*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




年末に向けて気候も懐も寒いですね・・・(泣)



logo-ika1.gif


日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…頑張れます。

エギロストがだんだん増えております(涙)


どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…

皆様のお陰で順位が上がっております
有難うございます
この調子で頑張っていきますので
よろしくお願いします

ポチットすると皆さんのエギロストが減るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

私の住む近郊ではもうアオリはオフシーズンに
なってしまい、釣り物を替えて行こうと思うのですが・・・

仕事がここに来てラッシュで・・・
てんてこ舞いしております。釣りに行く暇ないです

しばらくは釣りに行かず来年のために
貯金しておこうかなと思っていますが・・・
我慢できるでしょうか?

毎年のことですが
この時期に来年のことを思うと
不安になりますね

政治不安、景気不安、子供の問題
や、仕事の環境は若手不足で…
職人の高齢化が進んでます…

まっ小難しい問題はこの辺にして・・・

考えたって始まりません

とりあえず釣りにいけないので
釣り物変更のタックル整理と
ちょっと気が早いですが
長い烏賊の釣る準備に・・・

とりあえず
アジング、メバリングのいろいろ・・・
SH3G0343.jpg
(小さいプラケースは禁断のガルプ・・・)

整理していたら出て来る出て来る・・・
十分戦えますね(笑)
山陰は今シーズンに入りましたので
行きたいですが・・・

気を取り直して
今度はこっちも
SH3G0341.jpg

仕掛け作りからですが・・・
来年はどれくらいヤリがつれるか楽しみですね

私のエギングの原点、おかっぱりヤリ烏賊を
早く釣りたいですね

来年の話ですが・・・

というより

今の状況で・・・

今年は釣納めができるのでしょうか?

スポンサーサイト


【】
年末、色々考えだしたら・・・

きりがありませんよ~(#^.^#)


しかし、アジングの色々出てきましたね(笑)

私もちょっと整理してみようと思っています!

見たら行きたくなるんですけど(汗)
【mikiさんへ】
こんにちは

整理していたら
ナイトに
すぐ行きたくなりますので…

一杯飲んで…
諦めてしてます
(T_T)
【】
こんばんは♪

私もそろそろ長い烏賊用の仕掛けを準備始めようと思っています。

今年はもうご一緒できませんが、来年は長い奴を一緒に釣りましょうね!



【HOPIさんへ】
おはようございます
いろいろとありがとうございます

そうですね…
多分無理なようです(泣)

長いイカは今シーズンはどうでしょうか
【】
アジにメバル・・完璧なタックルですね。
これだけ揃っていたら怖いものなし!!
デカメバル&アジ期待してますよ~
【】
おはようございます 年末になって(私はいつもですが)忙しく

出撃できません(涙)年内にもう一度の企みも・・・

アジ&メバルの準備バッチリですね 早く出撃できるといいですね
【イザッチさんへ】
こんにちは

後は私が
アジやメバルの居るポイントを叩けるか
ですね…
(゜∇゜)

デカアジ、デカメバル釣りたいですね
(T_T)
【18 パパさんへ】
こんにちは

あらら…
無理しないように
頑張って下さい

私ももしかしたら行けるかも…ぐらいの確率ですね

行きたい…(ToT)
【】
こんにちは!

タックルの準備はOKですね!
あとは、出撃の時間が取れれば良いですね!

私は昨日の出撃を見送ったのを後悔してます。
寒波来襲ですね。
【taka10さんへ】
こんばんは

あらら…
せっかくの予定
残念ですね
週末は荒れるようですね

私はまだいけませんね(ToT)

何時でも
準備万端なのですが
(-.-;)
【】
ぺんぎんさん、こんばんは♪

ホント、忙しくて嫌になりますよねぇ~・・・
あまりの忙しさに会社サボって釣りに行きました。
こういうのも逆ギレって言うんでしょうか?(爆)

小物がキレイに整理されてますね!
がさつな私にはとても真似出来ません。(笑)
年内の釣りはもう無理そうですか・・・
家庭を顧みず大晦日に釣りっていうのは如何でしょう?
【】
こんばんは!
本日はどうもです!
これからもちょくちょくお邪魔しますので宜しくお願いします!
【★Teddyboy★さんへ】
こんばんは

会社サボって・・・行きたいですね(爆)

整理すると元に戻るのですが
釣りに行くと・・・

言ってはダメですよ・・・(笑)
でも
本当に行ったら正月早々
帰るところが無くなってしまいます・・・v-399
【魔界Tさんへ】
こんばんは

こちらこそ本日は
お世話になりました。v-411

これからもよろしくお願いします。
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1591位
アクセスランキングを見る>>
QR
