*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日はたまたま海の近所に仕事で行くことに・・・
お昼にせっかく自分の車で行ったので一時間釣りをすることに


日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…頑張れます。






どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…


もしかしたらエギロストが減るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

               
にほんブログ村



今日は行くつもりではなかったのですが・・・

このはるか沖の海で2キロがいると思うと
釣れる訳無いのに
エギンガーの性ですかね
ここへ
SH3G0332.jpg

とんでもないうねりと
とんでもない流れです・・・
大潮ということもあり・・・

ディープにアコ゛リグつけているのですが
ガンガン右に流れます
とりあえず底取りしてしゃくりますが


・・・

・・・

ダメです・・・

今日もホゲかなぁ?

諦めていると・・・

ジィッ・・・ととっ
掛かったではないですか・・・

慎重に上げますが引きません・・・

これはまさかクルクル・・・

上がってきたのはこやつです
SH3G0330.jpg

タコタコ大将です

とりあえずホゲ回避ということで
お帰りいただきました

やっぱりアオリの顔はおかっぱりからうかがうのは無理ですかね(笑)

今日の釣行ではエロ無しです・・・

前回の失敗は避けました、
SH3G0334.jpg
このリーダーのささくれを見落として
エギロストの数を伸ばしてしまっていました。

無くなったエギを補充したいの・・・ですが・・・
高いですね。

烏賊は何処へ行ったら釣れるのでしょう・・・
スポンサーサイト


【】
荒れた中お疲れ様でした。
あの荒れた中でタコのアタリを
取るなんて凄いです。
せっかくのタコリリースされたんですか
勿体ない。
おいしく頂ましょうよ。
タコ大好物なんですよ(v^ー°)
【】
こんにちは!

アオリ居ませんでしたか・・・(笑)
潮が速いとこは釣り難いですよね。
でも、当たればデカイカ来そうですけどね。

最近、ブラクリでアラカブ狙いもやってるんで
根掛り多数でリーダー・スナップの消費量が多くてたまりません(涙)
【イザッチさんへ】
こんにちは

あはは…
そうですよね

この場所は車からテトラの上を30分
トコトコ
歩いて行くのですが…

入れ物を忘れてまして…泣く泣くリリースでした
【taka10さんへ】
こんにちは

春はこの場所長さ一キロぐらい有るテトラですが人がいっぱいになります…

でも三キロオーバーがでます

しかし最大三ノット近くになる流れが強敵です
【】
こんにちはー 今回はタコでしたか

『ホ』回避できたからヨシとしましょう

今回は『エロ』無しですか 

エロの理由みつけました ポチの所にエロが減るかも・・・

みんなの分もロストしてるんじゃないですか(笑)
【】
こんばんは♪

あの長いテトラに行ったんですか!
初めてここのテトラの写真見ましたが、歩きにくそうですね~

でかいテトラも怖いですが、小さすぎるテトラも足を滑らしそうで、身重の私には無理そうです(爆)

今度はちゃんとアオリ釣りましょう!!
抜け駆けは駄目ですよ!(笑)


【18パパさんへ】
こんばんは

タコなんです(爆)
イカじゃなく・・・(泣)

そうですよv-413
皆さんの代わりに
エギロスト・・・v-406

なのでエギを送ってくださいね(爆)
【HOPIさんへ】
こんばんは

そうですあの長いテトラです・・・
今回は半分のところですv-398

先に進むにつれてテトラが不均等に並び
なおかつ波でずれて途中にトラップがv-399

潮は関門の流れが影響するので
右に左に流れますが・・・v-409

この日のうねり具合が
写真にでてますよ雨ではなく
テトラが波で濡れてます・・・

イカですか・・・タコでしたv-395

抜け駆けはもう出来そうにありません
【】
タコタコお疲れさまでした♪(笑)(;´∀`)

烏賊居ませんね~…

ショアはもう厳しいんですよ。。。多分。。。

師匠のように、オフショア行かないと釣れないのかも知れません…。


師匠は、今ピンクイルカに乗ってるそうですけどね…(爆)( ̄_ ̄ i)
【D_Gさんへ】
こんばんは

イカ…深場にはいるのですが
ここ最近荒れ荒れなので
水温も下げ下げ
に…

ピンクイルカも大変ですね…背中に乗せて(≧∇≦)
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1554位
アクセスランキングを見る>>
QR
