*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いきたいですが…

日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…頑張れます。






どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…


もしかしたらエギロストが減るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


釣りにですよもちろん…(笑)

今週に入りテトリスがブロックを積み上がってしまったように
仕事が…山積みに

先週の段取りの悪さのしわ寄せがここに来て
うちの工程に津波のように押し寄せていますので
しばらくは行けないのです

いつもの方からナイトのお誘いがありましたが
その日にかぎって反対方向に…

なので
エギもこんな状態です
DSC00091.jpg

お風呂に入れて、干してます…
だいぶん減りました(涙)

今から書類作成の合間を見て

息抜きに
あわびシート貼って・・・
マニキュアで
傷をお手入れします…

いけないと物欲が沸いてきますが…
ボート用の竿、リールをネットで見ては
マウスから手を離します

ポチッとしない様に(爆)


皆様
風邪を引かないように
週末?平日?
釣行がんばって下さいね

とりあえず仕事をひとつづつ片付けないと
年賀状はどうしましょう…
スポンサーサイト


【】
こんばんは♪

お忙しいようですね~
風邪をひかないようにして下さい!

ネットでポチッできないように、人差し指にロックを掛けましょう!(爆)

最近は見たら欲しくなるので見ないようにしています(笑)
【HOPIさんへ】
こんばんは

明日は呑めない
(ToT)会です
車で行くので…

ポチ、ポチ病…
右手にギブスしときますか(爆)
【】
おはようございます 釣りに行けないと

ネット魔界徘徊してしまって 思わずってなりますよね

私も最近行ってないので ポチっとしそうです(笑)

年賀状は早めに作りましょうね
【】
おはようございます!

釣りに行けなくとも、エギのお手入れ楽しいですよね(爆)
やっぱり定期的に行かないと....

私は本日も公休で出撃できるのですが、のんびり魔界でも行こうかと思っています。
エギを数個買う位ですけどね!
【】
こんばんは。

そろそろテトリス全消しでしょうか(笑)

ストレスを溜めるのはいけないので
どんどんポチっとしましょう(爆)
【18パパさんへ】
こんばんは

ぽちっと
したいしたい病です(笑)

釣具の手入れで
更に悶々と・・・

年賀状手付かずです・・・
【taka10さん】
こんばんは

ゆっくり魔界に行くと
大変です・・・

気づくと手にいっぱいのエギが・・・
でも
すぐに陳列棚に戻します(泣)
【通行人@さんへ】
こんばんは

テトリスを一段一段消す為に?
釣りのお誘いを断わり(泣)

中州を横目に見ながら
博多での仕事の忘年会で
飲まずに今帰ってきました(涙)

ポチットしたら爆発しますよ(笑)



【】
お疲れです♪
お仕事溜まっちゃったんですね・・・

私も同じです(爆)(;´∀`)


行けないと、ポチポチ病が発症しますよね・・・。
良く分かります。。

ポチポチしない一番いい方法を教えましょう!




PC・携帯を触らない(爆)(///∇//)




私には、100%無理ですけどねww (;´∀`)
【D_Gさんへ】
こんばんは

あはは…
忙しいです…

倒れない程度に頑張ります(┳◇┳)
pc.携帯触らないのは

無理です(≧∇≦)
【】
こんちは。
行けないときはビールとタックルメンテが楽しいですよ(^^)
あとビールとDVD。ビールと雑誌・・・
あー忙し忙し。
【エギンガーZさんへ】
こんにちは

あはは・・・
すべてビールとセットですか?v-411

私の場合、ビールを飲むと
タックルメンテどころではなくなって
しまいそうですv-414
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1661位
アクセスランキングを見る>>
QR
