*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はコラボエギングでしたが・・・

朝、SOTONGさんからメールで・・・

今日は急用で行けなくなりました・・・と連絡を受けて・・・

こそっと?単独釣行に・・・


つねに自分らしさ?を追い求め日々いろんなことにがんばっております




日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…頑張れます。






どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

               
にほんブログ村



今日はここへ
足を伸ばして・・・
SH3G0293.jpg

ここへはたぶん秋イカ釣行は最後になりそうです・・・

マズメタイムちょっと前に到着して

今日は爆釣を・・・夢見てしゃくります

一時間しゃくりましたが・・・ノーバイト

夕日が綺麗です
SH3G0307.jpg

海面を良く見ると
エギの後ろにエギより小さなイカがやる気満々・・・
SH3G0308.jpg
(左側の白いのがエギでその後方の黒いのがイカです見にくくてすみません)

しばらく遊びましたが抱くに至らず・・・とそのとき

後方から300ぐらいのイカが追ってくるではありませんか
しばらくシャクってフォールすると乗りましたが・・・

あげる時にポチャ・・・

あ~ もう

その後2時間ノーバイト・・・着実にこの時点でエギロスト3本(泣)

あたりが暗くなりショーとジャークでやっと
SH3G0309.jpg
裏返しでした

すぐにもう一杯・・・
SH3G0310.jpg
ちょっと小さいですがこれはキープしました

これで爆釣モード・・・ではありませんでした

すぐにキャスト・・・ブチッ
一本目・・・

スナップをつけて二投目・・・キャストして着底・・・
しゃくり

ぎゅぃぃぃー

これは大きい・・・地球です



ブチッ(自爆)・・・

ココロもポキッ・・・

寒いし19時に納竿しました・・・

今日もエギロスト5本・・・(大泣)

次は・・・近所では無理かなぁ
今月だけでシーズンの使用の半分のエギロスト
釣り方が悪いのですかね・・・
スポンサーサイト


【】
こんばんは。

1釣行で5本(^_^;)

20回弱繰り返すとス○ラが来ます(笑)
【】
やってますね~

僕並に高い釣りv-406

でもまあ釣れただけ・・・ネv-341
【】
またエギロストですか?

前回は確か6本じゃなかったですか(^_^;)

ロストした場所覚えておいて

暖かくなったら 回収しましょう~(笑)
【】
おはようございます 

痛いですねー 『ホ』神ならぬ『ロスト』の神が付いてるのじゃないですか(笑)

けどイカ釣れてるし エギは消耗品ってことで・・・

明日は楽しみましょうね
【通行人@さんへ】
こんにちは

そうなんです…
シャローを攻めすぎですかね

本当ですよね
ス〇ラ買えます
【レイさんへ】
こんにちは

あはは…高い釣りになってますが…

イカの単価も上がってますね

どうしましょう…
【mikiさんへ】
こんにちは

回収する頃には…
ワカメやノリがいっぱい付いた迷彩色のエギになってますね (爆)

きっと釣れませんね
【18パパさんへ】
こんにちは

イカが釣れたのが救いですね

短縮してエロ神様…
やばい神様ですよ…
(爆)

明日は楽しみましょう
【】
こんばんは♪

この日は申し訳ありませんでした。
急にカワイ子ちゃんとデートになりまして(爆)

まだまだロリが釣れていますね~
年内にあと3回は一緒にいきましょうね!(笑)

【】
ロスト5本は痛いっすね・・・(;><)

今晩はエギ5本分の元が取れるよう、

呑んで食って楽しみましょう(笑)(;´▽`A`


おやすみなさい~♪(爆)(@ ̄ρ ̄@)zzzz
【SOTONGさんへ】
こんにちは

何故かロリイカ…

深場を攻めないとだめですかね

早めに博多に向かいます 駐車場が心配です…
【】
エギロスト5本はキツイですね^_^;

我々は最近はエギをなくしそうなポイントはさけています
あと夕まづめからの釣行をメインにしていますので
夫婦二人ともあまり底とっていませんよ(^^)

今日は楽しい集会ですね!
楽しんできて下さいね~(^^ゞ
【D_Gさんへ】
こんにちは

エギ…ロストの神様 エロ神様…
そのままですね

投稿時間が…
大丈夫ですか
【テツロウさんへ】
こんにちは

そうなんです…
浅い藻場なのに底をとりすぎかもしれません

はい
楽しんで来ます
【】
こんちは。
ロスト5本ですか(@@)
まあ爆釣なんでよしとしましょう。
そういえばPE0.5に変えてから、ロストだいぶ減りました。
【エギンガーZさんへ】
こんばんは

エギロストは今も続いておりますが・・・(泣)
さすがに一回に5本は痛いです

PEを細くしたら
ロストしにくくなるのですか?
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1554位
アクセスランキングを見る>>
QR
