*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今週の天気は大荒れで・・・(泣)
仕事も進まず、悶々としております


日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…頑張れます。

エギロストがだんだん増えております(涙)


どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…

皆様のお陰で順位が上がっております
有難うございます
この調子で頑張っていきますので
よろしくお願いします

ポチットすると皆さんのエギロストが減るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ" /></a><br/><a href=にほんブログ村
仕事が雨で進まず
完了しないので
釣りにも行けません

でも
ぼやいてても仕方ないので・・・

エギングのビデオを見て気を紛らわしてます

所で

来年の為に密かに
いろんな方に迷惑をかけて(°□°;)
ブツの購入計画が
実行しています

その全貌は来年明らかに…
(言うほどたいしたことないかも(≧∇≦))

今年も皆様に大変お世話になりました

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年は釣納めが出来ないまま、終わりそうなのでこのアップが最後になりそうですね

logo-ika1.gif
スポンサーサイト


【】
こんばんはー この天気で仕事が進まないぺんぎんさんと

この寒さのせいで超多忙になった私 なんか複雑ですねー

どんな計画してるのか楽しみですね

今年は色んな方との出会いがあり良い年になりました

ぺんぎんさんとも来年は是非コラボしましょうね

来年も宜しくお願いします
【】
こんばんは

仕事が多忙な上に、進まない仕事・・・
イライラ絶頂ですv-42

お互い体調を崩さないように年末年始
頑張りましょう

計画・・・本当にいろいろです(爆)
コラボ計画もそのひとつです(笑)

来年もいい年でありますように
良いお年を迎えください

【】
こんばんは♪

今年最も多く一緒に釣りに行ったのはぺんぎんさんでしょうね!
ホゲの回数も多かったですけど!(爆)

天候不順で仕事が遅れても誰にも文句が言えないのでフラストレーションが溜まりますよね!
ケガに気をつけて最後の追い込み、頑張って下さい。


来年は絶対に一緒に爆釣しましょうね!(笑)

来年もよろしくお願いします!!
【】
日本全国…エギング的に悪天候で
残念な年末になりましたね^_^;

私はギリギリでルアーが出来ました(^^)

天気はいずれ回復し…
海はいつもそこにあります

次の機会を…
ビデオでも見ながら
ロッドにリールをつけて部屋の中で
“エアーシャクリ”しながら(爆)
ゆっくり待ちましょうね(笑)

では良いお年を~(^^ゞ
【HOPIさんへ】
こんばんは

仕事と釣りと…
完全に不完全燃焼?です(爆)

今年は本当によく行きましたね

来年もあっちこっちに行きましょう

来年もよろしくお願いします

良いお年をv-411
【テツロウさんへ】
こんばんは

エアーシャクリですか…?
部屋の中で熱くなり大変なこと
になりそうなので止めておきます

正月休みの間に出撃できると
良いですが…

来年も釣果、釣行ともに
充実した一年にしたいですね

それでは良いお年を…v-407
【】
そっかぁ・・・

こっちはさっき一時的な雨が降っただけです

土砂降りでしたよ!久しぶりにv-27

来年は「チームホゲバナナ」で2kgアップを沢山釣りましょうね~v-238
【レイさんへ】
こんばんは

年末にかけて天気が悪く
海はもちろんですが
陸も大荒れです

[チームホゲバナナ?]…
ですか…

二キロアップ釣りたいですね

今年もいろいろとご教授
ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

【】
ここ最近、ホント天気が悪いですよね…(;><)
かと言って、天気が良くても行けませんけど(爆)( ̄ー ̄;

ブツ購入予定があるんですか!ww( ´艸`*)
それは、超楽しみです♪
アップ楽しみにしております('-^*)/

本年一年、大変お世話になりました♪
リアルにお逢い出来たのも、本当に良かったです。
来年は絶対一緒にシャクりましょうね♪

クルクルの釣り方、おしえちゃ~けん(爆)(≧∇≦)ブハハハ!


来年度も、宜しくお願い致します♪
よいお年をお迎え下さいo(^▽^)o
【】
こんばんは!

大荒れの天気になりそうですね~
私も秘かに30日を釣り納めと考えていたのですが
やめました(笑)

来年は「コラボ」出来たら良いですね!
関門で蟹すくいが出来るって本当ですか?

来年もヨロシクお願いします。良いお年を...
【】
おはようございます♪

昨日、嵐みたいに風は強いし雨は降るし雷はなるし
大変でしたね

我が家もあと少しです!

○金業務さえ終われば・・・(笑)

来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)


【D_Gさんへ】
おはようございます
今年の年末は全国的にダメですね
D_Gさんにとっては
心置きなく
子供達の為に動けますね(≧∇≦)

購入計画…
もう一部、実行されてますが(°□°;)

来年は何処かで一緒にしゃくりましょう
来年もよろしくお願いします

【taka10さんへ】
こんにちは

そうなんですね…
釣行
残念ですね

関門に限らず時期になると北九州の沿岸では岸壁近くを泳いでますよワタリガニが…

来年は何処かでしゃくりましょうね

良いお年を
【mikiさんへ】
こんにちは

もう少しですか…
仕事も大詰めですね

旦那さん活躍中ですね(°□°;)

今年もいろいろとお世話になりました
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【】
こんばんは。

僕も釣り納めは諦めモードです。

少し、ほんの少しだけアホーがハズレる事に期待してるんですが・・・

今回は当たりそうですね(笑)


来年もよろしくお願いします。
【通行人@さんへ】
こんばんは

ラジオで何十年に一度の寒波らしいです
ずれても釣行は大変な事になりそうですね
おとなしくしていたほうが良いですね

といいつつ明日も仕事・・・(泣)

今度は何処かでコラボしましょう

来年もよろしくお願いします。
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1498位
アクセスランキングを見る>>
QR
