*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さあついにやって来ましたこの日が
九州の大物エギンガーさん達が参加する

「ホゲ友の会」
開催の日です・・・

朝から早めに出発できるように仕事をバタバタと
片付けて・・・

午後四時、北九州を出発です
SH3G0311.jpg



つねに自分らしさ?を追い求め日々いろんなことにがんばっております




日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…

エギロストが減るかも・・・

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

               
にほんブログ村



今回参加されるエギンガーは・・・

舞烏賊のココロのSOTONGさん

「週末は…好き勝手」旦那さん、mikiさん

福岡発~エギング行き通行人@さん


D_Groove Blog ~No fishing No Life~D_Gさん
素人anglerのSEABASS釣行記! ★Teddyboy★さん .
エギング中毒18パパさん
エギング依存症エギンガーZさん
俺のミズイカ エギに託したtaka10さん

お初にお目にかかる方のが多い・・・です

あと今回残念ながら嘔吐下痢症で欠席された
EGING日記~アオリ魂~Omuneさん
次の機会にお会いしましょう・・・

という面々です。

渋滞を予想して早めに出発しすぎました・・・
思ってたより混んでなかったのと飛ばしすぎました

そんでもって調べていた駐車場の隣に入れてしまい、
しかも10分超えてから気づいてしまい

今日はSOTONGさんがあれほど前から言っていたのに
ホテルを予約していなく、一週間前には空き部屋がありませんでした

なのでホテルセレナで一泊です、しかし後ほど
記事に書きますがやはりカプセルでも泊まれば良かったと・・・

18時に赤坂に車を止めてとりあえず天神地下街をぷらぷらと

飽きてきたので中洲川端駅へ徒歩で向かいます
途中、中州の歓楽街が見えます… が

デジカメの画像がアップできないトラブルが…
あれ~

すみません
明日へ続きます。
スポンサーサイト


【】
おはようございます 先日お疲れ様でした

何部構成ですか(笑) 私も書いててまとまりませんでした

ホテルセレナでお休みになったのですね 

何次会まで行った楽しみですね 明日のUP楽しみにしてます
【】
そうとう盛り上がったのでしょうね(笑)

次回楽しみにしてま~す (^^ゞ
【】
こんちは。
ホゲ友の会お疲れさまでした(^^)
ほんと楽しい飲み会でした。
あんだけ飲んだのに、旦那さんの媚薬が効いたのか、2日酔いはなかったです。
今度は海でお会いしましょう。
それと、リンク貼らせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。
【】
お疲れ様でした。

皆さん早くに着いてたんですね。

相撲の影響で何処も多かった様で・・・(^_^;)
ホテルセレナは寝心地良さそうですがダメでしたか?

【】
こんばんは♪

お疲れでした♪
昨日は無茶苦茶盛り上がって面白かったですね~!!

地下鉄の駅でばったり出会う前に何か事件があったんですか?
【Re:】
お疲れ様でした(*^_^*)
中州早く着かれてたんですね~

天地下ブラブラしたかったんですが
旦那が人混み嫌いなので無理でした!

Pで何があったのか明日まで待ちます(笑)
【】
ぺんぎんさん、こんばんは♪

先日はお疲れ様でした。
私も同じく(もっと遅く?)ホテルを探したのですがダメでした。
探したのは前日の夜なので当然と言えば当然なんですが。(爆)

デジカメのトラブル、どうされたんでしょう・・・
【】
こんばんは! 

訪問ありがとうございました(笑)
そして、先日の忘年会お疲れ様でした。
もっともっと色んなお話をしたかったですね!
これからちょくちょく御邪魔します。
【18パパ さんへ】

こんばんは
返信遅れてすみません

本編をアップするだけで
ダウンしてしまいました

この続きは頑張って最終編で・・・

【テツロウさんヘ】
こんばんは

返信が遅れております
すみません

楽しかったです
皆さんの意外な一面が見えました

最終編まで記事がまとまるか
心配です。
【エギンガーZ さんへ】
こんばんは

お疲れ様でした
返信遅れてすみません

ポーカーフェイスな
Zさんの意外な一面が見れました(笑)

リンクの件こちらこそよろしくお願いします

【通行人@さんへ】
こんばんは

返信が遅れてすみません

ボートエギングの時から
SOTONGさんが
言っていたのに・・・
私はアホでした

ホテルセレナは良かったのですが・・・
最終編で書きますね

【mikiさんへ】
こんばんは

返信遅れてすみません

あはは・・・人ごみは嫌いなのですが

天地下を歩くのは好きなんです
ぐるぐる歩いてました

Pでは無く橋の上で(泣)・・・です
【SOTONGさんへ】
こんばんは

返信遅れてすみません
楽しかったですね

電話してゲイツに向かう途中の
出来事です・・・
次の記事に書いてます(アホです)

橋の上でねーちゃんに着いていった
わけではないですよ
【★Teddyboy★ さんへ】
こんばんは

トラブルではなく・・・
ただの勘違いでした

あの時期のホテルは
早めに取らないとダメなんですね

【taka10さん】
こんばんは

すみません
お仕事でそんなに飲めないのに
横でガバガバのんで・・・

こちらこそ
私も訪問しますね
リンク張らせていただきますね
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1498位
アクセスランキングを見る>>
QR
