*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日の続きです 


旦那様より二次会の話が出て…
当然のように酔いちくれた御一行様は幹事サンの昔の行きつけに
行く事になりました

幹事のSサンの
ブログ在りしころのお気に入りの最後にあったブログのお店です
たぶん…


つねに自分らしさ?を追い求め日々いろんなことにがんばっております




日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…


エギロストが減るかも・・・

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

               
にほんブログ村



酔いちくれな御一行様は幹事さんに
迷子にならないようについていきますと

変わった建物に到着です
DSC00060_convert_20101130234814.jpg

どういったらいいのでしょう
和洋折衷いろんな組み合わせですが…

案内されお店に入ると

生の…


バンド演奏しています…

久しぶりに聞く生演奏だったからでしょうか
私をはじめ皆様聞き入っていました…

DSC00063_convert_20101130235206.jpg


クリスマス関連の曲

ロットスチュワートの曲(名前が思い出せません)

戦場のメリークリスマス

聞き覚えのある曲が

流れ…もしかして
このまま引き続けるの?
という不安がよぎったころ…

演奏が終わり
ごゆっくり御くつろぎ下さいと
ドラムを叩いていたマスター
からアナウスされました

ホッ

DSC00062_convert_20101130235024.jpg

ここでは
皆さんウィースキーのハイボールと水割りを
召し上がりながら話が盛り上がります…

がしかし宴の時間が過ぎるのは早く
お店の閉店で二次会の幕が下りました

ここで皆さんとお別れです
店を出て皆さんとご挨拶を…

たまたま帰る方向が同じの

エギンガーZさん

D_Gちゃん

帰る方向へ歩き出しました…

でここで問題発生

なっなんと時刻は午前1時30分…


終電終わってるしー

ジタバタしたってもう遅いです
せっかく長崎から出てきたお二人がラーメンを食べに行くと
いうことで、お付き合いさせていただくことに…

本場のラーメンを食べに三次会決定です


ここは勝手知ったるもと地元ピープルの

D_Gちゃん

案内人でおいしいラーメンを探す旅に


中州の町を歩くとわさわさと現れる呼び込みの
スーツ着たお兄さんの誘いをかわして
探しますが…

ひとしきりアッチこっちと歩き回りましたが
ここへ決定しました

SH3G0316_convert_20101130234334.jpg

中へ入る前に
しばしの待ち時間がありましたが
すぐに席へ

SH3G0315_convert_20101130234153.jpg

ただでさえおなかがすいておりましたが
久しぶりにヒットなラーメンを食べました

Zさんは替え玉も堪能して

みんなご満悦で完食です

ここでそれぞれの帰途につきます

Zさんはホテルへ…お疲れ様です

残る二人は…


夜のお散歩大会?
 とりあえず私は赤坂のホテルセレナへ

D_Gちゃんは姪○まで歩きながら考えます

歩きながら世間話をしていると中州から

赤坂まではあっという間でした…

ここで

最後までお付き合いいただいた
D_Gちゃん
とお別れです…

歩けるところまで考えて後はどうにかなるでしょうと
姪○方面へ消えていきました。


SH3G0317_convert_20101130234444.jpg


ホテルセレナ
につくとホッとして
時間を見るとなっなんと午前二時五十分…

D_Gちゃん

あの後何処をどうして帰ったの?(爆)

ここで長かった忘年会編は終わりです
長々と読んでいただきありがとうございます

また参加した皆様
大変楽しいひと時を
ありがとうございます

また今度は釣行で
ご一緒いたしましょう。

それでは…
スポンサーサイト


【】
おはようございます 上手にまとめましたね

今週一週間忘年会ネタと思ってました(笑)

二次会の後のラーメン美味しそうですね

やっぱりラーメンは博多ですよ バリ硬で

次は海で御一緒しましょうね 
【18パパさんへ】
こんにちは

あはは…

まとまってますか あの日は良かったのですが…

朝起きると大変でした…頭痛で

次は爆釣ポイントで (笑)
ご一緒しましょう
【Re:】
ラーメン旨そうですね~
食べても歩いたから消費したでしょう(*^_^*)

グラミーのビル こんなになってたのですか!?全然気づきませんでした(笑)

酔ってはなかったんですが(^^;)
【】
こんばんは~
美味しそうなラーメンですね~
博多まで来たんだからラーメンでも食って帰れば
よかったと思いました。
車中泊、冷えませんでしたか?
【mikiさんへ】
こんばんは

どうしてもそういうところを見てしまうのは職業病ですかね
久しぶりに美味しいと思ったラーメンでした

本場で初めて食べました
【taka10さんへ】
こんばんは

ラーメン
実は…
本場で初めて食べました

美味しかったです

ホテルセレナは寝袋と毛布、ウインドブレーカーを標準装備しています(≧∇≦)
【】
こんばんは♪

コメント、ありがとうございました。
お酒のあとのラーメンって定番ですが、最近は体型が気になって誘惑を無理やり断ち切っています(笑)


エギンガー宴会ってとても楽しそうですね!
いつかは私も参加させて下さい(爆)

これからもしょっちゅうお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。



【HOPIさんへ】
こんばんは

コメントありがとうございます

ラーメン美味しかったですよ…

今度は参加ですね
(≧∇≦)
【】
楽しそうでよかったですね!

こっちでは集まりが無いなぁ・・・

新年会には全額負担で招待してくださいv-10
【】
こんばんは

楽しかったです・・・
皆さんの意外な一面、
ブログの記事やコメントでは想像
していたのですが
いい意味で裏切られました(笑)

次は長崎でと噂を聞きましたが・・・
はたして?v-403


【】
大変遅くなりました…(><;)
ネタに使って頂いたのに、申し訳ございません…(笑)(///∇//)

あのあとは、私のトコに書いたとおりでしたww (^-^;

まぁ、あの段階から家まで歩いて帰る気は、さらさら無かったんですけどね(爆)(*´艸`)


次回は、長崎でちゃんぽん大会です(笑)
絶対、来て下さいね♪( ̄▽+ ̄*)
【D_Gちゃんへ】
こんばんは

いえいえ本当にネタのために?
帰る勢いだったので…
心配してましたよv-388

ちゃんぽん大会ですか
おリンガー貸切ですか(爆)
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1591位
アクセスランキングを見る>>
QR
