さぁ躊躇わずに…ポチっと

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



たまに現れるこちらもポチっと
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




ようやく
はじめてみたブログですが
とりかかりから
ご存じのとおりで…釣りにしばらく

いけません


なのでブログに慣れるということで
タグの勉強中です



いろんなことを試していますが
お見苦しい点がありましたらご了承ください



皆様方のブログのようになるには
まだ時間がかかりそうです



ネタのなる木はないでしょうか???

スポンサーサイト


【No title】
ネタのなる木欲しいです!

7本ほど(笑)

エギングの木 おちゃらけの木 お勉強の木 ピンクの木 ホゲリングの木 タックルの木 シャベリングの木

ブログ間違ってるような(爆)  
【Re:】
mikiさんへ

おはようございます
七本ですか

一週間でローテーションですね

【No title】
こんちは。

ネタのなる木欲しいですね(^^♪

宝くじでも当たると毎日釣りに行くのですが・・・

あっ!毎日釣りに行くとネタ書く暇ないですね(笑)
【Re:】
通行人@さんへ

ブログが書く暇が無くなっても良いので…

宝くじ当たらないですかね

皆さんの結果はどうだったの
でしょうか
【No title】
ネタに困っていない私って幸せ者なんですね!(爆)

ネタのなる木、株分けしてあげましょうか!(笑)


本当は仕事の合間もネタのことばかり考えています。

現況
仕事3 釣り1 ネタ探し6

って感じです(爆)
【No title】
ぺんぎんさん、こんばんは♪

SOTONGさんがネタのなる木を株分けして下さるそうなので
私の分も貰っておいて下さい!(爆)

私の場合
仕事 1、釣り 6、ネタ探し 0.5
って、合計10になってないし・・・(笑)
【Re:】
SOTONGさんへ

なるほど

ねただからこそホゲなんですね

本気で釣りしたらサクッと二㌔オーバー釣る実力を隠して

ネタ作りしてるのですか
【Re:】
★Teddyboy★さんへ
お疲れ様です…

残りの2.5は…
あはは…

余力と言うことですね
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1498位
アクセスランキングを見る>>
QR
