*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





忘年会が終わり、
もう一週間ですね



つねに自分らしさ?を追い求め日々いろんなことにがんばっております




日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…


エギロストが減るかも・・・

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

               
にほんブログ村


もう気づけば12月・・・師走です

年末に向けて仕事の段取りを見ると・・・
どうしましょうと言いたくなるぐらい詰まってます

毎年のことですが・・・

さて、先日買った品です
SH3G0306.jpg

では無く

どこかいいマウスパッドが無いかと
ネットショップに行くと・・・

漫画ワンピースのナミがなんともいえない表情をして
こっちを見ています・・・

そのときは
ポチットする勇気が無かったのですが

普通の店舗には無いのです

が・・・

知り合いに買ってきていただきました
他に後2つのキャラクターのパッドもあります

男性陣の皆さん
これはたまりませんよ
胸の部分が膨らみがあり
その谷間に腕を置いて
ネットサーフィンができるのですよ

でナミのこの表情・・・やられてしまいます

嫁と子供にはかなり冷ややかな目で見られますが・・・

気持ちいいですよ
さわり心地が・・・(爆)

皆さんもどうですか?
冗談抜きにちょうど手がはまって楽ですよ(笑)


こんなネタばかり書いていたら

エギロストでエロではなく
ただのエロ親父になってしまいますね

しかし誰が考え出したのでしょう

みごとにエギ丸呑み状態でフッキングしてしまいました。


▼続きを読む▼

【】
こんにちはー 普通の店舗に無い?

どんな店舗にあるのですか(笑)

新年会の景品にしましょう 皆喜びますよ(笑)

やっぱりエロ神でしたね(爆)
【18パパさんへ】
こんにちは

普通の店舗・・・パソコンショップです(笑)
ドンキホーテに有ったそうです。
ネットの楽天にはいつでもありますが・・・

本日また一歩、
エロ神様に近づきました(爆)
まだあの方にはかないませんが・・・

後日報告いたします・・・
【】
ぺんぎんちゃんも、意外と変態ですね(爆)(@ ̄Д ̄@;)

今後は、そういう一面をブログ前面に出して逝きましょうwww (* ̄∇ ̄*)
【D_Gちゃんへ】
こんばんは

意外と…?v-391

いえいえ 健康的なしゅけべぇです(爆)

だってエロ神ですからv-403
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1364位
アクセスランキングを見る>>
QR
